

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サークル集会w

参加しているサークル






いいじゃん神奈川♪

の集会に参加してきましたw
今回で2回目♪
でも、今回は30分くらいしか
いれませんでした・・・(汗

それでも、みなさん暖かく迎えて下さって
とっても嬉しかったですw

集会

行ってすぐのスクショw

この後参加者の方が増えて、最大の9人になりました~w

そして、ペットを連れている方がいたので、
みんなで見ましたw
集会2


うーん。見る前は微妙だと思っていたけど・・・

かわいい>w<b

ちょっと欲しくなりました・・・w

と、この辺で時間オーバー><。
今度はもっと長くいれるといいな~w
でも、楽しかったです♪

※画像はクリックで拡大します~w
[ 2007/06/03 00:33 ] @げ。 | TB(0) | CM(8)
ペットの維持費は
おおよそ月額
4000ぷちこだそうですw

どうしたものか・・・w
[ 2007/06/03 22:30 ] フクウ [ 編集 ]
そんなにかかるんですか?(汗

・・・そこまでして
育てたいものなのか・・・
微妙です。
[ 2007/06/04 00:32 ] LF [ 編集 ]
うん…ペットめちゃめちゃプチコたべますね…最近、プチコ使うものが多すぎです…
[ 2007/06/04 12:29 ] 青紅 [ 編集 ]
やっぱそうなんですかー(汗
Gだけじゃ飽きたらず
プチコまで搾り取るのか!
アトゲ様め~><。
[ 2007/06/05 00:33 ] LF [ 編集 ]
セルピットは一ヶ月に一回ぬいぐるみに戻ってしまうらしく、もう一度連れ歩くにはライフストーン(2000プチ)が必要になるんだそうです。

それプラスステータス維持費(餌に20風呂に20ストレス解消に20)が最低でも毎日かかるので(60×30+α=1800+α)+2000
=4000+α ということにw
プチコ換金抑止力+レアペット用課金促進力として大きな効果をあげることを想定しているものと思われますw
[ 2007/06/05 01:04 ] フクウ [ 編集 ]
そんな事に(汗

なんて手のこんだこと
仕掛けてくるんでしょー><。
やっぱり・・・
私はいらない・・・かな~。
見てると欲しくなりますけどねw
[ 2007/06/05 01:36 ] LF [ 編集 ]
やぱーりSSとってましたね^^

もう少し長くいられたら良かったのにね・・><;
でも、仕方ないか・・
その状況、私もよくあるからww

もう少し早くできればいいんだけど、チビ共寝るのが9:30と遅いもので・・・^^;

なかなか・・不良なrakuda家です(ぁ
[ 2007/06/06 23:49 ] rakuda [ 編集 ]
はいー♪撮りました♪

今回はあまりいられなくて
残念でした><。
1人じゃないとなかなか
時間も自由に出来ないですね(汗

次回は、万全の準備で
挑みます><b
[ 2007/06/07 00:30 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

