スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ1日目 そのご。

長いですね~、長いですw

さて、ランチをした後、
個人的にはもー、すぐカラオケ♪っていう気分で
いたのですが、折角ここまで来たのだから
ちょっとお店をのぞこうよと言う話になりましたw





お会計をすませてお店をでる。
例の帽子は・・・誰が被ってたんだっけ?
この時はまだRさんかな?
途中からYさんに変わったんだけどw

まぁ、それはいいや(いいのか?w

Yさんが
「桃まん食べたい><b」

と、言っていたので、ぶらぶらしながら
桃まん探すのかな~wと思っていたら

Yさん・・・

自由行動w


1人ですたすた行ってしまう・・・(汗)。
ちょ、まて~w
この時は例の帽子Yさんが被ってから
それを目印にみんなで追う。
あれ・・・?でも待ってRさんもいない><。
と、思ったら

一定の距離を置いてYさんをマーク

・・・してる様に見えたw
なんかこう


犯人を尾行する刑事


みたいなw
それを更に追う私たち4人。
・・・変な図w

んで、Pさん、Mさん、Sさんと話してタンだけど・・・
Rさんの鞄の色は結局何色だったのだろうw
Rさんはデイバック(でいいんだっけ?)を
背負ってたんだけど・・・。
私には紫に見えたんだけどねー。
他の3人は「違う」って言ってましたw
Sさんが言うには「色あせた紺色」なんだけど・・・
紺色に見えない><。
紫にしか見えない><。
私・・・ヤバイ?(汗)。
今度・・・直接聞いてみようw

さて、Yさんに話は戻して。
彼はホント自由な人ですね~w
振り返る事なくずんずん進んで行く。
そう言えば、オフの前に話をしていた時
みんなで行動してても気づいたら1人になって
迷うことがあるって言ってたっけ・・・。
この事だったのかw
ここに書いても仕方ないけど・・・Yさん?

団体行動しましょうね?w

探すの・・・結構大変よw

まぁ、それはさておき、
桃まんを食べたいと言っていたYさんの
向かった先・・・


さっきのゲーセンじゃないか><。


余程行きたかったのね・・・。
てか、お店みたいって言ってたよね・・・?(汗)
お店はいいのか?!

まぁ・・・そんな感じで何故かゲーセンに入ったのでした・・・w

つづくw
スポンサーサイト
[ 2007/05/03 09:39 ] オフレポ | TB(0) | CM(6)
Rさんの鞄の色の話だったんだ?
てっきり自分は服の色の話だと思ってましたw
途中から話聞いたからねw

Yさん、ゲーセン行く前にもふらふらしてたよねw
路地に入っていって戻ってきたりw
え?戻るの?みたいなw

[ 2007/05/03 10:10 ] M [ 編集 ]
うん、バックの話だった・・・ハズw
流石に着ていた服の色は・・・
判別出来た・・・ハズw
あぁ・・・あやふやな記憶・・・><。

そうそう、ゲーセン行く前もふらふらしてたね~w
なんかありそうだったけどなかった
とか言ってたりねw
あれは・・・ちょっと面白かったw
[ 2007/05/04 01:41 ] LF [ 編集 ]
Yさんのあれは…自由人というより…

変人
[ 2007/05/04 23:37 ] ぽっぺん [ 編集 ]
その一言が・・・

ステキ><b

いや~w彼を良く表してる言葉ですよねw(酷

パソの前で大爆笑しちゃいましたw
[ 2007/05/05 00:50 ] LF [ 編集 ]
変人ってなんですかっ!?∑
つかーーーーーー

自由人じゃないもんーw-。

ていうか・・・俺・・・尾行されてたのか・・・・
気付かなかった~(汗
[ 2007/05/06 14:58 ] Yuki [ 編集 ]
えぇー。
じゃぁ、自由人な変態じゃなかった変人でどう?w
すごく的を得てる幹事だよね>w<b

うん、尾行されてたよ~w
怪しい男を追う刑事
まさにコレでしたよーw
[ 2007/05/06 15:12 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

