スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雷門オフ そのろく。

メモを取ったにも関わらず
記憶が薄れてますが、
気にせずごー♪




さて、商店街らしき所を歩く事になった
へろへろオフ会のみなさま、ご一行。
ぽっぺんさん、ゆきたん、rinkさんが先頭を。
ちばっち、もなかさん、私が後方を
歩いて移動。
なんかねー、もなかさんとちばっちと
色々話した・・・と思うんだけど、
この辺ゆきたんに対する怒りが
ちょっと収まってなくて(笑)
あんま覚えてないんだよね~w
あ、でもおもしろ看板とかを必死で探して
いた気がするなぁw
うん、多分そうだw
何も見つからなかったけどw

んで、別の通りに入った時に
牛すじ屋さん(でいいのかな?)が
沢山並んでる所があったんですよね~。
牛すじって食べた事ないから
美味しいのかマズイのか知らないけどw
沢山あるねぇなんて思って見ていたら、
1軒凄い店を発見!w

なんか・・・店全体が・・・ピンク?w
お店の・・・なんて言うんだっけ?
屋根じゃなくて・・・なんかそんなの(テキトー)が
ピンクで、店全体がそう見える所だったんだけど、
そのピンクがね、ちょっと怪しげなお店で
見る様なピンクで、面白かったんですw
怪しげな店で昼間っから牛すじ食べてる
オッサンたち・・・( ´艸`)
笑いが・・・ww

でも、これツボだったの、私だけみたいですねー。
もなかさんとちばっちは
「そんなに面白いかなぁ?」
と、言ってましたからw
まー、疲れてて変になってた事もあって、
余計にツボだったと思うんですけどね~。

結構歩いて、このまま歩いているのもなんだからと
お茶をする事にしました。
何処でお茶しようかねぇと
ぶらぶら。
そして入ったのは・・・


デニーズ


結構久しぶり~。

つづく。



おまけ。


ゆきたんのここがカッコイイ><b


はい、こんばんは~♪
司会のLFだよ~w
ゆきたんさんご本人からリクエストがあったので、
今日は、ゆきたんのカッコイイとこ、
バンバン紹介しちゃうんでぇ~
よろしく>w<b

じゃぁ、まず最初のカッコイイとこだ~!


あからさまに変○な所


うんうん、ゆきたんと言えばこれだよね~><b
これを無くしてゆきたんの何を語れるかー!
ちなみに○の部分は、何を入れてもOKさ♪
アナタの思う文字を入れてくれ~><b


さて、次のカッコイイ所はどこかな~?


・・・・
おっと!
そろそろ時間が来ちゃったぜ!
続きはまた今度~♪

じゃぁ、あでゅー♪
スポンサーサイト
[ 2007/06/22 00:52 ] オフレポ | TB(0) | CM(10)
ピンクのお店は凄かったねぇw
でも…笑うとこだったのかなぁ?w

ゆきたんは次週って言ってたけど、えるえふさんは次号と解釈した模様w

あからさまに変○

変形?w
かっこいいかもw
[ 2007/06/22 01:01 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
はじめっから読ませていただいてますが・・・何かすごいですね・・^^;

LFちゃんとrinちゃん意外の方はお話した事ありませんが、
LFちゃんの上手な文章表現でよ~くわかりました^^
(前回のとあわせてね^^)

ほんとに愉快で変○な仲間達ですねィ~(ぁ
LFちゃんも立派に変○なのね・・・(ぁ

いあいあ・・変換ミスもなく文章がおもしろい・・ということですよ?
[ 2007/06/22 14:28 ] rakuda [ 編集 ]
多分この歩いてるときって、ユキたんの恋話を聞いて
私が大爆笑してたころかな?(酷

変○…

変化?(笑
[ 2007/06/22 22:32 ] ぽっぺん [ 編集 ]
ピンクのお店は凄かったよねぇw
え?笑いどころじゃないの?w

あー、ホントだ「次週」って書いてあったよー。
ま、いいや。
どうせ次週なんて覚えてないしw

ゆきたんが変形?w
変形でも・・・ビミョーw(酷
[ 2007/06/23 00:24 ] LF [ 編集 ]
こんな駄文で分かって頂けるなんて
rakudaさんの読解力が素晴らしい~♪

Σ
私は、立派に「フツー」の人間ですよ?w
うんうん、そうです、そうですとも><b

文章が面白いだなんて嬉しいです~♪
ありがとうございます><b
[ 2007/06/23 00:26 ] LF [ 編集 ]
ゆきたんの濃い話
じゃなくて恋話聞きたかったな~w
ぜひ今度みっちり教えて下さい><b
ブログに載せますんでw
あ、浴衣書き忘れちゃったなー><;
[ 2007/06/23 00:27 ] LF [ 編集 ]
どピンクな牛スジ店w
きっと他店との差別化を図って考案したんですよーw
単にピンク好きなだけだったのかもですがw

変○・・・

変身とかw
[ 2007/06/23 20:37 ] フクウ [ 編集 ]
なるほど!
他店との差別化!!
あれは確かに人目を引きますからねぇ。
以外と効果的かもw

変身・・・w
変熊に変身><b(謎
[ 2007/06/24 23:37 ] LF [ 編集 ]
変・・・変・・・
うーん・・・
って、「変」ってつく時点でおかしいでしょっ!?∑@w@。
[ 2007/07/01 00:18 ] Yuki [ 編集 ]
え?w
そんな事ないよ~w
最高の褒め言葉だよ?>w<b
[ 2007/07/01 02:55 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

