スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雷門オフ そのに。

いきなり迷子をかましたゆきたんと
時間より早く来たrinkさんと合流したLF
ここで、2人にプレゼント~♪





じゃじゃーんw

ジンギスカンキャラメル×4

塩ラーメンキャラメル×4

のセット~♪
きゃー、嬉しい~♪
サイコー><b

ってアレ?
2人とも微妙な顔?w
みんなのためにー
袋詰めしてー
1人づつ違うメッセージ
書いたんだよー?w

中身を説明して、電車に乗るw
ゆきたんとrinkさん早速試食。
ゆきたんは塩ラーメン。
rinkさんはジンギスカン。
・・・rinkさん悶えてます・・・(汗
ゆきたん、微妙な顔してます・・・(汗
でも、塩ラーメンの方が我慢出来るみたいですw

ゆきたんは「甘い」と言ってましたが、
私が自分で食べた時、
正直味しなかったんだよね~。
やっぱりジンギスカンの後に食べたからかな?w
ゆきたんは、お疲れの様なので、
キャラメル食べて元気だせよっ><b

2人とも最後まで食べてましたが、
rinkさんは途中で「出したい><」と言ってましたw
まぁ・・・うん・・・気持ち分かりますよ。
私は最後まで食べられなかったし・・・w
最後まで食べたrinkさん、立派だ!w

rinkさんがお口直しが欲しいと言っていたので、
ガムをあげましたw
ゆきたんにも「いる?」と聞いた所・・・

・w・{うんw

って言った直後


・w・{やっぱいらないw

・・・え?

話を聞くと・・・
考えナシに何かいる?と聞かれたら「うん」と
とりあえず答えてしまい、
よく考えてみるとイラナイじゃんと思う事が
よくあるんだそう・・・。
ゆきたん?大丈夫?


知らないオジサンに

飴あげるって言われても

うんって言っちゃダメだよ?


その辺、考えて行動しようね?w
私もまぁ。それでいくつか被害(?)に会いましたけどねw
まぁ、それはゆきたんだから仕方ないって事でw

他には~
rinkさんのHNの由来とかー
この前ゆきたんにされた酷い事とかー(何
セルピットの話とかしてましたねーw

んで、乗り換えの為の駅についた時。
ゆきたんが「L25」というフリーペーパーを
持って来ました。
・・・つか、当てはまるの何処にもないじゃん(汗

その中の特集で
彼氏にされたら嫌な事
だったかな?なんかそんな記事があったんですねー。
それを読むゆきたん。
Σ
もしかして・・・参考に?w
その中の一つに「王様ゲーム」があったらしいんですが、
ゆきたんそれを読んで
「イヤなのか・・・」
って、やった事あるの?!

・w・{昔ね~。

アナタの昔って何時ですか?!(汗

ゆきたん・・・変○伝説ここにアリ><b

あ、そう言えば凄い事言ってたんですよw

電車に乗っている時、
私が真ん中に立っていたんですが、
ゆきたんもrinkさんも背が高いので、
ちょっと高めのつり革にも余裕で手が届くんですよね。
それを見て、何故か悔しくなって

><。{私だって届くんだいっ

と、やりたかったけど、無念><。
届くハズもなく・・・。
ちきしょーと言ってたら、ゆきたんが
厚底とか履けばいいじゃん~と一言。
私はそういうの苦手なんだよね~。
歩きづらいし、足痛いし。
しかもさ、ゆきたんやrinkさんを抜くには
30センチ以上あるやつを履かないと無理じゃんw
と、話をしていたんですね。
んでも、いつか履いてゆきたんを見下ろしてやる><。
そして、ヒールで踏んづけてやる><。
と言ったら・・・

・w・{ヒールでちょっと踏まれてみたいかもw

流石ゆきたん><b
ぐっじょぶ><b
カッコイイぞ~><b

やっぱり変○なゆきたんなのでしたw

そんなこんなで浅草到着です~♪
スポンサーサイト
[ 2007/06/18 02:09 ] オフレポ | TB(0) | CM(8)
そういえばまだキャラメル食べてないなぁ…。
ちばっちにもらったのも食べてないなぁ…。
まあ、いいかw
今日、食べようw

え?えるえふさんは知らないおぢさんについていったことあるの?w
[ 2007/06/18 07:23 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
「彼氏にされたら嫌な事」ですか・・・
嫌な事というか・・・彼氏が変○だったりしたら
嫌ですね!!><

あ 
ヒールじゃないですけど踏んだ事ありますよんw
次は、ヒールかなぁ・・・ww
[ 2007/06/18 12:30 ] とま [ 編集 ]
噂のキャラメルセット試食会・・・w
やはり相当微妙なのですねーw

私も時々考えもなしに返事してることがあるんですよねーw
笑いたいけど笑えない・・・;

それにしても
ヒールで踏まれたいだなんて・・・
yukiさん・・・w
到着前から快調すぎるw
[ 2007/06/18 21:38 ] フクウ [ 編集 ]
キャラメル美味しかったでしょー?w
残さず食べるんだよー?w

知らないオジサンについて行った事は
ありませーーん><。
ゆきたんじゃあるまいし~。
[ 2007/06/19 00:29 ] LF [ 編集 ]
彼氏が変○なのはイヤですね(汗

おぉw踏んだ事ありますか~♪
今度はぜひヒールでぐりぐりぐりぐり
踏んづけちゃって下さい><b
って喜んだらどーしよー(汗
[ 2007/06/19 00:30 ] LF [ 編集 ]
あのキャラメルはちょっとした兵器ですよw
私は二度と・・・食べたくないw

ゆきたんは、年がら年中ネタの宝庫ですからねーw
寝てる時以外は・・・凄いですよ?w
[ 2007/06/19 00:31 ] LF [ 編集 ]
な・・・なんか・・・
コメント欄の「URL」ってとこが「URI」ってなってるけどいいのかな??(汗

つっかっ!ジョークだよー
本当に踏んでホシイわけないやんかー><。。。

でも・・・王様ゲームがだめなのはちょっとショックでしたーw-。
[ 2007/07/01 00:01 ] Yuki [ 編集 ]
URI?
それは・・・ゆきたんだからだよ><b

ぇー、ジョークなの~?w
ホントの事言ってみー?w

王様ゲーム、ダメなのがショック受ける程やってるの・・・?w
[ 2007/07/01 02:59 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

