スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ1日目 まとめ。

連続投稿ですw
しかもなかなか2日目レポに行かないワナw
1日目はこれがホント最後ですw

・・・多分。

えーっと、オフレポは初めて書いたワケですが、
もっとちゃんと色々覚えておけば良かったなぁと
思ったりw
今度またある時は隅々まで覚えて来ないと~♪





では、最後まとめというか感想ですw
えと、登場人物のみなさん、伏せ字にしていたのですが、
最後は名前書いちゃいます><b

「勝手に名前出すな!!」

と、言う方は、申し訳ありませんが、
ご連絡頂けたらすぐに直しますので、よろしくお願いします~。

では、改めて、今回の参加者の皆様。

ぽっぺんさん
もなかさん
全力失踪さん
Yukiさん
rinkさん
LF

でしたw
大人仲間の皆様ですw
書いててねー、結構伏せ字、面倒だったんだよねw
なので所々間違えてるしw
まぁ、大体誰が誰かは分かっていらっしゃったと
思いますがw

場所は横浜・中華街でしたw
近いのになかなか行けないので、
今回行けてホント楽しかったですw

では、最後に1人1人の皆様の
会った後の感想なんかを書いて終わりにしたいと思いますw

まずはぽっぺんさん。

ずっとお会いしてみたかったので、
今回お会い出来て本当に嬉しかったですw
一時期、私が辛いなーと思っていた時に
「一緒に中華街に行って美味しいモノ食べて、
 カラオケ行って唄いまくりましょう!」
と、元気づけて下さったのが、今回のオフのきっかけでしたw
ぽっぺんさんの優しいお心遣いのおかげで
この会が出来たんですね~♪
本当に感謝していますw

アトゲ様では、私がinしても、放置している事が
多いので、お話出来る機会は少ないのですが、
アトゲ様でお話しているのもリアルでお会いしたのも
同じ、優しくて素敵な女性でしたw
女友だちが限りなく少ない私にとって、
その辺でもとっても貴重な方なのですw
美人さんで、優しくてぽっぺんさんみたいな女性って
いいなーってずーっと思ってましたw
私が男なら、惚れるね><b
いや、女でも惚れてるけどw

さて、お次はもなかさんです。

もなかさんは、ぽっぺんさんからオフの話を聞いたのと、
私のブログを読んで下さって参加して下さいましたw
オフに参加するまではあまりお話した事も
なかったのですが、オフが決まってから、
沢山お話しましたw
もなかさんは・・・ふふりw
ここでは書きますまいw(何
もなかさんと交流のある方はピンと来ましたか?w

実際に会ってみて・・・
全然喋らないんだなーと思いましたw
物静かというか、何というか。
まぁ、所々に出るツッコミ「もなか節」は健在でしたけどw
もっと、ツッコミ入れられるのかと思ってましたが、
ちょっと意外でしたねw
ま、面白いのはアトゲ様でもリアルでも一緒だけどw

お次は全力失踪さんです。

失踪さんとは、アトゲを始めた頃から
お友だちだったので、安心でしたねw
かなり遠くから参加して下さって、本当に嬉しかったですw
失踪さんとは、リアルでは会えないかなーと
思っていたので。

リアルでも、アトゲ様でも変わらない感じでしたねw
どっちでもとっても優しかったし、面白かったしw
2日目のレポでも書くけど、色々丁寧に教えてくれたりして
ホント優しかったですよ~w
本場の関西弁も聞けて嬉しかったw
会う前から、眉毛が太いって言ってたけど・・・
そんな事なかったような気がするw

さて、お次はYukiさんです。

ゆきたんは、私が誘ってみましたw
最初、ぽっぺんさんとrinkさんと3人で会う予定だったので、
折角近くに住んでるし、来てくれないかなーと思ってw
実はアトゲ様でお話してて、会ってみたいなーって
密かに思ってたのでw
でも、その時は私以外知ってる人いなかったから、
無理かな?って心配だったけど、
快く参加してくれたので、嬉しかったですw

色々レポでネタにさせて貰ったけど(笑)、
ゆきたんのおかげで場が盛り上がったのは本当だし、
みんなすぐにうち解けられたから、とっても感謝しています。
でも・・・

「俺のおかげでこんな盛り上がってるんだよー?>w<b」

って、自分で言っちゃったら台無しだよ?w
ホント、ありがとねw
あのフィギア・・・捨てないでね?w

会った感想は・・・
まぁ、アトゲ様と同じで、変態でしたねw
あ、変人かwどっちでもいいかw(酷

さて、最後はrinkさんです。

rinkさんもアトゲ様を始めた頃からのお友だちだったので
安心でしたw
ぽっぺんさんと3人で会う話だった時は
私の道案内役も兼任でした(笑)。
そんな事言っても
「いいですよ~」って
言ってくれるアニキがとってもステキですw

