スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ2日目 そのに。

あぁ~記憶が・・・w

さて、何とか横浜の待ち合わせ場所に来ましたが
まだ誰も来てませんでしたw
時間・・・何時だったんだろ?w
私たちは時間通りについたんだろうか?w
まー、誰も来てなかったからいいか~(笑)。





暫く待ってゆきたんに電話w
青紅さんからの様ですw
私と失踪さんは、とある方の指令を思い出し
そばでコール

失踪さん「変人、変人、変人、変人・・・」

私「変態、変態、変態、変態・・・」

指令の内容は

「ゆきたんに『変人(エンドレス)』って言っておいてねw」でしたw
まー、私の「変態コール」はサービスですよw

するとゆきたん

「みんなが俺をいじめるよ~><」とw

嫌だな、ゆきたんw
いじめじゃなくて愛情表現だよ><b(ナニ

電話後、暫くすると
青紅さんと同伴者さん登場w
おーw名前を聞かなくても分かるものだなぁw

はじめましてwとご挨拶。

「LFですw」
「全力失踪です」

と、ここで名乗った時に何故か私が口走る

「あ、いえ、私が全力失踪です」

ナニ?私?(笑)。
勿論笑いは撮れませんでしたよ?だだすべりですw
つか、最初に名乗っちゃってるしね(笑)。
でも、つきあってくれた失踪さんと青紅さんに感謝ですw

そして、残るは2人。
でもなかなか来ない・・・。
どーすんだろと思いながら待つ。

すると、失踪さんと青紅さんは煙草を吸いに離れた所へ。
トマさんと青紅さんの同伴者さんは何やら楽しそうに
お話中w
私はゆきたんと一緒にいましたw

ゆきたんが
「LFさん?女の子同士お話してきていいよ?」
と、言ってくれたのですが、
初めての方と話すと緊張しちゃって
どうしていいのか分からないチキン野郎なので
結局ゆきたんと一緒にいました(笑)。
まー、一緒にいたと言うか隣にいただけなんですがw

でも流石にヒマだったので(笑)
私の愛人(?)失踪さんの所へ遊びにw
前日使ったアメリカンな帽子を失踪さんと
青紅さんに差し出し

「灰皿として使って下さい♪」

と、言うとゆきたんあわてふためいて取りに来ましたw

><{俺の24時間を無駄にしないで~。

って帽子作るのにそんなかからないでしょw

そしたらですね、青紅さんに何故かそのアメリカンな帽子
深く被されてしまいました(汗
横浜でこれは恥ずかしい~><。
と思って逃げちゃいましたww
愛人兼1日旦那様の失踪さんが
「ダメやで~」と言ってくれましたがw

その後、ゆきたんがコッソリ私と失踪さんに

・w・{昨日の名札貸してくれる?ナニも言っちゃだめだよ?

今日の分も作って来てたのかい・・・w
マメだねぇ、ゆきたん。

しかし、待っても待っても待ち人来ず。
30分くらい待ったのかな~?
ゆきたん決断。

・w・{遅れてくる方がいるので、先に行きましょう~

あーいwやっと移動かw
と、思ったらゆきたん
夢と希望の詰まった袋(自称)から
例のモノを取り出して配ってましたよw

私たちは知ってるので特にナニも言いませんでしたが・・・
やはり、反応は私たちの時と似てましたねw
ゆきたん、すっかり意気消沈です・・・(汗
自分の顔をキムタクにしてきた事を言おうと思ってたみたいだけど

ーw-{もう・・・いいや

って言ってました(汗

その後失踪さんが名札にある事をしていたのは内緒w

つーワケで移動始まりました~。

続く。

あー、記憶大分怪しいな~w
スポンサーサイト
[ 2007/05/11 01:01 ] オフレポ | TB(0) | CM(2)
2日目は知ってる方増えなかった。面白キャラは残っていたので
楽しみですよ~
待ち人がどうなったか明日も楽しみに読ませてもらいますね~
名札っっ みんなつけて集合写真撮りたいって思ってしまうのは私だけかな??? アハハハハっ
[ 2007/05/11 18:09 ] CHIKO [ 編集 ]
2日目は知ってる人少ないですよねw
私も初めての方いましたしw
アトゲより先にリアルに会うと言う不思議な体験をしましたw

名札つけて写真撮りたいですか?!
CHIKOさんが参加してたらゆきたん大喜びだったでしょうね~w
私は・・・(自主規制
[ 2007/05/11 19:10 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

