スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雷門オフ そのご。

こんばんはーw
今日も行ってみよ~>w<b





食事を終えて、いざ雷門へ~♪
・・・目の前にあったw
雷門に来たらやりたい事があったのです。
それは・・・

ゆきたんとrinkさんの間に立って
写真を撮る!

ちなみに私とゆきたん、rinkさんの
身長差約30センチ。
真ん中に入って

捕らわれたお姫様

の写真撮ろうと思ったのにさー。
ゆきたんに断られたー。
つか、電車で約束したのにさー。
ぶーぶー。

そしたら、ゆきたん。
rinkさんとちばっちとは写真撮るって言ってたw
後で蹴り入れてやるー。
んで、私がちばっちのデジカメで撮る事に。
どーやって使うんだろー?
と、色々見ていたら、通りすがりのオジサンに

「カメラ、貸してみな?」

と、半ば強引に奪われました・・・。
盗まれたら・・・どうしよ
とか、ちょっと冷や冷やしてたのは内緒w
オジサン、なんか張り切って撮ってくれました・・・。

私も携帯で雷門の写真撮ったけど・・・
ステキに逆光w
デカイ提灯しか分からない~(汗
ちなみにコレ↓
雷門

(クリックで拡大)


さて、念願の雷門を見ました。
アサヒビールの金の泡も見ました。


終了

ってなワケにはいきませんのでw
仲見世通りという所を歩く事にしましたw
おー、色々なお店があって
活気があるね~♪
こういうトコ大好きさー><b
色々、変なモノも売ってる~♪

色々見ながら歩いていたら・・・
問題発覚。


ゆきたん、いない


あれ?
さっきまでいたのに・・・?
なんでも、どっかで勝手に曲がってしまったそう(汗
もー、あれほど勝手に何処か行くなって
言っておいたのにぃ><。
勝手に移動したら放置して行くよ?と
事前に言っておいたので、放置w
仲見世通りを抜けて浅草寺に到着。
やっぱり煙は頭と腹かねぇなんて言ながら
みんなで歩いてたけど、
ゆきたんが追ってくる気配ナシ。

流石に心配になったので、電話。
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
出ない。

うぉー(汗
2度目の電話。
出ない。

電話じゃ気づかないのかと思って
メールをしようと思ったら
1本の電話。ゆきたんだ!
もー、何処にいるんだよーと思って出ると

・w・{みんな何迷子になってるの~?

・・・。
迷子になってるのは


アナタですから!!


ごめん・・・。
本気で怒りそうになっちゃったwてへ☆
怒りを抑えてお話続行。

><{ゆきたん、何処にいるんだよー(汗

・w・{ん・・・ここ何処だろ?

^^;{はい?

・w・{わかんないw

・・・。
殴ってもイイデスカ?w
ココ何処だ?を繰り返していたゆきたん。
とりあえず、仲見世通りに出ろーと言っても
現在地が分からないので無理(汗
とりあえず、歩けーと電話を切る。
そしてみんなで待つ・・・。
最初から・・・なんて事だ(汗

浅草寺で待つこと数分。
ゆきたんらしき人影を色々なところで見るも
見つからず(汗
どーしようとみんなで相談するも
見つからず。
んで、またゆきたんらしき人影を見つけたので
みんなでそっちの方向に移動。

あ!いた!
電話するもまたでない><。
なんなんだよー(汗
しかも、なんか参拝しようとしてるし・・・(汗

クソ暑いのにダッシュで迎えに行く。
何とか追いついてゆきたん捕獲。
すると・・・

・w・{もー、みんな迷子になっちゃって~

フフフフ・・・・orz
もう、なんかいいやって感じでしたw
やっと合流出来たと思ったら、
ゆきたんの自由行動開始。
お守りを買いに行ったり、
たこ焼き食べたいとか言ったり。
もー、好きにしてーって感じでしたね、正直な所。
暑さと、ゆきたん探しにへろへろでしたからw

たこ焼きを買いに行く前に、
みんなで参拝。
私がお祈りした事はただ一つ。

もう、ゆきたんが失踪しませんように。

これさえ叶えてくれれば、後は何も望みませんw

参拝した後は、ゆきたん念願の(?)
たこ焼きを買いに、屋台へ。
つか、こんな暑い日に良く食べようと思うねぇ(汗
たこ焼きゲットで嬉しそうなゆきたん。
うんうん、良かったねー。

んで、やることまたなくなっちゃったんでw
今度は商店街っぽい所を散策する事にしましたw

続く。

って今日ゆきたんの事しか書いてないw

あ、ちなみに。
ゆきたんが途中で消えたのは、
なんかいい包丁見つけたからなんだそうです。
何ソレ?!
包丁にこだわる程料理好きなの?!
それとも、プレゼントでもするわけ?

「この包丁で・・・毎日俺に料理作ってくれよ><b」
とか?w
スポンサーサイト
[ 2007/06/21 01:24 ] オフレポ | TB(0) | CM(10)
ゆきたんがいなくなったの、気付いてなかったんだw
自分やたぶんぽっぺんさんは、
あー行っちゃった…まあ、いいか
って感じで、気付いてたけどほっときましたw
そしたら、ほんとに戻ってこなくなるとはw
もうどうでもいいや~って感じでしたねw
[ 2007/06/21 02:22 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
本当に迷ったのはどちらだったのか・・・
それは、ある都市の伝説に今も謎として残っている・・・

次週、ゆきたんのかっこいいとこ分析><b
[ 2007/06/21 20:39 ] Yuki [ 編集 ]
うーんw
yukiさん捕獲劇お疲れ様でしたw
あくまで迷子になったのは自分じゃないと言い切るところが
さすがの自由人ですねw
[ 2007/06/21 22:11 ] フクウ [ 編集 ]
私もユキさん居なくなったの気づいてましたよw
でも最初からいなくなったら放っておくって宣言してたので、
放っておいてましたw
それなのにみんな優しいから探してましたよね~
放っておけばいいのにw(酷
[ 2007/06/21 22:54 ] ぽっぺん [ 編集 ]
自分もユキさんが居なくなったのは気付きましたね~(^^;
何か、包丁が沢山あるお店にふら~っと行っちゃった時の
ユキさんの後ろ姿は今でもよく覚えていますよ~。
[ 2007/06/21 23:58 ] ちば [ 編集 ]
うん、知らなかったよ~w
正直、仲見世通りに夢中で
ゆきたんなんて見てなかったから(爆
気づいた時はビックリしたw
[ 2007/06/22 00:29 ] LF [ 編集 ]
あそこまでやっといて
迷子になったのはどっちかなんて
言えるゆきたんが凄い!
もう、何も言えないねぇ。

次号、ゆきたんのカッコイイ所ねぇ・・・、
考えておくよw
[ 2007/06/22 00:30 ] LF [ 編集 ]
捕獲劇はホント疲れました・・・。
いきなり問題発生で
もう、どーでもいいや~とw

ホント、自由過ぎって怖いですよね~、なむなむ。
[ 2007/06/22 00:32 ] LF [ 編集 ]
ぽっぺんさんも気づいてましたか~。
もしかして気づいてないの私だけだったとか?w
流石に心配になって、探したけど、
最後はもうほっとけば良かったって
心から思いましたよ・・・orz
[ 2007/06/22 00:33 ] LF [ 編集 ]
ちばっちも気づいてたのかぁ~w
後ろ姿、よく覚えてますかw
今度会ったら蹴り入れていいですよ?w
[ 2007/06/22 00:33 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

