fc2ブログ

オフ2日目 そのいち。

はい、ようやく2日目レポにとつにゅーうw
・・・しかし・・・
記憶がヤバイ・・・(笑)。

覚えてる限り書くので、どうぞよろしくですよ~w
あと、「間違ってるから!」っていうのが
あったら、教えて下さいねw



さて、2日目のメンバーはw
もう、最初から名前出しちゃえw
えと、「勝手に出すな!」と言うかたおりましたら
ご連絡を~。仮名に変えますのでw

全力失踪さん。
Yukiさん。
garosuさん。(トマさん)
青紅さん。(メルさん)
青紅さんの同伴者さん。
akiraさん。
TSUGUさん。
LF。
メールで参加:もなかさん。

の以上8名(+1)です~w1日目より多いです~。
場所は前日と同じ横浜。
2日連続で横浜って初めて行った・・・w

さて、待ち合わせは11時だったのですが、
私は一足お先に出て、ゆきたんと失踪さんの泊まっていた
ホテルに行くことにしましたw
10時くらいに着くように・・・多分行った、ハズw
で、ここであり得ない事をしてきましたw


初めて横浜に来た

失踪さんに

駅まで

迎えに来て貰った!!


ねー、普通あり得ないよね~。
素敵な方向音痴の為、念のため来て貰っちゃいました>w<b
1人でも大丈夫そうかな?とチラリと思ったのですが

「迎えに行きますよ^^」

と、優しく言ってくれた失踪さんのお言葉に甘えちゃいましたw
んも~。惚れるZE!

到着予定をメールで送り、横浜駅にある石像の前で待ち合わせ。
GW2日目って事もあって、結構混んでる・・・。
無事見つけられるかなぁとやや心配になったけど、
ちゃんと会えましたw

前日のお話をしたり、迎えに来てくれるまでのお話を聞いたり
しながらホテルへゴー。
そうそう、失踪さんが

「他人がアトゲやってるの見るの面白い」

と、言っていたので、ホテルについたら
誰かが動かしてるの見せてもらお~♪と企んでましたw

ホテルに到着して、部屋に入れて貰うと
ゆきたんとトマさんが部屋にいて、
って、これ書いちゃって平気なのかなぁ・・・。
お許し貰ってないから、はしょるかw

まぁ、

相変わらずな変態発言


をしたワケですよw
流石だね、ゆきたん><b

そして、ゆきたんから、昨夜失踪さんとラブラブな夜を
過ごした話を聞きましたw
ベットの乱れが・・・とか言ってるあたり、
本気で変態ですね、彼はw

あ、そう言えばトマさんと背比べも
させられたんだっけ・・・ゆきたんに(汗)。
何でや・・・w

あー、そう言えばちょっとゆきたんに怒られたw

「LFさん、朝ご飯は?」

「勿論食べて来たよ~」

「何で食べて来ちゃうの~ーw-」

何でって言われても・・・(汗)。
朝は食べるのが基本でしょ~w
話を聞くと、買い込んだおにぎりとかが余ってたんだそう。
残飯係かー!w

ゆきたんのパソコンがついていたので、
早速遊んでる所を見せて貰いましたw
おぉーw普段自分がやっている事をみるのは
なかなか面白いぞ~w
それにしても、ゆきたん、アクションボタン押すの早っw

ゆきたんがアトゲをやっている間に、
私はもなかさんへ、失踪さんはぽっぺんさんにメールを
出しましたw
と、言うのも前日「明日も来てね~」と別れたんだけど、
連絡なかったから(笑)。

メールを出した後にゆきたんが

「LFクローゼットみたい~>w<b」

と、言うので、今度は私のIDでログイン。
クローゼットを見せていたら、
ゆきたんがとあるモノにかなりの反応w

ケンタロウのリーゼント

そういうの・・・好きなのねw
失踪さんも欲しいって言ってたなぁw
3つ持っていたので、1つずつプレゼントしましたw
ゆきたん「カッコイー><b」とかなり喜んでましたw
うん、そんなに喜んでくれるならリーゼントも
嬉しかろうよw

プレゼントした後にふとフレリスを見ると
ぽっぺんさんがアトゲ様にインした模様だったので、
そのままぽっぺんさんのお部屋に遊びに行くことに。
この辺の順番が曖昧なんだけど・・・
最初はゆきたんが操ってたんじゃなかったかなぁ・・・。
なんか私のキャラで変な事してた気がする・・・w
間違ってたら、ごめんね?てへ☆

そして、私にバトンタッチ。
昨日はお疲れさま~wとか話していたんだけど、
その後失踪さんにバトンタッチ。

でも、失踪さん、自分が操ってる事を内緒にして、
あくまで私とぽっぺんさんが話しているかのように
振る舞ってましたw
ぽっぺんさん、気づいてたのかなぁ?w
で、「今日来ないの~?」とか聞いてたんだよねw

オフの集合時間も迫って来たので、
アトゲ様は終了する事に。
失踪さん、最後の最後で

「以上、全力失踪でした!」

と、書き残して強制終了したらしいw
それを見たぽっぺんさん・・・どう思ったんだろ~w気になるw

ホテルを片づけ始めるみなさま。
ゴミの量が半端じゃないw
ゴミ箱から溢れてるよ~w
それを見たゆきたん

「なんか・・・どうにかしたい><」

いや、いいんじゃない?
ホテルの人がやってくれるよ?

