

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ2日目 in自宅

はい、オフレポ涙の最終回~(謎

in自宅

ですw






家に帰って来て、夜アトゲ様にインしたら
青紅さんが、お部屋に遊びに来てくれました♪
今日はお疲れさまでしたーとか
またあったら行きますか?とか
色々お話しましたw
オフでは殆ど別行動だったので、
なかなかお話する機会がなかったので、
沢山お話出来てとっても楽しかったですw

そして、暫く話をしていたらですね・・・

もなかさん登場。

青紅さんともなかさんは初対面だったので、
挨拶してました~w
その後、もなかさん・・・私を弄る><。
するとそれを見ていた青紅さん・・・

豹変(笑

あ、青紅さん?
もなかさんに合わせて私を弄る必要は
ないですよ?(滝汗

囲まれ

イジリの人たちに囲まれるの図

たーーすーーけーーてーーー(汗

しかし、ここには仲間がいなーい><。
イジリー仲間、集合だ~><。

しかし・・・このお二人・・・
初めて会ったのに

息ぴったり

何でじゃっ(汗
凄い絶妙のバランスで私を弄ってきますよぅ。
ホントに初対面だったのかな・・・?と
疑いたくなるほどw

そして、その後、もなかさんお着替え。
私のパオに合わせてチャイナッコに
なった模様。
そして、それを見た青紅さんも「うちもー!」と
チャイナッコに。

囲まれ2

チャイナムスメに囲まれて弄られるの図

なしてココまで息ぴったりなんでしょねw
イジリーはそういうものなのか?!w

私もチャイナッコになりたかったんですけどねー。
チャイナ服は持ってなかったんですよ(涙
そんな話をしたら、なんと!!
プレゼントして貰っちゃいました~><b
きゃーーー、嬉しい~ww
青紅さん、ありがとです~><b

感謝感激、早速お着替え♪
囲まれ3

チャイナッコ~♪
でも私は弄られる><。

この後も暫く弄られましたw
面白かったし、弄られるのは嫌いではないので
楽しかったんですけどね♪
それにしても2人の息ぴったり具合には
ただただ驚いた私なのでしたw

2人がオフで会ったら・・・
私はどうなってしまうんでしょうね?w



って勝手に記事にしちゃったけど
大丈夫かな~(汗
[ 2007/05/16 00:45 ] オフレポ | TB(0) | CM(8)
魅惑的な娘っこですね~。
ひとりはキョンシーw
ひとりは目隠しプレイ?
ひとりは悪魔連れw
また楽しいSSみせてね。
[ 2007/05/16 15:39 ] ケイっちゃ [ 編集 ]
仲良し3人娘じゃないですかw

実は青紅さんと打ち合わせしていたのでした…w

…嘘だけどw
[ 2007/05/16 23:12 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
はい~w
またスクショ撮ったら
アップします~w
[ 2007/05/17 00:51 ] LF [ 編集 ]
仲良し3人ムスメは否定
しませんがw

やっぱり・・・打ち合わせを・・・
って嘘かーい!

分かってたけどw
[ 2007/05/17 00:52 ] LF [ 編集 ]
ふっふっふ・・
実はここに台本が・・(え

これによると・・

大変だよ!
うちともなかさんにGコ10000円ずつあげないと・・セルフィは一生、逆モヒカンだって!
怖いねー・・( ̄□ ̄;

それを防ぐ為にもほら♪
ママー♪お小遣いちょうだーい♪w


嘘ですよ?^^;
[ 2007/05/17 01:02 ] 青紅 [ 編集 ]
嘘ですよ~w

…本当は100000円分ずつですw
[ 2007/05/17 07:24 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
台本が・・・!
やっぱりー!Σ@w@(錯乱中)

一生逆モヒカン?!
うひー><。
逃げろ~~!!!

って、何時の間二やらママに(汗
若い燕さんカムバーーック!w

嘘ですよ?って最後に
書いてくれる青紅さんが
素敵です♪
もなかって人と大違い~w(酷
[ 2007/05/17 09:04 ] LF [ 編集 ]
嘘ですよって言っておきながら
桁変わってますが?(滝汗
やっぱり怖いわ~もなっち><。

誰が払うかーーーー(゚Д゚)
[ 2007/05/17 09:06 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

