

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽く遭難?w

最近、画面がまっちろ現象続きますねーw
ペットのせいだってアトゲ様からの
発表があったけど、この先どうなる事やら。




さて、今日はアトゲ様にインした時の
現象ですw

まっちろ

クリックで拡大

タウン、真っ白w

でも、セルフィは表示。
そして動ける。
でも、何処になにがあるのか分からないので

軽く遭難

しそうな感じですw
まぁ、しませんでしたがw(何

エラーのせいで色々な現象起こって
ちょっと面白いですねw
でも、ストレスは溜まるけどw
[ 2007/06/08 00:48 ] @げ。 | TB(0) | CM(8)
見事なホワイトアウト♪

っていうか@の運営って、だー―――――――――――――――――――――いぶ、馬鹿だよねぇ…
開発もペット創ってる時に現在の状態で、半自律AIなんて入れたらどうなるかわかると思うんだけどねー…
[ 2007/06/08 12:42 ] 青紅 [ 編集 ]
なーんにも把握せずに実装だけしてたっていうことが明らかに・・・w

最優先事項として取り組むとか
いってた割には今日も実装を・・・
どうするつもりなんでしょう・・・
[ 2007/06/08 21:15 ] フクウ [ 編集 ]
いや…雪国かなぁ?w
[ 2007/06/09 00:01 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
ホントにねぇ・・・(汗
システムを知らない私ですら
今の状態にそんなもの入れたら
どうなるか予測出来るのに、
プロが出来ないハズ
ないと思うんですけどねぇ・・・。
ここまで来ちゃうと
考えなしの集団なのか?とか
思っちゃいますw(酷
[ 2007/06/09 01:58 ] LF [ 編集 ]
結局、何もしないで
終わりそうな予感もしますね(汗
アトゲにインしてない人の
ペットを回収するとか
書いてあったけど、それだけで
どうにかなるとも思えないし・・・。

今後の動きを見守るしか
なさそうですね~(汗
[ 2007/06/09 01:59 ] LF [ 編集 ]
こんな見事な雪国
初めてみたーw
濃霧よりは雪国の方がいいなぁw
[ 2007/06/09 02:00 ] LF [ 編集 ]
白いとかよりも真ん中の人が気になります!!><。
[ 2007/06/09 08:11 ] Yuki [ 編集 ]
怪しいかぶり物に
ペンギンスーツ・・・・w
ナイス組み合わせ>w<b
だよねぇ~w
しかも怪しいかぶり物
青ざめてるのがぐー♪
[ 2007/06/09 08:52 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

