スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ2日目 そのさん

はい、せっせと記事を書いて、
もう少しで終わるぜ~><b
と、思った瞬間にアトゲ様のおかげで
フリーズしちゃっておじゃんになって
ブルーなLFですよ~。
アトゲも開いてると・・・フリーズ確率倍増。

と、言うわけで2回目書いてます。





さて、ボーリング場に向かうまでも
結構色々お話してたんですが、例のごとくあまり記憶に
残ってませんので(笑)
記憶に残ってる事を書き書きしますw
多分・・・順不同w

まずは・・・
私と失踪さんの関係について?w
昨日から愛人と1日旦那様になった失踪さんw(勿論冗談ですよ?)
その事について青紅さんとお話してましたw
すると、前で聞いていたゆきたんが
かなりの興奮あ、いやいや、動揺してましたw
まぁ、昼間っから、大の大人が
「愛人」だの「不倫」だの言ってちゃーいけませんねw
この時は大人しかいなかったからいいけど(笑)。
っていいのか?w

これを見てるよい子のキミ!
余所で口走ってはダメだよ~?w

後は・・・ゆきたんにお願いごとをしたのに
断られました><。
酷いわっゆきたん><。
お願い聞いてくれたっていいじゃないのよ~。
え?お願いの内容?
それはですねぇ・・・

私と、失踪さんと、青紅さんと、トマさんに
1万8千円づつ課金してくれ><b


という、お願いですw
1万8千円課金したら、課金アイテム全てゲット出来ますしねーw
ものすごーく嫌がられましたけどw

後は・・・。
青紅さんの同伴者さんが、違う道に行ってしまい、
必死で呼び戻していたら、
今度はゆきたんが先に行っちゃってた事が発覚。
あんなにみんなで呼んでたのに全く気づかないとは・・・。
ゆきたんがどれだけ自由人なのか、よーく分かりますね♪

そんなこんなで目的地到着。
目的地は

ラウンドワン

おぉー初めて来たw
CMとかでたまに見てたけど、横浜にあるの・・・知らなかった(爆
ゲーセンとかもあって、かなーり広いんだね~。
ゆきたんが、受付をすませ、戻って来た時
ビックリする事を聞いた。
なんと


2時間待ち


ボーリングってそんな需要あるの?
それともGWだから?
うちの近所にもあるけど・・・結構寂しそうだよ?(失礼
まぁ、そんな第2のハプニングが起きました。

私と失踪さんは元々ボーリングはやらないという話だったので、
ゲーセンで適当に遊んでご飯でも食べに行こうか~なんて
話していたのですが、出来ませんでした(汗

さて、待ち時間中はお店の方が用意してくれた・・・のかな?
ゲーセンで遊べるコインで遊びながら待ってる事に。
しかーし!
私はゲーセンなんてかなり久しぶり。
どんなゲームがあるのか分からない。
他の方もなんかそんな感じ(笑)。
知ってるのは失踪さんだけな感じ(笑)。
だから、誰も何をやりたいって言わない(笑)。
ごめんね、失踪さん><。

失踪さんが、コインで遊べるゲームを
一つずつ丁寧に教えてくれたw
なんて優しいんでしょ><。
でもさー、正直コインで遊べるのって地味なの多いよねw
まぁ、別に自分でお金出して遊んでも良かったんだろうけどw
あんまり人がいるところでゲームって苦手なんだよねぇ。
んで、どうしようか~って話してた時に
多分akiraさんが到着した・・・ハズ。
軽く挨拶をして、合流。
akiraさんとは、アトゲ様でお会いする前に
リアルでお会いしちゃいました(笑)。
爽やかな感じの方でしたよ~w確か学生さんw

合流もしたし、みんなで何かするのかなー?と思っていたら・・・
ゆきたん消えた(汗
「メルさんたち探してくるー」と言い残して。
残った私たち、とりあえずコイン片手にウロウロ。
最後に行き着いたのは、失踪さん曰く「一番やりやすい」という
ビンゴゲーム。

