スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと・・・愚痴?w

最近のアトゲ様の重さは半端じゃないですねー(汗






今日は久々のタウン真っ白現象。
やっとタウンが表示されたと思って
部屋に行くと透明人間。
・・・一体どうしろと?(汗
しかも、最近回線がぶっちぶち切れる><
どうでもいいもの実装してないで、
最初にやることあるでしょがーーー!!
と、やっぱりメールでも送ろうかな~と
本気で考えている所です。
会社としてやっているのなら、
ちゃんとするべき事はするべきだと
思うワケです、当たり前だけど。
基本無料とはいえ、ユーザーから
お金を取っているワケだし、
遊び場として提供するのなら、
遊べないなんて事があるのはオカシイのではと。
「ココロも繋がるオンライン」って謳ってるけど
環境に繋がらないんじゃ、ココロも何も
繋がらないだろーと、細かい所まで
ツッコミを入れたくなる状況です。

でも・・・そんなメール送っても
返事すら来ないんだろうな~。
万が一返事が来ても「お答え出来ません」という
テンプレメールだろうし。

って、最初から諦めちゃダメなのかな?
何度も送れば少しはココロも動いてくれるかしら・・・?

と、言うわけで愚痴でしたw
お目汚し失礼しましたm(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2007/06/07 00:37 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)
私も同じ現象で腹が立っております。こんなんじゃセルピットの状態も分からない>< アトゲにメールしても改善します、スミマセンくらいだと思いますよ~ 
[ 2007/06/07 12:27 ] CHIKO [ 編集 ]
「ページが表示されないなどの現象についてですが、現在最優先事項として改善に取り組んでおります」みたいなテンプレな回答がくるよーw

青紅の荒技講座を開いちゃいまーすw

実はホワイトアウトの解決策に、メニュー「トップ」の中心辺りにあるクイズ表示ページからクイズに行って「タウンに戻る」をするとセルフィが表示されるようになる、という荒技があるんだけど昨日のはそれでも表示されなかったからただ単純にバリ重かったと推測。

セルフィ表示がいらない場合は、占いのラッキーパーソン、麻雀などゲーム時のセルフィプロフィール画面(以下ミニページ)で友達とかを上手くつかって自分のセルフィの画面を出し「お気に入り」にいれておくのお薦めします♪
ログインIDを認識してくれないような激重状態でも簡単にログインできるから♪
(自分のIDが接続したままの状態になるので結構危険かも…)
できることは少ないしプチコ配りなんてすごい面倒そうだけどね(汗

携帯で長文はだるいっす…
[ 2007/06/07 12:59 ] 青紅 [ 編集 ]
アトゲ様から
セルピットが原因だと発表が
ありましたが、この先
どうなるんでしょうねー。
朝から白いとちょっと凹みますw

お返事来ました~。
勿論、テンプレメールでw
[ 2007/06/08 00:53 ] LF [ 編集 ]
昨日、勢い余ってメールだしたら
同じお返事来ましたw
返事すら来ないと思ってたので、
来るだけマシと思う事にしますw

最近の重さは半端じゃないですね~><。
クイズからも行けず、
チャットロビー開設したら
話出来るかと思ったら
入れず。
まぁ、どうにかしてもらうのを
待つしかないんですよね、
きっと(汗

なるほど!そんな手が!!
試してみます~w

携帯からありがとでしたw
お疲れさまですー><。
[ 2007/06/08 00:55 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

