スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雷門オフ そのよん。

はい、こんにちは~w
つーわけで続き行ってみよっ>w<b
・・・段々記憶が薄れて来てますが・・・w



さて、ランチは、
事前に調べていた天ぷら屋さんで頂く事にw
地図を印刷し忘れて、つか
プリンターないんでw
誰か印刷して来てくれてるかなー?と
他人任せにしていたダメ幹事LFです。
んが、誰もいませんでしたw
まぁ、でも雷門のそばにある事は
見て来たので、分かるかなー?なんて
話していたら・・・

目の前にあったw

おぉー、ビクトリー!(意味不明

そんなワケでお店にゴーw
お店に入って、もなかさんとちばっちに
例のキャラメルプレゼント><b
はい、もなかさん、あからさまに嫌な顔しない!w
ほぼ無理矢理押しつけて、プレゼント終了。
あ、もちろん愛するぽっぺんさんに
あんなマズイもの食べさせるワケないので、
ぽっぺんさんにはプレゼントしませんでしたよ?w
今度、美味しいお菓子プレゼントしよ~♪

そしたら!!
ちばっちからもお土産が!!


手作りお菓子~♪


うんまそ~♪
ありがとー、ちばっち~><b
サイコーだーw

って、ヲイ!マテ!
ゆきたん・・・。

これから食事するって言うのに

いきなり食べちゃったよ(汗

なんて自由人・・・。
見習いたくないw

注文済ませて、お料理来ました~♪
ちなみに私は天ざる~w
そば好きさー♪

rinkさんが、天丼を食べていたんだけど・・・
ここでまた自由人、ゆきたんトンデモない発言を・・・。

・w・{riさん。味の感想を面白く!w

確かこんな事言ってた様な・・・。
そして、素直に受けるrinkさん。
相変わらずいい人です・・・。

そして、言った一言。


^^;{天丼の三社祭やー


・・・・
・・・・・
・・・・・・。


ゆきたんが悪い!!


と、言うわけでこれは・・・なかった事に・・・
なった・・・のかな?w
rinkさん・・・、ここでは何度も言ってるけど


断っていいんだからね?w


話は変わるけどー
天ざるとか頼むと、どうして
シシトウが入ってくるんだろうねー。
あれ、嫌い。
ゆきたんにあげようと思ったら
ゆきたんも嫌いだったらしいw
そして、ゆきたんの注文した天ぷらには
なすの天ぷらが。
ゆきたんはなすの天ぷら好きじゃないらしく、
もなかさんが食べる事に。
あ!これはチャーンス><b
つーわけで、

問答無用で

私の

シシトウ

プレゼント><b

そしたらねー。
もなかさんにねー。

ーw-;{2本もいらないよ~。

と、断られました><。
私のシシトウが食えないってーのー!w
まぁ、結局1本、rinkさんが食べてくれたんだけどw
シシトウって意味わかんないから嫌いー。

あと、前回のオフレポの反省点を生かし、
今回のオフレポはメモを取る事にしました。
つっても、書くもの持ってなかったんで、
ゆきたんに借りたんですがw
今までの出来事をメモに書いて、
放置してたら・・・。
なんか見慣れない文字が・・・・。
ゆきたんが、勝手に書いたらしいです。


捏造です


ないこと、書いてます。
まー、それは最後に書こうと思うので、
ここでは書きませんがw

そんな感じでランチ終了ですw
次はいよいよ雷門~♪
雷門では大問題が発生ですYO!
って、そんな大した事じゃないけど。

つづく。
スポンサーサイト
[ 2007/06/20 14:05 ] オフレポ | TB(0) | CM(8)
おおーw
噂のちばさんお手製お菓子!!
うらやましーw

この調子だとまた「そのいち」から「まとめ」まで
一人でネタをかっさらっていきそうな・・・w

私はシシトウ食べれますよー♪
ぜひ私にw
[ 2007/06/20 20:49 ] フクウ [ 編集 ]
私の目の前が兄貴だったから…
バッチリ聞いちゃったんですよね…
ああいうときは…どういう反応が正しいのでしょうかねえ?w
困りますww
[ 2007/06/20 21:51 ] ぽっぺん [ 編集 ]
ちばっちのお菓子ゲッツしちゃいました~><b
感想はまた後ほど♪

今回もネタキングは決まりですね♪

シシトウお好きですか~♪
今度はフクウさんに差し上げまっす><b
[ 2007/06/21 00:26 ] LF [ 編集 ]
ああいう時は・・・
どういう反応したら・・・いいんでしょうねぇ(汗
やっぱりここは、言わせたゆきたんに
責任を取って貰うべきですよね><b
[ 2007/06/21 00:27 ] LF [ 編集 ]
アニキのコメントは、その前にゆきたんが
「確か最近…なんとかマロとかいう人がいるよね~?」
とか言ったからだと思うw
なので、ゆきたんが悪いで正解w

しし唐は食べてもよかったんだけど、あるものもらってもなぁ、ってw
茄子は好きだからもらったw
[ 2007/06/21 02:18 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
ゆきたんがそんなフリしてたのかーw
やっぱりゆきたんが悪いーw

あるのでも、食べろ~><。
[ 2007/06/22 00:53 ] LF [ 編集 ]
えー
俺がいけないのー?(汗

フリは大事ーw-b
ていうか捏造じゃないもーん♪

あと、せっかくの頂き物なんだからその場で試食するさね><w
[ 2007/07/01 00:13 ] Yuki [ 編集 ]
そーだよー。
ゆきたんがいけないんだよ~w

捏造だよ、どーかんがえたってw

うん、試食はいいけど・・・
時と場所は考えようよ?w
[ 2007/07/01 02:56 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

