スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ1日目 そのはち。

はいっ。まだまだ続いてますよ~w
ここまで読んで下さってる皆様
ホント感謝ですw
まだまだ続くので・・・頑張ってください?w




さて、電車に乗ってY浜駅まで来ましたw
まずはホテルに向かいますw
YさんとSさんが泊まるホテルですw
Yさん曰く・・・

「Sさんと愛を語り合う」

んだそうですよw
ホントに語り合ったのかは・・・知らないですけどw
でも私の大事な○○のSさんに何かしたら
許さないぞっYさんw
なーんて冗談はさておきw

人通りの多い場所を歩いてホテルまで向かう。
先頭を歩くのは方向音痴仲間のYさん。
大丈夫かな・・・(汗)。
なんて思いつつ、くねくね曲がってホテル到着。
そこで、私ふと気づいたので、SさんやMさんに訪ねてみた

「ねー?さっきの信号まっすぐ歩いたらここ着いたんじゃない?」

ステキ方向音痴の私でも分かる程・・・でしたよ?
するとSさん

「しーー」

なんて優しいんでしょw
まぁ、でも自分の想像が合ってたのでいいですw

Yさんがチェックインして
いざ、YさんとSさんの愛の巣へ~w

事前にYさんからメールで「狭い」と聞いていたんですが・・・

うは、ホント狭いw

ラブラブ空間ですよ、これw
ベットもちょっと大きめの一つだし・・・w
身の危険を感じるSさん。
頑張って・・・くれw
6人全員入ったら、結構きつきつだったw

荷物を置いていざ行かん、カラオケ><b
と、思ったらYさんのテンション下がりまくりw
カラオケ好きではないらしく・・・。

「先行ってて」とYさん。

みんなで下で待ってたんですが・・・

「Yさん来るかな?」とちょっと心配にw
まぁ、ちゃんと来ましたがw

カラオケ求めてY浜の街へゴーw
結構あるね・・・w

Pさんに
「キャプテン翼、一緒に唄いましょうねw」と言う私w
するとYさん

「キャプテン翼ってどんなの~?」

・・・説明しづらいw
私も歌は知ってるけど、OPなのかEDなのか知らないしw
つか、見た事ないしw
でも「燃えてヒーロー」は知ってるw面白いからw

「説明しにくいよ><」
と言うとYさん

「歌ってくれればいいよ♪」

・・・こんな繁華街で歌を歌えと?w
いや、無理だしw

「まー、行けば分かるから♪」とごまかしておきましたw
結局歌わなかったんだけどw

さて、カラオケ到着w
受付をしてくれるYさん
お店の方が

「カードはお持ちですか?」と。
誰も持ってないだろうな~と思ったら

「あるかも」

との声がw
ん?誰?と思ったらMさん。
すげ、持ってるんだ~w通ってますな(謎

受付をすませてお部屋へゴーw
はー、ここは店員さんがわざわざ連れて行ってくれるんですかw
サービスがいいのかそうでもないのか正直微妙w

お部屋に到着してまず思ったのが・・・


狭っ


6人でぎゅうぎゅうなんですけど・・・(汗)。
もうちょっと広い部屋は・・・ないのか(汗)。
まぁ、通されてしまったものは仕方なし。

奥から
Mさん、Sさん、Rさん、私、Pさん、Yさんの順で
座りましたw
って席順なんてどうでもいい?w

さ、カラオケ大会の始まりですよ~>w<b

つづく。
スポンサーサイト
[ 2007/05/06 10:49 ] オフレポ | TB(0) | CM(12)
その8まで全部読みました~っっ てまだ続くみたいですね♪
前回の桃まん気になるよ。たべたことないし見たこともないっ
全員誰なのか・・・と思いつつRさんだけは私の知っている人なのかな?
みんな個性があって読んでいて面白い方ばかりですよね。
毎日オフ会のこと書いてあってひそかに毎日愛読しておりました。
コメント毎回書けなくてスマナイ!! 娘を抱いたまま立ち見しておりました。
最後まで楽しみにしてます~ アトゲのほうは1週間お休みしてましたのでプチコ配りに行けなくてごめんね>< ドッサリ後で配りに行きます!!
[ 2007/05/06 11:56 ] CHIKO [ 編集 ]
ホテルへ向かう「まっすぐ行けば…」の話を聞いたとき、
「へぇ~、そうなんだ~?…全然わからん。」
とか思ってたのは内緒ですw

カラオケは狭かったですねw
あと、別に通ってないですw
[ 2007/05/06 12:49 ] M [ 編集 ]
つか、なんか俺が方向音痴みたいなこと書かれてるーーー!><。
[ 2007/05/06 15:08 ] Yuki [ 編集 ]
あんなに長いもの
全部読んで下さってありがとです~><b

んー、CHIKOさんの知ってる人は・・・
Rさんと変態Yさんがいますよw
ほら、コメの下の方に♪

個性・・・w
うん、そうですねーw
特にYさんがきょーれつでしたよw(酷
桃まんは、私も食べたかったなぁ~w
[ 2007/05/06 15:18 ] LF [ 編集 ]
あり?ホント?
流石方向音痴仲間だね><b

あのカラオケの狭さは凄かったよねー(汗)。
6人もいたらラブラブな感じだったしw
ぇー。通ってないの?w
[ 2007/05/06 15:19 ] LF [ 編集 ]
何をおっしゃいますやらw
ゆきたんと言えば

・変人
・変態
・方向音痴

で決まりっしょ><bイエイ
[ 2007/05/06 15:26 ] LF [ 編集 ]
確かに狭かったですよね~
二人でベットは無理でしたよw

・・・じゃあ何処で寝たのかって?ひ・み・つ(爆)
取りあえずYさんはケダモノってことでw
[ 2007/05/06 17:22 ] S [ 編集 ]
やっぱりあのベットで2人は無理ですよね(汗)。
んー、何処で寝たんだろ~w

Yさんはやっぱりケダモノだったんですね・・・w
見境ないわ~ww(酷
[ 2007/05/06 20:16 ] LF [ 編集 ]
あの狭さで二人はありえないですよねえ…
まあ…自分のことじゃないんでどうでもよかったんですけどねw
日記楽しみに読んでます~
残りも頑張ってくださいね^^
[ 2007/05/06 22:52 ] ぽっぺん [ 編集 ]
凄い狭さでしたよね~w
あの密室に男2人・・・。
うーん、見たかったw
でも・・・メールで聞いた話では
3人様だった様な・・・(汗)。

だらだら書きつづってるのに
読んで下さって本当にありがとうです~><b
記憶のある限り頑張りますw
[ 2007/05/07 00:45 ] LF [ 編集 ]
こっそり見てますw

記憶力いいですねーw

内容が濃いw

いやー

様子がアリアリと伝わってきます

たのしそうですw
[ 2007/05/07 00:56 ] フ [ 編集 ]
フさんて・・・
フさんであってますよね?(謎

いやー、ホントはもっと色々書きたい事が
あったんですけど、記憶から抜け落ちて
書けませんでした~(汗)。
でも、様子が伝わるって言って貰えて嬉しいです♪

だらだらと長いだけの駄文ですが、
よかったらまた読みに来て下さいね♪
[ 2007/05/07 10:24 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

