スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶり♪

先日、フタゴのお姉ちゃんに久しぶりに
会う事が出来ました♪




でも、私ずっとパチンコしてて、
放置していたので、お姉ちゃんが遊びに来て
くれていた事に全く気づかず・・・orz
かなり長く待たせてしまいました><。
それでも待っていてくれたお姉ちゃん、
ホントにありがとーーーーー>w<b

折角久しぶりに会えたので、
久々のフタゴをしました~♪
今回はチャイナツインですよーw
せくすぃですw

チャイナツイン

うーん、せくすぃw
私も青いロンツーにしようと思ったけど、
青い髪飾りを持ってなかったので、
黒にしました~。

チャイナツイン2

お姉ちゃんのせくすぃショット♪
座ると足がチラリと見えてせくすぃー><b

チャイナツイン3

色違いのフタゴ♪
お姉ちゃんはやっぱりピンクが良く似合う♪
セルフィだけど、なんか似合う色ってあると思いませんか?w
ピンクの衣装を着ているお姉ちゃんが
一番私にはしっくり来るのですw

久しぶりに沢山お話出来てホント楽しかった~♪
またお話出来るといいな♪
次にお姉ちゃんがゆっくりイン出来る日を
楽しみに待ってよ~w
スポンサーサイト
[ 2007/05/17 10:23 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(2)
久々の双子ですね♪
今回はチャイナでとってもかわいいですよ! ここ2ヵ月ほど誰とも会ってない・・・>< さみしぃぃぃぃ><
[ 2007/05/17 15:01 ] CHIKO [ 編集 ]
久しぶりにフタゴ出来ました♪

2ヶ月会ってないんですか・・・
今度ゆっくり会えますようにー!
その時はアタルンダーに
変身しましょうね~♪
[ 2007/05/17 19:33 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

