スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ1日目 そのなな

だんだん記憶が・・・w

さて、ゲーセン終了後、またお店をぶらぶらですよーw



Yさんが

「桃まん食べたい><b」

と、言っていたのでw
って、アナタがゲーセン行ったんでしょうが!!
って思ったのは内緒w

桃まん探して歩くけど・・・なかなかないw
ないねーなんて言っていたら・・・
目の前に発見w
早速買うYさん。
値段をチラリと見る私

1コ

350円?!(確か)

うはー、高っ(汗)。
ビックリした~。

早速買ったYさん食べてます・・・食べてます・・・

「うん、美味しい~♪」

うん、良かったねぇw
って、さっきあんなに食べたのに良く入るね・・・
私とPさんのおかずも食べたのにw
まぁ、胃腸炎だって言ってたけど、
それだけ食べれるなら安心だねw

「誰か食べる人~?」

と、聞いていたけど、結局誰も食べず。
そんな時

「Rさん、ちょっと持ってて」

と、桃まんをRさんに渡して何やらしていたYさん。
何してたかは・・・忘れた、てへ☆
言われるままに持ってるRさん。
あぁ・・・なんていい人・・・。
ちゃんと持っててあげたのにYさん受け取った時

「あれ?減ってない?Rさん、食べたでしょ~」

ヲイヲイ~。
持ってて貰ったのにあーたw
私だったら、無言で食べちゃうねw(酷

まー、そんな感じで桃まん食べれて満足そうなYさんでしたw

桃まんも食べたし、そろそろ移動しようかって事になり
駅の方へ歩いていると・・・

Yさんまた途中で消えた(汗)。

歩いている道のお店に入ったそうで・・・。
一言言ってから入ってくれーーー(汗)。
んで、何か買ってたみたいだけど・・・

とある方へのお土産らしいw

あら♪
って、買ったものが

耳かき

・・・なんで?w
もっとそれっぽいもの沢山あるでしょ?(汗)
何でそのチョイスだったんだろう・・・。
聞くの忘れたから今度聞いてみよ。

まー、そんな感じで駅について、電車乗って移動ですよw

移動の最中も色々あったけど・・・
あんま覚えてないから次はホテル&カラオケですよ~w

つづくーw
スポンサーサイト
[ 2007/05/05 14:52 ] オフレポ | TB(0) | CM(8)
私はYさんと一緒に歩いていたので、
本気で変人だね~、そんなことないですよ~
いや絶対変人だから~、違いますよ~
といったことが永遠と繰り広げられてましたw
[ 2007/05/05 23:51 ] ぽっぺん [ 編集 ]
ぶはっww
2人の会話を聞いていたかったです・・・w
今度機会があったらぜひまた
やって下さいw(ぇ
[ 2007/05/06 01:41 ] LF [ 編集 ]
どうもー♪来て見ましたよー♪
おぉーオフレポ書いてる♪うちも今日から書き始めですよん♪
うちは毎日曜日にあげるので、LFさんのほうが圧倒的にはやく終わりますね・・まぁ、気にせずいこーw
[ 2007/05/06 05:19 ] 青紅 [ 編集 ]
うきゃーw
来てくれてありがとです~><b
嬉しいです~w

青紅さんもアップするんですね♪
わーい、楽しみにしてます~><b
[ 2007/05/06 09:58 ] LF [ 編集 ]
えっとね・・・・
耳掻きを買った理由は・・・・
//w//キャーイエナイ

桃まんはビックリのおいしさだったですよ♪
[ 2007/05/06 15:05 ] Yuki [ 編集 ]
耳かきの理由ってさ・・・

「ねぇ、耳掃除してー?」

「んー?しょうがないなぁw
 ホラ、膝に頭乗っけて?」


「わぁい♪」

みたいな感じを期待してた・・・とか?w
ふっ・・・w(何

桃まんそんなに美味しかったんだ~w
半分くらい奪っておけばよかったw
[ 2007/05/06 15:15 ] LF [ 編集 ]
LFさん・・・スルドイw

ま、お馬鹿(Yuki)の考えることなんて
底が知れてるってことかしらんw

ふ・・・w
使いませんでしたけどね・・・www
[ 2007/05/08 01:40 ] Yukiの相方 [ 編集 ]
Σ@w@
当たってたんですか・・・?
さすが、ゆきたん♪
なんてわかりやすいんでしょw

使う日は・・・
ん・・・ーw-;
ご自分の耳をお掃除するときにでも♪
[ 2007/05/08 02:28 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

