スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ1日目 in自宅w

飲み会も終わって、オフ会全て終了。
YさんとSさんはホテル泊まりなので、
駅まで送ってくれましたw

私は途中までRさんと一緒に帰って来ましたw
ちょこっとだけRさんのオフ感想を聞いて
お別れw

家についたのは・・・23時過ぎかな?
お風呂入ってさっぱりしてアトゲにインw





暫くROMをしていたら
Rさんがお部屋に来てくれましたw
今日はお疲れさま~とか話していたら
Rさんが

「もうすぐSさんも来ますよ♪」と。

おぉーwそれは楽しみだな~♪
と、待っていたら来てくれましたw
この辺の記憶も曖昧なんだけど・・・。
最初はSさんだった・・・と思う。
色々お話して、
途中からSさんが暴走気味に・・・。

「Yたんでしょ?」

「な、何言ってるの?(汗」

どーみてもSさんじゃないw
だって、普段Sさんがしない事ばっかりしてるし。
Yたんが使ってる顔文字ばっかり出てくるしw
バレバレですよ・・・(汗

「それにさ・・・Sさんてモーションあんまり使わないんだよねw」

頷くRさん。
驚くSさん(中身はYたん)
アトゲオフみたいで面白いw

んで、暫く話していた後に、
MさんとPさんも迎えに行こう!という話になって、
私が行く事になったのですが、
お二人とも留守><。
ミニメ送って待つ事にしましたw

途中でSさんの中身が本物のSさんにバトンタッチ。
んー、やっぱりSさんはSさんじゃないとw
Sさんの外見でYたんだと凄い違和感あるよ・・・ーw-;

Yさんはお風呂に行ったんだそうw
その後・・・
あ、いや何でもないっすw
Sさんからお宝頂いただけなんでw
その辺は割愛w

で、
「Yたんはお風呂から出て何してるの?」
と聞くと
「テレビ観てるよ~」とSさん。
何でも普段Yたんはテレビを観る機会があまりないそうで、
とても楽しんでいるご様子。
んー、良かったねぇ。
でも、ここでYたんらしい事が発覚。
Sさんが

「CM観てオオウケしとる」

CM・・・?
何でだ・・・w
いや、面白いCMも沢山あるよ?
あるけど・・・番組じゃなくてそっちに興味あるんだ・・・w
やっぱちょっと変わってる?w
ま、楽しいならいっかw

その後、Rさんが確か眠いので~と
お戻りになった・・・気がするw
んで、暫くYたん(本物)と話をしていた様な・・・?

んで、確かYたんがSさんでまた登場して、
MさんやPさんが来たらSさんのフリしてるから
黙っててね><b
って言ったんだった・・・と思うw
って、曖昧ですみません~(汗)。

んで、暫くしてMさんが来てくれて
Yたん、Sさんのフリしてたけど
すぐ見破られた
っていうか、気にされてなかった?w
感じだった気がするw

その後Sさんと交代して、3人で話してたんじゃ
なかったかなぁ~w
暫くしてSさんが寝るからって落ちて、Yたんも落ちて
最後はMさんと2人で話してた・・・よね?多分w

とまぁ、オフその後みたいな話でしたw

多分が多いな・・・(汗)。
スポンサーサイト
[ 2007/05/09 01:01 ] オフレポ | TB(0) | CM(4)
帰ってからのことが来ましたかw

Pさんは来てなかったのね。
Pさんがいるかと思って行ったのに(ぇ

てか…かなり曖昧な内容w
ま、いいけどw

そういえば前から思ってたのですが…。
「そのよん」だけYukiたんのコメントへの返事、
書いてないのは仕様ですか?w
[ 2007/05/09 07:17 ] M [ 編集 ]
折角だから書いておこうと思ったら
殆ど覚えてなかった事が発覚したw
まー、でも途中まで書いたしいいかーと思ってw

Pさんがいると思ったから来たんだ・・・。
へー、ふーん。
私だけでごめんね?><。

あれ、忘れてたか・・・。
後でレスしておかなきゃ。
[ 2007/05/09 10:21 ] LF [ 編集 ]
CM見て大うけって…ww
私は何してたんだろう…
きっと即寝とかだろうなあw
二日目から登場しないけど、楽しみに見てますんで
頑張って書いてくださいませ~^^
[ 2007/05/09 22:14 ] ぽっぺん [ 編集 ]
何のCM見てオオウケだったのか
気になりますよねーw
今度・・・聞いてみようw

失踪さんの情報だと
ぽっぺんさんはアトゲにインして
すぐ寝てしまったとの事でしたよ~w
2日目は・・・ちょこっとだけ出てくるかも><b

はーいwがんばりまっすw
[ 2007/05/09 22:17 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

