スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天下一武道祭

えーっとw

最近部屋に引きこもっているので、
あまり話題もないLFでございますw
なので、最近遊び始めた




トリックスター+

の事もぼちぼち書いてみようかなぁとw
色々かける程分かってないんですけどね(爆

さて、18日にトリスタであったイベント

天下一武道祭

を見学に行ってみましたw
お昼と夜にイベントがあったんだけど、
お昼はちょっと行けなかったので、夜の方へw
夜の部は
ギルドチームとキャストチームが戦うってもの
だったらしいですねw
ファンタジア鯖で行われたんですが、
こっちはサブちゃんしかいないので、
サブのうさちゃんで見学に行ってみましたw

イベント会場に着くと

人、人、人!!

武道祭

クリックで拡大w

こんなにいるの見たことない~(汗
って程いましたw
流石イベントですねぇ。
それに普段は人気のないところで遊んでるので・・・w
人見ると逃げたりもします(爆

んで、聞いて驚いたw
見学するにも料金が発生するらしい!
しかも1000!
・・・持ってないんですけど(爆
いや~、このイベント会場ってまだ来ない場所なので
移動する為にアイテム買ったんですよねー。
んで、勿論帰りの分も必要なので
2つ買ったらすっからかんw
折角来たのに見れないのか・・・orz
と、思ったら
恵んで貰っちゃいましたwお友だちにw
ありがとーー><b

さて、お金もバッチリ、後は見学するだけさ~♪
と、思ったらまたまた問題発生。

見学の仕方がわからん(汗

色々試してたんですけどねー。
なんかよく分からなくて(汗
結局お友だちに教えて貰いましたw
重ね重ねすみません・・・orz

そして、私はまたやったw
見学の仕方が分かって嬉しくなって
まだ試合が始まってない部屋に入ってみたw
お金・・・無駄遣いじゃん(汗
そんな事のためにくれたんじゃないのに・・・ね。

入ってみて、まだ始まってないから一度出るかーw
なんて思って出たらですね・・・

フリーズ

あうち><。
エラーメッセージが出て強制終了。
パソコンの画面も少々おかしな事に(汗
再起動して、またインしてみるも
エラーが発生したからと入れて貰えず。
結局1試合も見ることなく終了。

折角初めてイベントに参加したのにー><。
悲しい出来事でした(汗

でも、お友だちはちゃんと最後まで見れたみたいだから
それは良かった♪

また参加出来るイベがあったら参加してみようかな~w
また落ちたりして(汗
スポンサーサイト
[ 2007/05/20 01:31 ] とりっくすたー+ | TB(0) | CM(4)
私も最近引きこもりがちなので、トリスタをはじめようとインストールしたのですが、以前アンインストールしたためか出来なくなってしまいました。 しかしイベントすごいですね~。あれだけ人いたら重くなったりするのかな? トリスタでフリーズしたりすると、画面が元に戻らなくなったりしてパソコン壊れたかとかもっちゃいますよね><。私だけ?
[ 2007/05/20 09:57 ] CHIKO [ 編集 ]
ケータイ2つ買ったんだね~。
…メガロポリスなら歩いて行けるから、帰りの分とかいらないんじゃ?w
親切なお友達に感謝しましょうねw
[ 2007/05/20 10:31 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
ありゃりゃ・・・
何で出来ないんだろう・・・><。
出来る様になるといいですねー。
トリスタでフリーズしたら
有無を言わさず強制終了ですw
乱暴者?w
[ 2007/05/21 00:34 ] LF [ 編集 ]
歩いて帰れるの?!
・・・知らなかったorz

親切なお友だち様に
大感謝ですよw
勿論♪
[ 2007/05/21 00:35 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

