スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゅーふぇいすw

この度、マイルームにニューフェイス登場w





じゃじゃーん

あーるくん’(ダッシュ)
です~w
微妙な名前?w
いえいえ、いいんですw
そういう名前が好きなんです(謎
あーるくん’

クリックで拡大するよw

羽が生えている方があーるくん’ですw
羽がない方があーるくん。
2人はとっても仲良しで、
真ん中にいる金魚の金造を守っていますw

決して・・・


金造を狙ってる2匹では


ありませんから!!!


その辺、ご注意を~♪

ちなみにお部屋の全体はこんな感じ
まいるーむ

クリックで拡大するよw

思いっきり・・・


てきとー空間


こういうの配置苦手なんでー、
まぁ、これはこれでいいかみたいな感じでw
割と気に入ってますwてきとーなりにw

いや~w
あーるくん’欲しさに
サブで課金しちゃいましたよw
初めて課金したら貰えるアイテムとか出して来て
なかなかやりますよねぇ、アトゲ様も。
また可愛いの出てきたらどーしよー。
サブちゃんだらけになりそうな気配・・・(汗
今でも2人いる上にあんまり活用してないのにねw
ま、また出たらそん時考えよ~♪

つーワケであーるくん、あーるくん’共々
どぞよろしくですよ~♪
スポンサーサイト
[ 2007/05/22 01:06 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)
あーるくん「やっぱお刺身かな?」
あーるくん’「いやいや、照り焼きだよ。」
あーるくん「えー!生のほうがうまいって!」
あーるくん’「何言ってるんだよ。醤油の香ばしい香りが…」

そんな会話をしてるに違いないw
[ 2007/05/22 02:15 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
はい、そこ!!
不吉な事言わない!!

ちゃんと読んだ~?
とっても仲良し
って書いたでしょ~><。
[ 2007/05/22 02:23 ] LF [ 編集 ]
ぶはw
どうしても・・どうやっても・・・
金魚様を狙ってる様にしか見えないんですが・・・(ぁ

部屋のレイアウトってむずかしいよね・・・><;何かテーマを決めてとりかからないと、すんごいことになっちゃう・・・・・ww

でも、模様替えって結構すきかも♪ふふ^^
[ 2007/05/22 13:06 ] rakuda [ 編集 ]
部屋の配置って難しいですよね~
でもLFさんのお部屋はいつもかわいい♪ どうやっても変な部屋しかできない私><
[ 2007/05/22 19:16 ] CHIKO [ 編集 ]
あわわ、rakudaさんまで~(汗
この3匹は仲良しなんですよ~。

お部屋のレイアウトって
難しいですよね。
テーマを決めても私は
どえらいことに・・・(汗

でも、集会の時のrakudaさんの
お部屋私凄く好きでした♪
[ 2007/05/23 01:13 ] LF [ 編集 ]
お部屋作りって難しいよね><。

褒めてくれてありがとう~。
そう言ってくれるのは
CHIKOさんだけ><。

CHIKOさんの招き猫の部屋
私好きだったな~♪
[ 2007/05/23 01:14 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

