スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雷門オフ そのいち。

はいw
おはようございますーw
今日から雷門オフレポが始まりますw
また・・・結構長いかも?w
では、はじまりはじまりーw




6月16日土曜日。
雷門オフ開催。
メンバーは
ぽっぺんさん。
もなかさん。
Yukiさん。
rinkさん。
そしてニューフェイス ちばさん。
そして、私LF
の6名です。

浅草までうちから結構遠いので、
この日は早起き。
つか、楽しみすぎて眠れなくて、
かなり早起きしちゃいましたw
どうしようかなー?なんて考えてたんですが、
とりあえずアトゲ様にイン。
早朝なので、日記とかもあまり更新されてないし、
すぐにやることなくなっちゃったので、
アトゲ様は放置のまま、他のページを
見ていたりしました。
そして6時半、事件は起きましたw

他のサイトを見た後、アトゲ様に戻って来たら


部屋にゆきたんが!!!



ゆき&える2

(クリックで拡大)

朝から襲撃?!(違

チャットウインドウを開いてみると
ゆきたんの一言が表示されました。

どっこいしょ

・・・若いクセになんだこの台詞w
急いで

「おはよー」

と打つも返事なし。
ゆきたんもROMかな?と思い、
色々1人で打ってたら反応アリ。
なので、もう一回

「おはよw」

と、打つもゆきたん無反応で
自分の用件だけ言い始めた。
ヲイ!
挨拶は大事だぞ?!
そう習わなかったのかーーーー!w
ま、ゆきたんだから仕方ないかw
と、諦めてゆきたんの話を聞く事にしましたw
あぁ、私ってばなんて大人なんでしょw

ゆきたんの用件は

・w・{今日来る新しい人の名前なんだっけ?

・・・ゆきたんてさ、ホント色々覚えないよね?w
速読だけじゃなくて速聞き(何ソレ
もやってんのかな?w

ーw-:{ちばさんだよ・・・

と、教えてあげると

・w・{あ!そうそうwそうだw
  ありがと、また後でね~ノシ

・・・言いたい事だけ行って帰って行きました。
まったくもう。
ま、ゆきたんだから仕方ないかなw
朝からネタを提供してくれたゆきたんなのでした。

後で聞いたら、私の反応なかったんで、
ラーメン食べようとしていたらしいw(確かw

まぁ、朝からそんな騒動?があって、
いざ出発の時間。
私はとある駅でゆきたんとrinkさんと待ち合わせ。
rinkさんは遅刻の心配ないけど、
ゆきたんは絶対遅れてくるだろうなーと思ってましたw
なので、オフの前に

ゆきたんが遅刻したら罰ゲームねw

と、言っておきましたw
ちなみにどんな罰ゲームかは内緒w

10時に待ち合わせしてたんですが、
rinkさんが来たのが9時55分くらい。
うんうん、さすがrinkさんですね><b
そして、また2人でゆきたんを待つ・・・。
待つ・・・
待つ・・・
待つ・・・

はい、10時~。タイムアウト~。
罰ゲーム決定~。

すると、ゆきたんからメール。

どこだー><。

・・・えぇぇぇぇぇぇぇ?!
前と同じ場所での集合なのに・・・?
慌てて電話をかける。
そして話を聞く。
ゆきたん・・・


前回と同じミスをして

待ち合わせと

反対の方向に向かってた

・・・・。
浅草にたどり着くまでに彼はいくつのネタを
提供してくれるのだろう?w
さすが、ゆきたんだね><b
ブラボーw

何とかたどり着いたゆきたん。
勿論遅刻です。
罰ゲームです。
やったね><b
・・・って今思い出してみれば、一度も言わなかったじゃん!!
くそう。

あ、そうそうw
ゆきたんからプレゼント頂いてしまいましたw


プレゼント

(クリックで拡大・・・のハズ)

可愛い♪
ゆきたん曰く

賄賂

なんだそうですがw
これは、これ。
罰ゲームは罰ゲームだよ、ゆきたんw
でも、ありがと~♪
大切にするね♪

と、まぁこんな感じで
みんなと合流するまでにも色々あった幕開けなのでしたw

続く。
スポンサーサイト
[ 2007/06/17 10:54 ] オフレポ | TB(0) | CM(12)
でも、、、その。。。ホラ、ね?
分かるでしょ??
賄賂じゃないけど・・・
山吹色のお菓子ですよ><b
[ 2007/06/17 11:21 ] Yuki [ 編集 ]
今回も出だしから絶好調ですねw
先が楽しみです・・・♪
[ 2007/06/17 14:47 ] フクウ [ 編集 ]
今回はいきなり名前出しなのねw
まあ、いいけどw
[ 2007/06/17 20:24 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
さすが、この流れで行くと、どれだけ長くなるんだろうかw

実は毎回読んでてコメ書いてないんですが^^;
とりあえず楽しみにしてるんで、頑張って書いてくださいね^^
(ややプレッシャー?w)
[ 2007/06/17 21:25 ] ぽっぺん [ 編集 ]
今回は不参加だっただけにど~なったのかすごく気になってますw

楽しみにしてますね~w(さらにプレッシャーw)
[ 2007/06/17 23:18 ] 全力失踪 [ 編集 ]
ゆきたんがいればネタに困る事は
まずないですね~♪
覚えてる限り頑張りますw
[ 2007/06/18 01:43 ] LF [ 編集 ]
いやー、イニシャルトーク
正直メンドイですw
いいなら・・・いいよねw
ありがとw
[ 2007/06/18 01:44 ] LF [ 編集 ]
結構長くなりそうな、
記憶が抜けて断念しそうな
微妙な感じになってますw
メモ・・・途中で取るの忘れてたんでw(爆

が、頑張りますっ('◇')ゞ
[ 2007/06/18 01:45 ] LF [ 編集 ]
今回も・・・
前回と似た感じですよw
ゆきたんが♪

が、頑張ります~('◇')ゞ
[ 2007/06/18 01:46 ] LF [ 編集 ]
自分で賄賂言ってたのにー。
ぶーぶー
山吹色のお菓子って一緒じゃんw

そー言えば、前のスキンじゃ見づらいと言われたから
変えてみたけど、これはどーだい?w
[ 2007/06/18 17:15 ] LF [ 編集 ]
グッドです>w<b
[ 2007/06/30 23:58 ] Yuki [ 編集 ]
タイトルがブログのURLになってますが・・・?w
まぁ、いいけどw

グッドですか~w
そりゃよかった>w<b
[ 2007/07/01 03:00 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

