

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり・・・

えー、今日Gコキャンペーンの
お品が届いたので、早速使ってみましたw





まったりでかパンダイエロー×オレンジ
以前、タウンでお見かけしていたので、
大きさは分かっているつもりでしたが・・・
やっぱり


デカっ!!

邪魔だ~。
こりゃ邪魔じゃよ~(誰
部屋を占拠してるよ~

でかっ

クリックで拡大w

折角貰ったからと置いてみたけど・・・
これは早々に片づけそうな予感w
もうちょっと小さければいいのにねぇ。
つか、これ・・・
クマさんだと思ってたw
テディベア?
パンダだったんだねぇ・・・。
そいつにも驚きさ♪(誰
[ 2007/06/14 01:00 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)
大きいね~ 占領してるっっ
赤頭巾ちゃんの服もかわいいです♪ G買わなくなってからこの楽しみがなくなってさみしいです><
[ 2007/06/14 10:27 ] CHIKO [ 編集 ]
でかパンダは
そのでかさもさることながら
どうも人相が悪い気がしますw

顔長・でこ広・より目という
三拍子w
[ 2007/06/14 23:48 ] フクウ [ 編集 ]
デカイですよねー(汗
無駄にデカイ><。

赤ずきんちゃんの服は
久々のGキャンペーンの
ヒットでしたねw
って、かなり痛い思いしましたがw
[ 2007/06/15 00:34 ] LF [ 編集 ]
確かに人相悪いですねーw
もうちょっと可愛らしいお顔に
してあげれば良かったのに・・・。
デコひろすぎーw
[ 2007/06/15 00:35 ] LF [ 編集 ]
ええー
でかい方がええやんかー
大は小を兼ねるって言うやんかー
でかいと後ろに隠れられるやんかーw
[ 2007/06/17 09:58 ] Yuki [ 編集 ]
デカイ方がいいかなぁ?
邪魔だよ~><。

隠れるって・・・何から?w
[ 2007/06/17 10:23 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

