スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でかっ!

最近は(と、言っても大分前からだけど)
色々タウンに出現するようになりましたねーw





この前までいたでかぱんだw
私はここの所ずっとタウンに出ないで
部屋で引きこもりだったので、
タウンにでかぱんだちゃんが出現している
事も知りませんでした(汗
お姉ちゃんの日記に書いてあったので、
私も早速会いに行ってきましたーw

でかぱんだ

※クリックすると拡大しますよ~w
うーん、ホントだデカイw
ホントはもっと近くに寄ってスクショ撮りたかったの
ですが、近くに寄るとショップが開くワナ・・・。
ショップになんて用はないんだよーーー(゚Д゚)
諦めてちょっと離れて撮りますた・・・orz

そして、パンダちゃん引退(違
今度は・・・

でかくま



デカっ


更にデカっ


デカすぎっ


刑事っ!!(デカ)


Σ
はっ!
あまりのでかさに錯乱してしまった・・・orz
これは・・・インするとイヤでも目に付きましたw
ので、スクショ。
っていうか、これ、課金アイテムですよね?
貰えるのもこんなデカイのかな・・・?
そうだったら・・・
邪魔だな・・・(汗
どうなる事やら。

スポンサーサイト
[ 2007/05/18 00:48 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)
個人的には結構怖いんですけど…。
みなさまはそのあたりどうなんでしょう?

…小さい子とか見たら泣きそうw
[ 2007/05/18 02:06 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
確かに変にリアルな感じで
怖いよね~(汗
くまも・・・微妙に怖い。

実物あったら子どもなくかもね(汗
[ 2007/05/18 02:45 ] LF [ 編集 ]
だぁ~こわいよ><
かわいくないよ
このデカパンダ!!!! タウンでみかけたけど怖くて逃げた。これじゃさらにタウン離れしてしまいますよ><
[ 2007/05/18 08:56 ] CHIKO [ 編集 ]
怖いですよねー(汗
もうちょっとどうにか出来たんじゃ
ないかなぁって思いますねー。

確かに更にタウン離れして
しまいそう・・・orz
[ 2007/05/18 21:19 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