とりあえず4人並んで座る。
なんか変な絵(笑)。
どうやって遊ぶのかなー?と思って
ディスプレイを見てみると
「エントリー待ち」って書いてある。
んー、じゃぁ、待ってればいいのかなー?と
思ってたら、ずっとその表示(汗
んーーーー・・・。
でも、待ってるわたし(笑)。
すると、失踪さん、色々試してみてたw
おぉw行動力><b
んで、遊べる事が発覚。
でもやらない私(笑)。
重ね重ね・・・ごめんね?(汗

暫く失踪さんが遊んでいるのを見ていたら
失踪さんが

「LFさんもやったら?」と言って
コインを入れてくれましたw
やって貰わないと出来ないって子どもか私は(笑)。
で、やり方を教えて貰ってよく分からないままゲームスタートw
・・・結局最後まで何処見ていいのか分からなかったのは内緒w

暫くビンゴで遊んでたら、ゆきたんが帰って来た。
そして、最後の1人TSUGUさんが到着したと言ってたw
おー、全員揃ったのか~。と移動。
みんなが持ってるコインを見たゆきたん。

「全然減ってないじゃん><」

まぁ、遊んでたの私と失踪さんだけだしね~。
あ、ちなみに。
ビンゴしながらメールもしてましたw
メールで参加のあの人と(笑)。
電池がなくなってきてヤバかったんだけどね~w

みんながいる所に移動して、ご挨拶。
この後どーすんだろ?と思ったらゆきたんが
「お昼にしましょうか~」と。
8人でウロウロ横浜に出る(笑)。
しかし・・・食べれるトコないね(汗

そして・・・ゆきたんたち、やっぱりがつがつ先に進むねw
ゆきたんがあのアメリカンな帽子被ってたから、
それ目印に探したよ(汗

某デパートのフードコートを過ぎ去り、
マックにするー?とか言ってたり、
色々さまよったけど、いいお店見つからず。
どうしようかーと言っていたら、パスタ屋さん発見。
つーか、来たことある、ココ(笑)。
じゃぁ、ここでとお店に入ると・・・かなりの混雑。
お店の方に席が空いてるか聞くと
テラスなら空いてるという話。
まぁ、いいかーと、このお店に決定。

しかし・・・またちょっとした問題発生・・・
それままた今度w

つづく。
スポンサーサイト
[ 2007/05/12 02:20 ] オフレポ | TB(0) | CM(6)
不倫…φ(。_。;

ラウンドワン、1日目に見かけたよね?
[ 2007/05/12 09:26 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
そこはギャグとして

かるーーーーーーく


流す所ですよ~。

んーー、そうだっけ?
覚えてないw
[ 2007/05/12 10:06 ] LF [ 編集 ]
いいな~私ゲーセン大好きですわっっ
っつーか田舎なのでゲーセンとボーリング場しかないのです><
私も参加したかったわ!!  遠すぎるよね~東京や神奈川は><
私生まれは神奈川県厚木市! でも全く覚えてないし・・・・・。
[ 2007/05/12 14:15 ] CHIKO [ 編集 ]
ゲーセンとボーリング好きなんだ~w
私は両方ともちと苦手かな?w
ゲームは大好きだけど、家でひっそり遊ぶのが好きですw

近かったらホント良かったのにねー><。
生まれは厚木なの?!
うわー!今めっちゃ近くなのに!!w
[ 2007/05/12 19:14 ] LF [ 編集 ]
微妙に待ち時間長かったですよね~

しかし・・・二日目はひたすら二人でしか行動した覚えがないな(笑)

いや、それでも楽しかったですよねw
[ 2007/05/12 22:20 ] 全力失踪(愛人一号) [ 編集 ]
ねー、待ち時間微妙に長かったよね~(汗

私も2日目は失踪さんといた覚えしかないよw
うんw私はとっても楽しかったよ♪
流石に疲れたけど(笑)。
[ 2007/05/13 00:36 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

