

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆきたんのオトナの常識

えー、昨日の続き?ですw





今日はゆきたんの考える
オトナの常識。

ゆきたん・・・
やっぱり変な人w

ゆうき



ゆうき2



ゆうき3


・・・・
これじゃ、オトナの常識じゃなくて
子どもに教える世間の常識じゃないか・・・。
あ、でも3枚目は明らかに違うねw
なんか・・・黒いものを感じるよw


それにしても、私のゆきたんへの接し方は
随分変わったなぁと思いますw

ちなみに、初対面ではこんな感じでした↓
http://lfleef.blog81.fc2.com/blog-entry-32.html
随分憧れていたようですw
遠い過去の話・・・(ヲイ

この時初めて会うことが出来て、
色々お話して、友緑もしてもらい
暫くは普通だったんですけどね・・・。
んーー。いつからだろう?
ゆきたんが変人、変態の2冠王だと気づいたのは・・・w
やっぱり、オフの話が出てからかなぁ?w
良かったのか、悪かったのか謎ですけどねw
まぁでも・・・良かったかな?w
今の方が楽しいしねw

って、きっとゆきたんも私のイメージは
大分変わったんでしょうけどね~w

と、ちょっとしみじみ?して終わりw
[ 2007/06/11 15:57 ] @げ。 | TB(0) | CM(10)
相変わらずですね~ 面白さがパワーアップしてるようなっっ
LFさんもYukiさんも面白すぎ!
チャットに参加せずに会話を見ていたいかも~。
[ 2007/06/11 19:14 ] CHIKO [ 編集 ]
ふむ・・ゆきたんとはじめてあった時・・CBだったなぁー・・

なれなれしく話されて「誰だっけ・・?」とか思ったようなw

会ってから数日でURLのような事をしてたなー・・今でもたまにするけどねw

いやぁ~・・思い出ですね♪
たしかにゆきたんの第一印象に惑わされた人は多いはずーwーウンウン
[ 2007/06/11 21:46 ] 青紅 [ 編集 ]
第一印象はあまりアテにならない
この世界では特にそうなのかもw

Yukiさんが特別すぎだという説
あるかもしれませんけどw
[ 2007/06/11 23:48 ] フクウ [ 編集 ]
ゆきたん、いじり日記?w
[ 2007/06/12 00:19 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
ゆきたんは面白いけど
私は普通ですよ~?w
今度みんなでチャット出来るといいですねw
[ 2007/06/12 00:50 ] LF [ 編集 ]
いきなりなれなれしいゆきたん・・・
簡単に想像出来てしまう今が
イイコトなのかそうでないのか
微妙なラインですねw
私は最近、彼はホントにチキンなのか?
という疑問を抱いていますw

最近はお洋服合わせたり
してないな~w
今度やってみよw

そうですよねぇw
結構惑わされた人・・・多いはずw
[ 2007/06/12 00:52 ] LF [ 編集 ]
ゆきたんは特別すぎですw
まぁ、でもリアルでも変わらないので
その辺はいいと思いますw
・・・いいのかな?w
[ 2007/06/12 00:52 ] LF [ 編集 ]
んー
折角ネタを提供してくれたから
勇士を残しておいてあげようかなーと思ってw
って、ゆきたんに怒られたら
どーしよー(笑)。
[ 2007/06/12 00:53 ] LF [ 編集 ]
っつか、昔のLFさんカムバーーーーーック!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。えーん

ていうか、「気付いた」ってなんですか!?仕立て上げたくせにーー><。
[ 2007/06/17 09:56 ] Yuki [ 編集 ]
えー、今の私の方が
いいでしょ~?w

仕立て上げたってそんな事
するわけないじゃーん。
酷いなぁw
ゆきたんが元々そういう人
だったんだよ♪
[ 2007/06/17 10:25 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

