スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ1日目 そのよん。

さて、いよいよランチですよ~w





まず出てきたのは・・・
牛ひき肉、豆腐のとろみスープですw

あ・・・これってスープだったんだw
おかゆか何かだとばかり思ってましたw
まぁ、でもイキナリおかゆが出てくる事はないかw
味は・・・うん、美味しかったですw(それだけ?w

これを口にしたYさんの一言。

「コラーゲンだね>w<b」

・・・とろみの事言ってるのかな?w

さて、ここではお店のスタッフさんが
サービスしてくれていたのですが・・・。
丁度私とMさんの間で、やってたんですよねw
で、そういうのってついつい見てしまうタチなので
お姉さんのスープを取り分ける姿を見ていたら・・・。

こぼす、こぼす(汗)。

こぼしすぎでしょ・・・ソレ・・・ってくらいこごしてたw
っていうか・・・汚れたテーブルが気になって仕方ない><。
あぁ・・・拭きたい・・・。
そんな衝動に駆られていたのは、内緒w

さて、お次は
海老のチリソース炒めとご飯が来ましたw
エビチリ~、本場のエビチリ~w


辛っ><。


ww
あまりの辛さに口の中がヒーヒー。
お茶がいくらあっても足りないくらい飲みましたw
でも、味は美味しかったですw(そればっか

んで、ここでもサービスを見てたんですが・・・。
エビチリの下にレタス?みたいな野菜があったんですよね。
で、お姉さんそれを均等に分けようと・・・はしてたみたい
なんですが、最初の方でガッツリ入れちゃって
途中で野菜がなくなるアクシデントが。
どうするんだろ・・・と見ていたら
前に入れた野菜・・・

元に戻してた(・Θ・;)

いや・・・いいけどね・・・
もうちょっと確認してから・・・考えて入れようよ・・・w
なんて心の中でツッコミ入れてましたw
この辺からだんだん、

サービス、変わってあげたい><

なんて思ってたんですよね~w
細かくてすみませんw

ささ、お次は~
和豚、白身魚のX.O.醤炊き合わせ
でいいのかな?w
あんま自信ないけどw

角煮かな?と思ってたけど・・・どっちが正解だろ?
ちなみにこのメニューはホムペみながら書いてますw
これもアッサリ味で美味しかったです~w
って、もういいって?w

この辺からお腹がいっぱいになって来て
だんだん入らなくなって来ましたw
家では大食漢の私でも外では胃が小さくなっちゃうみたいでw

どんどん運ばれて来ますよ~w
お次は
彩り点心(肉シュウマイ・にら餃子)
海老の紙包み揚げ
ですw(多分)
これ、食べてないんで、合ってるか分からないですw

私とPさんは、ここでリタイアw
なので食べたい方にプレゼントw
結局・・・

Yさんが2皿食べましたw

あ、自分の分入れて3皿ねw
凄い食欲w
でも・・・Yさん・・・

急性胃腸炎だったらしいw

大丈夫かな?(汗)。
まぁ、でも食欲があるのは良いことですから
いいって事でw

この後は・・・
特製烏龍茶でしたw
茶葉は入ったままのお茶で
器の蓋をちょっとずらして飲むんだそうですw
美味しかったんだけど・・・
蓋をずらしてみんなでお茶を飲んでいる姿は
ちょっと面白かったかも♪

さて、最後はデザートですよ~w
デザートは別腹ですからねw
ちゃんと食べましたw
マンゴプディング
おぅ、マンゴー><b
最近自分の中でヒットなのですw

美味しいな~♪とぺろりと食べ終わった後、
Yさんが・・・

「LFさん、ソースが2カ所残ってるよ?」

プディングの周りにソースが垂らしてあって(でいいのかな?)
そのソースをすくいながらプディングを食べるって
感じだったんですが、私、ソースは気にしてなかったので、
残っちゃったんですよねw
で、Yさんが食べたそうな感じだったので・・・

「いる?」

と、聞いたら

一瞬悩んでました・・・w悩むのかいw
食べたかったみたいなんですが、
結局食べませんでしたw
食べれば良かったのに(笑)。

後はSさんが苦労してました(汗)。
甘いモノ、苦手なんだそうで
甘くて辛かったようです。
でも、最後まで食べてました、頑張ったねw

ささ、食事は以上です~w
あんまり食べなかった(?)けど、
どれも美味しかったですw

食事中も色々お話したけど・・・あんま覚えてないやw
Yさんに

「LFさんって、楽しい話の時、黙って聞いてるでしょw」

と、言われた時にSさんが

「いや!!参加するよ!LFさんは!
明日M(A)さんに聞いたら分かるから!!」

と、言ったのが面白かったw
あの事・・・まだ覚えてるのねw
あの時は・・・ごめんねwでも面白かったよw

あ、あとね~、食事が終わった後に
Pさん、Sさん、Yさん、Rさんがお話してたんだけど
ふとテーブルにね、気になるものを発見したんですよw
と、言っても水滴みたいなやつなんだけど。
テーブルに水滴がついてるのってなんか凄く気になるから
おしぼりで拭いたら・・・

テーブルとテーブル台を固定してる接着剤だったw

・・・。マヌケw
Mさんに

「水滴じゃなかったよ(汗)」

と、言って、よく見てみると他にもあるw
アホだなぁなんて思いながら一緒に笑ってたら
Yさんが

「何々?どうしたの?」とw

あ・・・いや・・・そんなマヌケな話出来ませんw

「何でもないよ」

と言ったんだけど、Yさんたちの話遮っちゃったねw
ごめんね~><;

まぁ、そんな感じのランチでしたw
って、なんかだんだんまとまりなくなってきたw


スポンサーサイト
[ 2007/05/02 12:20 ] オフレポ | TB(0) | CM(6)
ちゃんとネタ拾ったw
と喜んでいたソースのこと書いたのですね~w
ステキww
[ 2007/05/02 18:10 ] ぽっぺん [ 編集 ]
他は忘れてもソースの事だけは
かかなければ!!と
ずっと思ってたので、バッチリ書きました~♪
Yさんじゃなくて名前で書きたかったですけどねww(酷
[ 2007/05/02 21:29 ] LF [ 編集 ]
おかゆじゃないっしょw
ご飯入ってなかったでしょ?w

確かに店員さんは不慣れっぽかったねw
[ 2007/05/03 01:57 ] M [ 編集 ]
えー。
おかゆだと思ってたの私だけ?(汗)
なんかつぶつぶしたの・・・入ってなかった?
気のせいかなぁ・・・。

あ、やっぱそう思った?w
新人さんなのかな~?w
[ 2007/05/03 08:49 ] LF [ 編集 ]
店員さんのこと見てたんだ・・・w
一応、カバーしようと思って喋り続けてみたんだけど・・・
気になるよね~(汗

つっか!
ソース・・・欲しかった・・・・-w-。
[ 2007/05/06 14:55 ] Yuki [ 編集 ]
うん、見てたよ~w
ゆきたんも気になってたんだw
結構・・・酷かったもんね(汗)。

ソース食べれば良かったのに~w
遠慮はいらねーぜ?(謎
[ 2007/05/09 10:24 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

