スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ1日目 そのじゅう。

ささ、カラオケも無事終了し、
最後はコレですよ~w




飲み会in白木屋

結構混んでるかなー?と思ったけど、
すんなり座れて、良かったですw

さてさて、カラオケでは少々仮眠(充電)
していたYさんも華麗に復活。
またまた朝会った時の様な
激しいテンションw
凄いですw

まずはみんなでお疲れさまーと乾杯w
みなさん・・・ビールだったのかな?w
私は・・・ウーロン茶だったけどw
お酒、飲めなくてね~w
いきなり空気読まないですみません(汗)。

お店では、結構個別にお話する事が
多かったのかなぁ・・・。
私はMさんとよく話してた気がするw
隣にいたしねw

んでも、Yさんのステキ暴走はとまりませんw
順番覚えてないけど・・・書いてみますねw

まずは、1日を振り返ってみたいな事を
してましたねぇ、確か。
みんなの印象を1人づず聞くだったか、
今日1日どうだったかとか聞いてたような・・・(汗)。
あぁ、記憶が薄れて思い出せない><。
んー、でも聞いてたと思いますw
私はなんて答えたんだっけ・・・?
まー、なんか適当に答えた気がする。
覚えてる方、ぜひ教えて下さいw

その後・・・になるのかなぁ?
Yさんが男性陣の皆さんに

「LFさんとPさん、どっちが好み~?」と
本人目の前にして、言ってましたねー。
答えたのは・・・Yさんだけだったような?(汗)。
そういうのはさ・・・いない所で聞いてねw
ま、いいけど(笑)。

んで、何故か私にも来ました質問。

Y「では、LFさんに聞きます!
 Yたんのどこが好きですか?」


誰が好みじゃなくて、Yさん限定・・・(汗)。
何でだ・・・w
ちなみに私は答えませんでしたけどw
今言うなら・・・んー・・・

変な所?w

褒め言葉ですよ?w勿論。
カッコイイ所書いておいてねとリクエストされたので
約束、守ったよ~><b

で、まぁ、その質問はナシにして(笑)
4人のうちで誰が一番好みかと聞かれたので
まぁ、答えました。
っていうか、言わせるなっ恥ずかしい(汗)。

そしてPさんにも質問がいきましたよ~。

「Pさんは、4人のうち誰が一番好みですか?」

アレ?Yさん限定じゃないの?w

「同じネタは2度使わないぜ~>w<b」だそうw
Pさんはわざわざ聞かれた時のために
何処がいいか考えていてあげたそうなのに・・・。
聞き逃して残念だったねw
結局Pさんは誰が好みかは言って・・・なかったのかな?w

なんか、凄い合コンっぽいノリだよね・・・(汗)。
若者はみんなこうなのか・・・?
それともYさんが変態なだけなのか・・・?w
ま、どっちでもいいけどw

色々盛り上がって話ししてたんだけど・・・
イマイチ思い出せない古い脳(汗)。
あー、そうそう。私かYさんが暴走すると(笑)
Mさんのチョップが入ってましたね~w
Pさんに

Mチョップ

って名付けられてたけどw
あれは・・・ちょっと面白かったw

あとは・・・んー・・・なんだろ?(汗)
あ、そうそうYさんと写真撮りましたw
写真嫌いな私が写るなんて珍しいw
まー、記念にね♪
後でその写真を見たSさん

「ホステスと客みたいやなぁ」

・・・(汗)。
ホステス・・・樽だけどね・・・orz
ま、いい記念になりましたよw

あとちょっとRさんが飲み過ぎたらしくて
最後、大変そうでしたね・・・(汗)。
一応無事に帰れたみたいで良かったです、ホント。

とまぁ、飲み会はこんな感じでw
って殆どYさんいぢりで終わってる気がする・・・(汗)。
それに1日目はこれで終了ですよ~w
ふぃー、疲れた(笑)。
最後までおつきあい下さったみなさま、
本当にありがとうございました><b
2日目はもっと記憶が薄れてるけど・・・
覚えてる限り書こうと思いますw



それでは、皆様2日目オフレポまで
あでゅ~♪

って、明日多分書くんだけどw


スポンサーサイト
[ 2007/05/08 00:46 ] オフレポ | TB(0) | CM(8)
写真載せてくれないのぉぉぉぉ
見たいのになぁ(●^o^●)
最初の乾杯にお酒飲めないのって辛いですよね。
私も飲めないので みんなひきます>< 飲めない辛さもわかってほしいといつも思ってしまいます。
[ 2007/05/08 09:25 ] CHIKO [ 編集 ]
写真は・・・載せないですw
てか・・・あれを晒すのはちょっと・・・(汗)
Yさんの部分だけならいいですけどね~(鬼

CHIKOさんも飲めないんですかw
わーい、仲間♪
結構場が白けたりすると辛いですよね><。
みんな気にしないでくれるけど、
自分が気になっちゃいますよね~(汗)
[ 2007/05/08 09:40 ] LF [ 編集 ]
すごい・・・でも、・・楽しい~~♪

みなさんがどなたかはよく分かりませんが、(一人を除いてw)それでも個々の個性が伝わってきて、その場面を見ているかのように楽しんじゃいました^^

でも、こんなにネタが充実していて「一日目」とは・・・ww
かなーり爆笑!!です^^

二日目もがんばってーーー!!
こそ~り覗きにきますからん♪
[ 2007/05/08 13:24 ] rakuda [ 編集 ]
ありがとうございます~><b

楽しいと言って頂けるのが
なにより嬉しいです♪

2日目と1日目おまけも頑張ります~><b
[ 2007/05/08 15:06 ] LF [ 編集 ]
ちゃんと言いましたよ~?w
Yさんのカッコイイとこ考えておいたのに…
って言ったら、教えてくださいw
っていうから
Yさんが私のこと冷たい…って言ってたところw
って言いましたよw
[ 2007/05/08 23:16 ] ぽっぺん [ 編集 ]
あや(汗

そうでした・・・><;
やっぱりもう記憶が全然ダメって感じですね~。
すっごく優しかったのに
「冷たい」とかって失礼ぶっこいてたんですよねー、
そう言えば。
まったくー!ぷんすか!
私のぽっぺんさんになんて事言うのかしらー!!w
[ 2007/05/08 23:37 ] LF [ 編集 ]
う~ん…チョップ好きかも…w

正直なところ、疲れてたのか(?)
あまり飲めませんでした。
[ 2007/05/09 00:23 ] M [ 編集 ]
チョップ好きってw
結構やってたよね~w
面白かったけど♪

確かにあの日は疲れたね・・・w
おつでしたよ~><b
[ 2007/05/09 01:03 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