終始、ゆきたんにいい様に使われていた様なアニキ・・・(汗)
でも文句も言わず、にこにこ。
なんて大人なんでしょw

あ、でももなかさん同様あまりお話はしてませんでしたねー。
アトゲ様でお話している感じとはちょっと違う気がするw
まぁ、帰りの電車でもあまり話出来なかったって
言ってましたがw
回を重ねて言ったらもっと気軽にお話出来るように
なるのかもしれませんねw

さて、最後は私w

自分の事を書くのは・・・なんなんで、
この辺は皆様の想像にお任せしますw
コメ欄に沢山書いて下さい~(何
ま、アトゲ様の私とリアルな私、そんな変わらないですよw多分。
違うのは見た目だけかな?w



と、言うわけで1日目レポ


ホントにおしまいっ>w<b


長々とおつきあいありがとでした~w
スポンサーサイト
[ 2007/05/09 21:15 ] オフレポ | TB(0) | CM(9)
オフ会やってるんだねえ。
知ってる人の名前もあって、楽しく読ませてもらいましたw
[ 2007/05/10 00:39 ] ケイっちゃ [ 編集 ]
いらっしゃいませ~♪
コメ、ありがとですーw

オフ会初めてやりました♪
アトゲ様とまた違う雰囲気で楽しかったですよ~>w<b
[ 2007/05/10 01:18 ] LF [ 編集 ]
せっかく名前までMって名乗ってたのに、ばらしやがって~w
勝手にばらすな~!w
ま、いいけどw

ほら、もなかさんはシャイだからさ~w
ところで、
> もなかさんは・・・ふふりw
いや、なんだよ~wちゃんと言えよ~w
気になるじゃんかw

あと、一応つっこんでおこうか?w
> あのフィギア・・・捨てないでね?w
フィギア…フィギュア?w
[ 2007/05/10 01:50 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
またなっちゃった。上のコメント・・・・。また消しておいてください><

Sさんって全力失踪さんのことだったんですね~っっ
いやぁ~今頃気付いてごめんって感じです。
二日目にも知ってる人来てるのか楽しみにしてます♪

[ 2007/05/10 08:43 ] CHIKO [ 編集 ]
あぅ、おこらりた~><。
ま、いいじゃない~♪(いいのか?w

気になるの~?
でも、もなっちの名誉を守ったんだよー?w
今度コッソリ教えてあげるねw

・・・覚えてたらw

フィギア、知らなかった?
ゆきたんに「新江ノ島水族館限定フィギア」
プレゼントしたんだよ~w
カラオケの時w
[ 2007/05/10 08:48 ] LF [ 編集 ]
そうなんですよ~。

ホントはZさんになるんだけど、
私いつも「失踪さん」って呼んでるので、
そのままSさんにしちゃいましたw

2日目・・・記憶がかなりヤバイ・・・w
でも頑張ります~w
[ 2007/05/10 08:49 ] LF [ 編集 ]
あー、

フィギア、フィギュア
って事だったのね(汗)。
んー、どっち?w
ずっとフィギアだと思ってた~w
[ 2007/05/10 09:38 ] LF [ 編集 ]
お疲れ様でした~
最初コメ入れようとしたらすぐ入力されちゃいました~^^;
消しておいてください<(_ _)>

LFさんは、可愛らしくて~ドジっ子かと思ってましたけど
実際はもうちょっとしっかりしてましたよw
いや、褒めてるんですw
もなかさんに体ごと体当たりツッコミしてるとこなんて
惚れましたw
[ 2007/05/10 16:56 ] ぽっぺん [ 編集 ]
うわw
しっかりしてるって初めて言われました><b
きゃほーいw感激~♪(何やら勘違いw

あの体当たりはですねー。
ちょっとフラっとしてしまっただけなんですよ~(言い訳
決してもなかさんに身体ごと行ったワケではないんですよ~。

多分、きっとw
まー、正直な話、もなかさんなら
いいかなwと思ったのは秘密ですw
いや!イイ意味で!!(何
[ 2007/05/10 17:12 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

