

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

駐車場

お久しぶりの番外編ですよ~w






前にアトゲの日記で紹介した
理容室のおじさんの名刺覚えてますか?w
あのオジサンのお店の駐車場も
凄い事になってるので激写~w
って、店名分かっちゃうけど・・・
ま、いいかw(いいのか?w

それではれっつらごーw(死語

トラ1

クリックで拡大w

手作り感たっぷりのプレートw(でいいのか?
どうせ色塗るならもっと綺麗に塗ればいいのに・・・w
あと、後ろの棒は一体なんの為にあるんだろう・・・。
ちょっとお墓に見えるのは私だけ?(汗


トラ2

クリックで拡大w

その辺の石だって立派なプレートに大変身
のお手本(違
うーん、それにしても凄すぎるw

何でうちの近所はこういうものが多いんだろーw
面白くていいけどw
お店も結構凄いので、写真撮りたいんだけど、
なかなか撮れないワナw
今度遠くからコッソリ撮ってみようかな~♪
[ 2007/05/30 10:50 ] 番外編 | TB(0) | CM(6)
なかなか強者だね…w

トラ…トラ刈りにしかできないとか…
ガクガクブルブル(((;゜Д゜)))オショロシィ…
[ 2007/05/30 12:14 ] 青紅 [ 編集 ]
えええっこんな駐車場でOKなわけ~ あははは いい味だしてるね♪
そんなに黄色くしなくても~石まで黄色いし LFさんこういうの探すの上手だね~ なかなか見つけれないよ私><
[ 2007/05/30 14:30 ] CHIKO [ 編集 ]
凄いですよねーw
手作り感というより
やっつけ仕事みたいなw

トラ刈りしか出来ない店・・・
こわ~w
実はトラって店名なんですよw
「トラさん」w
[ 2007/05/31 00:40 ] LF [ 編集 ]
かなりのいい加減さが
逆にステキですよね~w
見た時は爆笑してしまいましたw

いやーw
うちの近所なんか
変な物多いみたいです・・・w
CHIKOさんのおうちの近くにも
何かあるといいですね~♪
結構細かい所に隠れてたり
しますよw
[ 2007/05/31 00:41 ] LF [ 編集 ]
なんかこれだと・・・

「トラの墓」

みたいな・・・w

すごいセンスに脱帽w
[ 2007/06/02 00:31 ] フクウ [ 編集 ]
ね・・・
お墓に見えるよねぇ・・・(汗
オジサンのセンスは
ホント独特で凄い~w
脱帽w
[ 2007/06/02 09:46 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