と、言っても気になっていたみたいw
几帳面・・・なのかな?
気になるを連発していたゆきたんを連れ、
ホテル出発。
ホテル前にてゆきたん

「ねーねー、そこの荷物の軽い人たち(私と失踪さん)
 どっちかコレ持ってよ~・w・」

ゆきたんに比べたら失踪さんはそりゃ荷物軽いけど、
わざわざ遠くから出てきてくれた失踪さんに
そんなモノ持たせるなんてダメなので
私が持ちましたw
ちなみに持たされたものは・・・

お菓子の残り

例のアメリカンな帽子

・・・まだ使う気ですかw

ホテルから、横浜駅に向かう道中、ゆきたんが
シンジラレナーイ発言をしました。
それはね・・・

・w・{LFさん。俺が送ったメールの内容覚えてる?

・・・はい?

・w・{待ち合わせ場所って何処って書いたっけ?w

・・・えぇぇぇーーーー(・Θ・;)
自分で決めておいて忘れるなよう(汗)。
ゆきたんがいるから、大丈夫だろと思って
ちゃんと覚えて来なかったのにw
ってコレもどうかと思うけど。
頭をフル回転させて、ゆきたんから貰ったメールの
内容を思い出す。

確か・・・地下に通じる階段の隣の像の前・・・?

・w・{あぁー。あっちか♪

ゆきたん・・・


自分で決めた事くらい


覚えておきなさいーーーー(汗


と、まぁイキナリ波瀾万丈?な幕開けなのでしたw

続く。
スポンサーサイト



[ 2007/05/10 09:31 ] オフレポ | TB(0) | CM(8)
書いてみましたw
んとですね~途中LFさんっぽくないな~とは
思ってました~そこから全力さんに代わってたのですねw
最後の宣言聞いたときは、それをやってなにか面白かった
んだろうか…ってなってました。
だってその場にフさんも居たし…事情分かってないから
普通に慌ててたよ?^^;
てなわけでまだ長いみたいですけど頑張って書いてくださいませ^^
[ 2007/05/10 17:00 ] ぽっぺん [ 編集 ]
あ~、やっぱり何となく
気づいていたんですね?w
失踪さんが
「LFさんっぽくするの大変だった」と言ってましたが、
なかなか人になりきるのは難しいですよね~(笑)。
何でそうしたかと言うと・・・
私がぽっぺんさんに「来て♪」と言った方が
効果があると思ったからなんだそうですよw
最後名乗ったのは・・・何でだろ?w
頑張った!って事だったのでしょうかw

ぽっぺんさんとフさんには混乱だけ
招いてしまったようですね(汗
[ 2007/05/10 17:15 ] LF [ 編集 ]
メールで参加とか書いてある…w
あれはオフに参加だったのか~?w

つーか、ゆきたん…ダメぢゃんw

そして、失踪さんに迎えに来てもらったえるえふさんも…ダメぢゃんw
[ 2007/05/10 21:51 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
だって、自分でそう言ってたじゃんw
ま、メールの内容を知ってるのは
私と時々失踪さんだけなんだけどさw
他の人は、メールしてたのも
知らないからねぇw

ゆきたん、ダメダメだよ~w
私は・・・可愛いもんでしょ?w
失踪さんの優しさに感謝感謝ですよw
[ 2007/05/10 23:39 ] LF [ 編集 ]
たのしく読ませてもらったよ~。
てか、オフは何日間開催されたんだろ?
まさか3日目もあるのか?!
[ 2007/05/11 11:52 ] ケイっちゃ [ 編集 ]
あざーすw

オフは2日間ありましたw
ので、これで最後ですよ~w
[ 2007/05/11 19:09 ] LF [ 編集 ]
中身は全力失踪でした!!

あれはそういうことだったのですねw

なかなか時間なくて読めなかった
のでリアルタイムでコメントできず;

でも
とっても面白かったですw
素敵な集まりだなぁw
[ 2007/05/20 17:41 ] フクウ [ 編集 ]
そうなんですよw
そういう事だったのです。
混乱させちゃってごめんなさい~

フクウさんにもいつか
会えるといいな~♪
[ 2007/05/21 00:36 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?