スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ1日目 そのきゅう。

オフ会も中盤戦ですよ~w(多分)






はいっ、私的にメイン

カラオケ


のお時間ですよ~w
でも、一番に唄うのって
結構勇気いるんですよね・・・w
何となくまごまごしてたら
Yさんまた
夢と希望の詰まった袋
からなにやら取り出す。
一体いくつ用意してきたんだ(汗)。

たすきって言うのかな?

「マイク放しません」

って書いてあるたすきと
あとなんて書いてあったんだろう?
もう一つ。
何故かマイクの方は

「これはLFさんでしょ~>w<b」

と渡される(汗)。
いや・・・マイク離すよ?w

あと・・・Mさんにつっこまれてましたw

「放すって漢字間違ってるよね?」

あー、ホントだw
「離す」が正解w
Yさん・・・w
100円ショップで買ったらしいので、
まぁ、多めに・・・みる?w
つか、そんなやる気まんまんのたすき
要らないですから~w

んで、最初に唄ってくれた猛者は
我らがSさーん><b
ネタから行くwとの事で、
某アニソン。
しかも声似せてる。
つか


めっさ上手いんですけどw


いや~w凄い上手!!
普通に唄ってる声が早く聴きたい!!
ってなくらいお上手でしたよ~w

んー、っていうかね
私以外みんな上手だったw
凄いな~、嬉しいな~♪

私も何曲か唄いましたよw
Yさんと一緒に唄おうねって約束した
ポルノも唄いましたw
でもYさんは一緒に歌ってくれなかったけど・・・シクシク
あんなにメールで約束したのに・・・ウルウル
Yさんと一緒に唄うためにCD借りて来たのに・・・シクシク

って、冗談だけどw
いや、CD借りて来たのはホントだけどw
唄いたくないなら仕方ないですからねw
一緒に来てくれただけで感謝しないとw
あぁ、そうそう♪
カラオケ嫌いなのに一緒に来てくれたYさんに
おみやげ持って来たので渡しましたw

じゃじゃーーん

新江ノ島水族館限定フィギア~


ぱちぱちぱち。
江ノ島水族館でしか手に入らない
お魚フィギアですよ~w
2コ入りで200円のガチャですよ~w
ってまたガチャかいっ!

あ、一つ言っておきますが・・・
びみょーだからプレゼントしたワケじゃないですよ?w
あしからず♪

早速Pさんと組み立てるYさん。
うんうん、良い子だねぇ♪(違
できあがりは・・・

微妙だったw

あはははw
ま、記念って事でw

さてさて、唄っていたのは
私、Sさん、MさんRさんが殆どでした~w
Pさんの歌声も聞きたいわ~w
と思っていたら唄ってくれましたYO!

激・ウマーー!!

うひゃぁ!凄い!!
めっさ上手!!
録音してMP3とかに入れて聞きたいくらい上手!
残念だったのは、あまり唄わなかった事。
もっと沢山聞きたかったな~w

あ、そうそうw
話が前後するのですが、面白かったのでネタにw(ぇ
部屋に入った時に、ドリンクを頼んだんだんですけどねw
みんなお茶とかコーヒーとか頼んでいたんですが、
Yさんはお酒をオーダー。
それは全然構わないんだけど・・・

「俺、お酒好きだから~♪」

と、嬉しそうに飲むYさん。
そしてPさんが何やらメニューを私に見せて指さす。
ん?なんだろ?と思って見てみると・・・
Yさんが注文したもの・・・


ノンアルコール


って書いてあるΣ
・・・。
そういう事も・・・きっとあるよね・・・w
うん・・・w

結局カラオケには3時間いましたw
最後の方はちょっとぐだぐだになっちゃったけど、
楽しかったですw
そうそうSさんの普通に唄った時も

激・ウマー

みんな・・・凄すぎだよ・・・。


このオフレポを始めてからYさんの事ばかり
ネタにしている気がするので(多分気のせい)
たまには自分の事も書いてみるかなw
途中でお手洗いに行ったんですw
んで、お手洗いは私たちの部屋より一つ下の階に。
部屋番号を覚えて行かなかったので・・・


軽く迷子


になりかけました・・・(汗)。
扉の手前に真っ黒い姿のYさんがいてくれて
助かった・・・w
Yさん、ありがと~>w<b
って結局Yさんをネタに・・・してないよね?w

