

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新たなヘアスタイル?

ショップで新しい髪型でも買うかねーと
色々試着していた時の事。





とりあえず、片っ端から
試着していたら、起こりましたw
いいネタゲーッツ><b

坊主


つんつるりん♪
つんつるりんでドレス着て
コロネットつけてる・・・ぷぷw
ちょっと面白かったので
スクショ撮りました~w
たまにこういうのあるけど、
頭だけつんつるりんなのは初めてw

あぁ、面白かったw
つんつるりんのヘアスタイルもし出たら
売れるのかなー?w
[ 2007/06/02 00:17 ] @げ。 | TB(0) | CM(8)
つるりんもかわいいかも
しれませんねw

下手にちょろっと残ってる
波平ヘアーやカンフーヘアーより
人気でるかもw
[ 2007/06/02 00:28 ] フクウ [ 編集 ]
確かに下手に残ってる
切ない感じ(?)より
つんつるりんの方が
いいかもしれないですね~♪
あ!レアで時々ぴかっと
光るとかw
[ 2007/06/02 09:47 ] LF [ 編集 ]
LFさんも試着してましたかっ やること同じだね~ つんつるりんになってもセルフィはかわいい♪ 眉毛が濃くなっているような?? 気のせいかな。
[ 2007/06/02 09:56 ] CHIKO [ 編集 ]
コロネットが滑り落ちそうだ~w
[ 2007/06/02 11:25 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
はい~♪
色々試着して遊んでますw
眉毛・・・以外と太かったようですw
[ 2007/06/03 00:35 ] LF [ 編集 ]
接着剤でくっつけてるから
落ちないんだよ~(違
[ 2007/06/03 00:35 ] LF [ 編集 ]
そういえばハゲって売ってなかったね。
カンフーがちょっぴりハゲだけどw
[ 2007/06/04 11:37 ] ケイっちゃ [ 編集 ]
考えてみればないんですよねw
カンフーは・・・微妙w
[ 2007/06/05 00:34 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

