スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント初参加♪

今日はトリスタのお話です~w




昨日、初めてイベントに参加してきましたw
1人だとさっぱりなので(笑)
お友だちが一緒に行ってくれましたーw
せんきう~>w<b

まずは海賊のオッサンに奪われたらしい
マリンデザートの人たちの
「無垢の心」を奪い返しに行く事にw
依頼1

クリックで拡大w

しかし・・・心ってどうやって奪うんだろう・・・とか
ゲームにツッコミを入れてる私って一体・・・orz

無垢な心

クリックで拡大w

無事奪還><b

依頼主のアスレイさんの所へ戻ると
マーメイドチケットというものを貰いましたw

まーちけ

クリックで拡大w

これをフェリィさんに見せるとマーメイドパレスに
連れて行って貰えるそうですw
早速ゴーw

依頼2

クリックで拡大w

マーメイドパレス入り口では
ラブハンターロビンさんの依頼を受けますw
気弱なワニを退治する(捕獲だったかなー)って事らしいです。
気弱なくせに侵攻しようとするワニって・・・w

わに

クリックで拡大w

ワニ1撃じゃ倒せなかったよ・・・orz
しかも気弱なワニのくせに猛進してきたよ・・・。
気弱じゃないぢゃん><。

ワニを言われた数だけ倒すとラブなハンターさんから
お礼を貰いましたw
お礼は商品券と、パイレーツドリルとあと・・・なんだっけ?w
の3つの中からランダムに1つ貰えるらしいです。
一番いいのは商品券らしく
確実に貰える方法をお友だちから伝授してもらって、
無事ゲットーw

しょうひんけん

クリックで拡大w


商品券8枚(だったかなぁ・・・)で
ペットのリプロア20ちゃんと交換して貰える様ですw

りぷろあ

クリックで拡大w

リプロア20ちゃんw
かわいいw

と、まぁこんな感じで初イベント終了~♪
商品券ゲットが結構疲れたけど楽しかったですw
お友だちが色々詳しく教えてくれたので、
とっても助かりました~w
ありがとーぅ><b

やっぱりこういうゲームは1人じゃなくて
お友だちと遊ぶ方が楽しいですねw


最後におまけw
滑り台で滑って遊んでみました~♪

すべりだい

クリックで拡大w

滑り台って滑れるの知らなかった・・・w
滑ってる姿が可愛すぎる~><b
動画じゃなくてホント残念!
スポンサーサイト
[ 2007/05/27 09:10 ] とりっくすたー+ | TB(0) | CM(2)
とりすた!!
最近やってないなぁ・・・ww
(じっくり時間が作れないっすw)
レベルも41で止まったままww
転職はいつになる事やら><;

イベントクリアーおめ^^
リブロアちゃんかわいいーね~
それと、滑り台すべれるなんて!
知らなかったww楽しそう♪

やっぱり、とりすたは奥が深いのである(何;
[ 2007/05/28 02:30 ] rakuda [ 編集 ]
おぉーw
rakudaさんもトリスタ
やってたんですね~w
一度遊ぶと結構時間かかっちゃうから
なかなか時間がないと
遊べないですよね。

ありがとうございます~♪
リブロアちゃん、胸きゅんです(何
滑り台は私も知らなくて
教えて貰って何度も
滑っちゃいましたw

うんうん、奥が深いですよねw
[ 2007/05/28 10:29 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