まー、カラオケはこんな感じでw
カラオケって面白いなって思ったのが
選曲w
なるほど~wって思う方、意外だな~wと思う方様々。
私の選曲はどう思われていたんでしょうね
スポンサーサイト
[ 2007/05/07 01:23 ] オフレポ | TB(0) | CM(12)
もう1つのタスキは…なんだっけ?w
「ほんと勘弁してください」
とかそんな感じのだった気がするw
まあ、そのうちYさんが書いてくれるでしょうw

ちなみに私は歌全然うまくないです。
声、全然出ないし。
きっとみんなが知らない歌を歌ってるから、
よくわからないだけだと思うw

あと、ノンアルコール。
Yさんが注文してるときから知ってましたw
[ 2007/05/07 02:15 ] M [ 編集 ]
あー、そうそう、なんかそんな感じの文だったよね?w
今度Yさんに聞いてみよーw

そうかな~。
Mさんも上手だったよ><b
淡々と唄ってる姿が良かったし(謎
確かに知らない歌が多かったw
Sさんは何曲か知ってたみたいだけどね~w

ノンアルコールだって知ってたんだw
さすがMっち!(謎

関係ないけど・・・Mっちが「私」って言うの
なんか・・・違和感?w(酷
[ 2007/05/07 10:27 ] LF [ 編集 ]
やっと中盤ですか~ 最後まで読ませてもらいますよ~♪
カラオケ私苦手なんだ>< まともに歌覚えてるのあんまりないので。
鼻歌ならっっっ ふふふふーーーーーんっっ (泣っ
軽く迷子ですか。
相当方向音痴ですねっ 私もですが>< (えw
部屋番号覚えてないと 小さな窓から覗くしかないもんね><
Yさん真っ黒だったんだ そりゃいい目印ですね~
Yさんってすごい変キャラで誰だろうと思ってたら・・・・。これから見る目が変わりそうです。イヒヒヒ~
[ 2007/05/07 17:05 ] CHIKO [ 編集 ]
は・・・早く続きが読みたいっす~w
[ 2007/05/07 21:13 ] 登場人物の知り合い [ 編集 ]
CHIKOさんはカラオケ苦手なんだ~。
カラオケなんて、自分が楽しければOKですよw

私の方向音痴っぷりは凄いですよ~(汗)。
自分でもイヤになるくらいですw
なしてあんなに迷うのか・・・。
一度自分の脳を解剖してみたいですねw

Yさん、誰か分かりましたか?w
変キャラw
まさにそのとーりっ><b(酷
[ 2007/05/07 21:37 ] LF [ 編集 ]
ありがとうございます~w

頑張って書きます><b

つか・・・
知り合いさんの正体が気になる今日この頃・・・w
今度コッソリ教えて下さい~><b
[ 2007/05/07 21:38 ] LF [ 編集 ]
LFさんむちゃくちゃ歌上手かったですよ~w
酔いしれてました~^^
あ、それからコメントさかのぼるとほぼすべてのにYさんの
コメが入ってますねえ…
変人じゃないつもりだったんだね…(酷
[ 2007/05/07 21:58 ] ぽっぺん [ 編集 ]
いや~、私は微妙でしたよ?
ぽっぺん『さま』は激ウマでしたが・・・
・・・高い声が出るってウラヤマシス

ま、私の場合ネタ系が多かったですしね(笑)
[ 2007/05/07 22:17 ] S [ 編集 ]
ありがとうございます~w
でも、私のはシャウト系だから
そう聞こえるだけですよ~w
バラードとか歌ったら下手っぴが
一発でバレます(汗)。

Yさん・・・変人を完全否定してますねw
まー、きっとそう思ってるのはご本人だけ・・・(酷
[ 2007/05/07 23:20 ] LF [ 編集 ]
Sさんも激ウマだったよ><b
ぽっぺんさんは高い声が
すっごく綺麗だったよね~♪惚れ惚れw
私は高い声が出ないから羨ましい~。

Sさんの「みかんのうた」最高だったよ>w<b
また一緒に行ける機会があったら
また違うの唄ってね♪
[ 2007/05/07 23:26 ] LF [ 編集 ]
うん・・・ホント・・・
忘れてください・・・・
ホント・・・お願いします・・・ora

つかね!
苦手なカラオケで色々心中ゴチャゴチャだったんですよー><。
[ 2007/05/12 23:38 ] Yuki [ 編集 ]
かなりの混乱状態みたいだね・・・

orz

ora

になってるよ~(汗

うん、大丈夫だよw
私の記憶なんてすぐ真っ白になっちゃうからさ~♪
って書いてて虚しいーw
[ 2007/05/13 00:39 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

