スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雷門オフ そのさん。

はーい。
今日も元気に行ってみよ>w<b




さて、浅草に到着した
rink、Yuki、LFの3名。
待ち合わせの出口に向かいます。
その時もまだゆきたんの
遅刻話をしてましたw

・w・{待ち合わせ場所、書いてなかったもん><。

んなわけあるかー!

゚Д゚{ちゃんと書いたでしょ?rinkさんだって   
   ちゃんと来たじゃん!

・w・{書いてないよー。じゃぁ、メール見てみなよ?

゚Д゚{よし!今見るから待ってろー!


こんな事もあろうかと、ちゃんと待ち合わせ場所とかを
連絡したメールを保存しておきましたw
流石私><b

まさかそんなメールを取ってあるとは
思っていなかったらしいゆきたん。

><{見なくていいです・・・orz

フフフフ。
心配性な私をなめるなよ><b(何

まぁ、そんなワケで私の勝ち♪

んで、出口を探している時に1本の電話が。
誰かなー?と見ると知らない番号。
私が携帯番号を知らないのは2人。
さて、どっちかな?
おーwちばっちだ♪

1番出口って何通りですか?と聞かれた
・・・ごめん、ちばっち分からない・・・><。

探してみますねwとちばっち。
最初から・・・ごめんねー><。

あ、そうそう。
一番出口には

デカくて

黒づくめの

いかにも変○がいるから

目印にしてね♪

と、伝えておきましたw
これで、バッチリだね><b
もちろん、ゆき○んの事ですよ~w
素直に「はい、わかりましたw」というちばっち。
うーん、ステキだ><b

1番出口に着くとぽっぺんさんがいましたw
早く着いたというメールを貰っていたので、
いるのは分かっていたのですがw

ぽっぺんさんと合流w
相変わらずの美人さん♪
惚れ惚れ~♪

着いたそうそう、ゆきたんの個人行動開始。

><b{ファミマ行ってくるーw    
    WM買ってくるね♪

浅草まで来て最初の買い物ソレ?!
さすが、ゆきたんですね~♪

Σ
ゆきたんが買い物に行ってしまったので、
ちばっちの目印がなくなった!!
慌ててちばっちに連絡。
今度の目印はrinkさん。

アロハ着た大きな男の人がいるんでー
探してくださーいw
と、伝えると・・・
なんと・・・
ちばっち・・・


ぽっぺんさんの隣にいた!!!w


ぽっぺんさんもスグそばで電話をしていた私も


全く気づかず(汗


まぁ、それがオフ会の醍醐味でありまして・・・(謎
さて、これで5人揃いましたw
あとは・・・もなかさん。

多分・・・もなかさんだけ違う電車だから・・・
迷ってるんだろうな・・・
と、思いつつメールを出してみる。

あ、やっぱりだw
迷ってらっしゃいましたw
待つこと・・・10分くらい?w
ようやく到着w

さて、これで全員集合ですw
さー、昼飯喰うぞ~♪
と、行こうと思った時、ゆきたんが。

・w・{LFさーん、あれ配らないの?w

あれ、配りたいけど、時間ないから後で~w
って事で、ゆきたんに

あとで~w

と、言うと

・w・{ぇー、つかみは大事だよ?w

分かってますがな~♪
でも、昼飯の方が大事なんで♪

と、言うわけでお昼へごー><b

つづーくw
スポンサーサイト
[ 2007/06/19 01:21 ] オフレポ | TB(0) | CM(12)
黒尽くめのYukiさんにアロハのrinkさんっっ
なんか見たことないけど想像できちゃうなっ♪ 
オフ会うらやましぃぃ 私も近かったら・・・ いかん子連れは><
[ 2007/06/19 13:37 ] CHIKO [ 編集 ]
いまだに不思議なのですが、ただ単に黒いスーツだったんですよね…
奴は…

なんであんなに変○に見えたんだろうか?
不思議だw
[ 2007/06/19 21:14 ] ぽっぺん [ 編集 ]
例のアロハですかw
電話したらすぐそこにいたって
面白いですねーw
ちばさんらしい・・・w
[ 2007/06/19 21:16 ] フクウ [ 編集 ]
あー、そういえば電話した時に言ってましたねw

実は、LFさん達が一番出口から出てくるのを見ていて
その中に黒スーツのデカイ人を発見したとき
「多分、この人が噂の変○さんなのかなー」ってジーっと見てました(^^;
[ 2007/06/19 22:41 ] ちば [ 編集 ]
同じ地下鉄の駅なのに、1番出口が2つあるとは…不覚;
[ 2007/06/20 00:27 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
想像出来ちゃいましたか~♪
多分その通りですよw

ねー、CHIKOさんにも会えたらいいのにな~♪
[ 2007/06/20 02:04 ] LF [ 編集 ]
スーツなのに変○に見える彼・・・。
なかなか出来ない芸当をお持ちの様ですねw(何
しかし・・・あれは・・・
いただけなかった・・・(酷

スーツ+眼鏡で萌えない事がある事を
初めて知りましたw
[ 2007/06/20 02:05 ] LF [ 編集 ]
こんな事もあるんだねぇと
ちょっと面白かったです♪
つか、至近距離で電話で話してるのに
気づかないとは・・・w
面白体験でした~♪
[ 2007/06/20 02:06 ] LF [ 編集 ]
おーwいらっしゃいませ~♪
来てくれてありがとです><b

あー、やっぱ気づいちゃいましたか~w
彼の発するオーラは
誰にでも分かるんですね~♪
うんうんw
[ 2007/06/20 02:07 ] LF [ 編集 ]
1番出口2つあったんだ?
それは・・・分かりづらいねぇ。
お疲れさまーw
無事にたどり着いて良かったね><b
[ 2007/06/20 02:08 ] LF [ 編集 ]
他の人のスーツと何が違うねんっ!!∑><。

っつかね!
メール!やっぱり駅の場所まではちゃんと書いてないってことになったやんーw-。
[ 2007/07/01 00:11 ] Yuki [ 編集 ]
何が違うか・・・
うぅーーん。
なんだろー?
やっぱり・・・スーツに着て貰ってる感じー?w
あと、体型に合ってないよね、明らかにw

ぇー、そうだっけー?w
気のせいじゃないー?w
[ 2007/07/01 02:58 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

