スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突撃!となりの晩ご飯(違

先日、またお姉ちゃんに会う事が出来ましたw
わーいw嬉しいな♪





暫く私のお部屋で色々お話していたのですが、
お姉ちゃんが

「よかったら部屋に来ない?」

と誘ってくれたので、
久しぶりにお部屋におじゃましましたw

これがその時のスクショ↓
お姉ちゃん

クリックすると拡大しますw
一面のピンク~w
中華系の家具で統一w
可愛いお部屋♪

それにしてもゴージャス♪

お姉ちゃんの部屋に遊びに行くと
シロクマちゃんが、お茶を淹れてくれるそうですw
私もご馳走になって来ました~♪
丁度ティーセットを持っている様に見えて
ほんと、可愛い>w<b

可愛いお部屋で沢山お話出来て
大満足な1日でした♪
またお話しようねw


スポンサーサイト
[ 2007/05/19 00:40 ] @げ。 | TB(0) | CM(2)
すっすごいゴージャスなお部屋だわっっ さすがお姉さんですなっっ♪ ぱんだちゃんがいっぱいでかわいいなぁ 会話も弾みそうだね♪
[ 2007/05/19 09:23 ] CHIKO [ 編集 ]
ねー、ゴージャスな
お部屋だよねw
ピンクで統一されてて可愛いw
色々お話も出来て
ホント楽しかったです♪
[ 2007/05/19 11:31 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

