

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな時間に・・・

お久しぶりの番外編ですよーw






昨日寝たのが遅くなってしまい、
朝焼けを拝んで寝ましたw
すっごく綺麗だったので、
今日はそれをアップです~♪

朝焼け(携帯)


これは携帯で撮った写真ですw
私の携帯のカメラ性能悪すぎなので、
これが精一杯w
でも、結構良く撮れて満足です♪

朝焼け

クリックで拡大しますw

こっちはデジカメで撮った写真w
やっぱり解像度が違うと全然違うものになりますねーw
朝焼けと送電線がとっても素敵~♪
アトゲでは書いた事なかったかな?あったかな?
送電線が好きなのです♪



おまけw

とってもいいお天気だったので、
買い物帰りに携帯で空の写真を撮ってみましたw

雲

もう夏の空って感じですよねーw
木を入れてみたのは、何となくその方が
カッコイイかな~?と思ったからですw

雲2

こういう筆で書いた様な雲、大好き>w<b

前は結構空の写真とか撮りに出かけていたんですが、
最近はさっぱりだったので、
また行こうかな~♪
という気になってきましたw
やっぱり空はイイーーーーーー>w<b
[ 2007/05/21 00:44 ] 番外編 | TB(0) | CM(8)
送電線が好きなんですか♪
写真いいですね~ 何階から撮ったんだろ? 高いところからだと景色もとてもいいです!最高!
[ 2007/05/21 09:52 ] CHIKO [ 編集 ]
和みますねえ・・・
すさんだ心が落ち着きます
のんびりしてるとやる気が出るんだから、青空は不思議です
[ 2007/05/21 13:31 ] 全力失踪(復帰中) [ 編集 ]
( -w-){空はいいねぇー・・リリンが創った文化の極みだよ・・

( -w-)Σ{え!創ってないって?

(;-w-){・・・

( -w-){送電線はいいねぇー・・リリンg(以下略
[ 2007/05/21 21:41 ] 青紅 [ 編集 ]
送電線好きです~♪
晴れた日の送電線が特に
好きですw

朝焼けの写真はうち(4階)から、
空の写真は道路で上向いて
撮りました~♪
[ 2007/05/22 01:09 ] LF [ 編集 ]
空はいいですよね、ホントw
気分が良いとき、
気持ちが沈んで居るとき、
どんな時に見ても落ち着くし
和みますよね。
のんびりしてやる気がでる、
うん、ホントそうですよね♪
[ 2007/05/22 01:11 ] LF [ 編集 ]
カ、カヲルくんーーー!!
とと、ちょっと取り乱しましたねw

「空はいいねぇ」
カヲルくん風に言うとなんだか
のほほんとしていいですねぇw

送電線はいいねぇ
萌えですよ(違
[ 2007/05/22 01:12 ] LF [ 編集 ]
送電線フェチ…
φ(。_。;
[ 2007/05/22 02:13 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
何のメモですかw

まぁ、好きだからいいけどさ♪
[ 2007/05/22 02:22 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

