スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雷門オフ そのなな。

はいw
今日も元気にオフレポですよ~w





さて。
ちょっと休憩にと来たのは
デニーズ。
何年ぶりだろ~?
専門の時に来たっきりかなー?
何年ぶりって書くと年齢ばれるんで
書きませんがw
まぁ、かなり久しぶりって事でw

ここでは・・・
何話したっけかな?w(爆
あ、そうそうw
アトゲの事を沢山話した気がしますねぇ。
って、メモ全然役に立ってないし(笑)。

私とゆきたんの課金額が凄くて
ダメ人間だねぇ、とか話してましたねーw
でも、ゆきたんのクローゼットのページ数聞いて
ちょっとビビったw
それに比べると・・・私はまだまだひよっこですw
でもやっぱアクセが一番多いのは
同じみたいですねーw
って数多いからね、当たり前っちゃ当たり前
なんだろうけどw

あと・・・デニーズから見えた・・・
なんだったかなぁ?
串焼き屋さん?か何かの店の名前が
やたらアメリカンな感じで
面白かったんだけど・・・。
ここでも昨日書いた「牛すじ屋」さんと同じく
ツボに入ったのは私だけだったようで。
なかなか、笑いのツボは合いませんねぇ(汗
写真撮ろうかと思ったけど、
携帯のカメラじゃ限度があるんでやめましたw

そうそうw
レストランとかに行くとやってしまう事が
あるんですよ~。
それは

おしぼりを丸める

いや、普通にぐちゃぐちゃに、じゃないですよ?w
くるくる丸めてコースターみたいに
するんです~w
これがね、結構面白いんですよw
最初は、自分のおしぼりで遊んでいたら、
それを見たゆきたんが面白がって、
ゆきたんのおしぼりも使って合体。
何処まで大きくなるんだろう?と
実験開始。
これってねー、地味な作業なんだけど、
結構やりたくなるんですよw

んで、出来たのがコレ↓
お手ふき

(クリックで拡大)

全部で何枚使ったんだったっけかなぁ・・・?
4,5枚は合体していたはずw
この辺でタオルの長さの限界が来たのでw

良かったらやってみてくださいね~♪
ってやらないって?w
でも、やると結構ハマりますよ?w

まぁ、そんな感じでお話して、
次はどうしようかー?という話に。
何も考えてこなかったんでね~。
すみません(汗
浅草で行けそうな場所をみんなで探すw
ケータイってベンリーですよねぇ。
ちなみに、私のケータイさんは
役立たずさんなので、使いませんでしがw

浅草を出るって話も出たけど、
折角来たので、回れる寺とかを回ろうという話になって
デニーズ終了。
このころから私の眠気が大変な事に・・・(汗

とりあえず向かった先は


ゲーセン


なんか、このメンバーのオフ会の
定番になりそうな予感・・・?w

つづく。
スポンサーサイト
[ 2007/06/23 00:43 ] オフレポ | TB(0) | CM(6)
専門のとき以来…30年ぶりくらい?w
ゆきたんのアクセサリー…3万ページって凄いよねぇ…。
おしぼりはちょいおもろかったw
ゲーセンは、まあ、遊び場として定番なんでいいんじゃないでしょうかw

※一部、誇張や事実と異なる箇所があったことをお詫び申し上げますw
[ 2007/06/23 08:38 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
さんまんぺーじぃぃぃぃ?!!ww
あ、もなかさんの誇張かw

信じそうになっちゃったw

ひよっこもひよっこな私は一桁ですw

アメリカンな串焼き屋さん・・・
串焼きを英訳にかけたら
Spit-roasting
になりましたw
[ 2007/06/23 20:42 ] フクウ [ 編集 ]
あはははないないw
たったの・・・300ページ・・・・
ああ、、、俺って・・お馬鹿だ・・・・orz|||
[ 2007/06/24 01:40 ] Yuki [ 編集 ]
うぃw30年ぶりです><b
って、そんなに生きてねーw

ゆきたんのアクセサリはきっとホントは3万ページw(マテ

おしぼりは、結構気になる人が多いのだw
気づくとやってたりするからね・・・フフフw
[ 2007/06/24 23:40 ] LF [ 編集 ]
3万ページもあったら、
開くのにエライ時間かかりそうですよねーw
捜し物もなかなか見つからなそうw

串焼き屋さんを英訳すると
結構カッコイイですねぇw
[ 2007/06/24 23:41 ] LF [ 編集 ]
私はゆきたんに比べると
まだまだ可愛いもんだけど、
共にお馬鹿さんだよねw
・・・気をつけようね(汗
[ 2007/06/24 23:42 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

