スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ2日目 そのご。

さて、急いで(?)ボーリング場に戻る
親戚ご一行様(違
ラウンドワンの前についた時、
ゆきたんが





・w・{メルさん、ちょっとこっち来て

と、青紅さんを呼び出し!!
何だ?!
内緒話か?!
昼ドラの世界か?!(謎

可愛かったのが・・・、
2人の会話を聞いてやろうとTSUGUさんが
コッソリ2人の後ろに居たことw
ゆきたん、途中まで全然気づかず(笑)。

そして、私の1日旦那様失踪さん、
流石です><b


すかさず2人を激写


やったね><b
失踪さん以外の人とはみんなツーショで
写真撮ったらしいですよw


ゆきたんたら


見境ないのねっ


と、失踪さんと話してましたw

さて、ボーリングの順番も来た様で、移動。
ゆきたんから説明。

ボーリング参加は
青紅さん、青紅さんの同伴者さん、トマさん、
akiraさん、TSUGUさん

ボーリングなしは
失踪さん、ゆきたん、私

ってアレ・・・?
なんで企画者のゆきたんが参加しないの?(汗
あんなに事前のメールでもやる気まんまんだった上に、
私が当日やらないと言ったら「えーー!!やろうよ~」と
言っていたのに・・・。
理由は「腱鞘炎」なんだそう。
大変だねぇ・・・(汗

と、言うわけでボーリング組はボーリング場へ、
私と失踪さんとゆきたんはゲーセンへ。

さて、コインもあるし、何しようか~なんて
思ってたらゆきたんが

・w・{コイン、ちょっと貰っていい?

と、入れ物を持って来て、移し替えてましたw
そして

><b{倍にして持って帰ってくるぜ~!!

と、言い残して消えました。
流石、自由人w

私と失踪さんはコインを使い果たす為に
コインゲーム?をする事に。
っつても、やってたのは失踪さんで、私は
見てるだけというか、応援してる係でしたがw

台を決めて早速チャレンジw
失踪さんがやりながらコツとか遊び方を
詳しく教えてくれる。
なんて優しいんでしょ~♪
でも、見てるだけ(笑)。
こういうゲームってさ、自分でやるより
見てる方が好きなんだよねw

ゲームをしながら色々お話してましたw
まずはゆきたんが本当にコインを倍にして帰ってくるかという話。
2人の意見は一緒さ~♪

空になって帰ってくるね

でしたw
さて、結果はどうなりますやら・・・w

失踪さんのゲームを応援しながら、メールも続いてましたw
でも、この辺りで電池がホントやばかったw
なので、電源を消して、ちょっと溜めて
メールのチェックして返事置くってまた電源オフ
という面倒な事してましたw
つか、そこまでする必要があるのか?!
というツッコミは受け付けておりませんのでw

コインをてっとり早くなくすなら、コインゲームが一番いいと
失踪さんが言っていたけど、失踪さん好調続き♪
減るどころか増えてますw
前日の夜もゆきたんとココに来て、かなり稼いで来たらしいw
凄い♪

暫く遊んでいるとゆきたんが来た。
手には・・・何も持ってない><

><。{なくなっちゃったよ~

やっぱりねw(酷
予感的中w
そしてまたゆきたん移動w

・w・{ボーリングの方見てくるね~、良かったら2人もおいでねw

幹事さんは大変です。
暫く遊んでるとゆきたんまた登場。
今度はTSUGUさんと一緒に来た。
TSUGUさん、色々なものに興味津々のご様子。
あちこち移動してゆきたんがそのあとを必死で追いかけてましたw
元気だねぇ。

そしてまた戻って来て暫くゆきたんとお話。
えと・・・何話したんだっけ?(汗
あぁ、そうそう。
おみやげにゆきたんの大好きな「カロリーメイト」あげたんだったw
ポテト味。

・w・{食べた事あるよ~?

知ってますよw
メールで教えてくれたじゃんw

後は・・・2日間お疲れさまーとか話してた気がする。
ゆきたんが

LFさんに会えて良かったよw

と、言ってくれたのは素直に嬉しかったですwありがとw
私もゆきたんやみんなと会えてホントに良かったですw

失踪さんは、コインをなくす為に必死にゲームをしてくれています。
ゆきたんが「残してもいいよ」と言っていたけど、
最後にはきっちり使い果たしてました。
ホントお疲れ様~><。

ボーリングが終わる時間。
ゆきたんが、みんなを迎えに移動しました。

「ここで待ってて、迎えに来るから」

とゆきたんが言っていたから、失踪さんと2人で待つ。
待つ
待つ
待つ
来ないw

どうしたんだろうねー?と言ってゆきたんに電話
出ない
出ない
出ない
出ない
まぁ、大きな音がしてる所だからねぇ(汗
どうしようか?と話してたらゆきたんが来たw
あぁ、良かった♪

みんなはもう外に出ているんだそうで、
3人で出口に向かう。
その時、ゆきたんが私が電話した事に気づいたw
「あっ」って言ってたね~w

さて、出口到着。
明日で最終回かな?w

つづくw
スポンサーサイト
[ 2007/05/14 01:53 ] オフレポ | TB(0) | CM(6)
ふむふむ。
ゆきたんは見境ない…っとφ(。_。

そして、やっぱり…
不倫…φ(。_。;
[ 2007/05/14 07:35 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
うんうん、ゆきたんは見境ないね><b

って、
もうメモはええっちゅうねーーーーん(滝汗
[ 2007/05/14 10:05 ] LF [ 編集 ]
Yukiさんコインゲームのやりすぎで腱鞘炎だったりしてっっ 
メールのやり取りと愛人様とのツーショットでなんか楽しそうですね~ ウフフっっ
[ 2007/05/14 12:42 ] CHIKO [ 編集 ]
Σ
そ、そうだったら・・・
かなりま○けな感じだねぇ・・・
ゆきたん(汗
そうでない事を心から祈りますw

この日はなんかモテモテ?
でしたねぇ(違
と、何やら勘違いしてる人が
ここにいますw(爆

でも、ホント楽しかったです♪
[ 2007/05/14 17:21 ] LF [ 編集 ]
ふっふっふ・・
ゆきたんに呼び出されたのには理由があるのさ・・

ゆきたんのお許しが出たらうちのオフレポに理由を書くねー♪たぶん2週間後の日曜ですがw
[ 2007/05/14 19:23 ] 激写されたメルさんw [ 編集 ]
理由・・・なんだろ~w
気になります♪
ゆきたんはボッコボコにしてでも
許可させます><b
うわーいw
[ 2007/05/14 22:37 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

