スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ1日目 そのさん。

はーい、オフレポも3回目になりましたよ~w
この辺からだんだん記憶があやふやに
なって来ますw
順番違ってたり、なんか間違えてたらご連絡をw





全員揃って、ランチをするお店に行く事にw
Rさんに事前に予約を取って貰っていたので、
後は行くだけ♪
印刷してきたお店の地図を広げてPさんと見るw

Pさん「えっと・・・門がここだから・・・うん、こっちですねw」

私  「ーw-;(全然わからん・・・)」

Pさん「うん、駅がここだから・・・あってますw」

私  「流石です~w」

Pさん「あ、LFさんに聞いても分からないんだったw
    誰か分かる人は~」

私  「Mっち!地図パースw」

Pさん「いや・・・Mさんもダメでしょ・・・」

私  「@w@そうなの?!じゃぁ・・・Rさんしかいないですねw」

Pさん「Rさん、こっちでいいんですよね?」

てな感じでイキナリ全く役に立たない私w
地図を見てPさんが「こっち」と言った方向は
全く思ってなかった方向なので(爆)そら、驚きましたよw
どう見てるんだろうね・・・私は・・・。

そんなワケで道も分かりいざ出発w
例の帽子は・・・まだRさん被ってる・・・(汗)。
なんていい人なんだろうね・・・。

んーーー、道中色々お話したんだけど・・・
私の脳みそには・・・記憶が薄い(汗)。
録音でもしとけば良かったかしらw

お店が近づいて来た時にみんなが「あぁ、あそこだ♪」って
言ってたのにYさんだけ「え?何処?」と言ってたのは
覚えてるんだけどねw

まぁ、そんな感じで(笑)お店に無事到着。
・・・なんかすっごい豪華そうなんですけど・・・(汗)。
こんな所でご飯なんて・・・緊張しちゃうw

席に案内されて、とりあえず座る。
おぉーw回るテーブルだ♪
中華と言えばコレっすよねw
2度目の経験でございますw

さて、席についてYさんまた始めましたよ~w
夢と希望の詰まった袋から何やら取り出す。
まだ何かあるのかいw
出して来たのは・・・


名札?


「今日初めてあったから、誰が誰かまだ分からないでしょ?」

とYさん得意気w
いや・・・分かるよ・・・6人しかいないし・・・w
って、思った時に気づいた!
そう言えば前日にYさんからメールが来て・・・

「明日のメンバーの@のHN教えて?」

・・・これの為だったんですかい・・・。
楽しそうに配るYさん。
で、頂いたのがコレ↓(クリックすると拡大するよw)
なふだ

なふだ2



全員分作ったそうですよ・・・ご苦労さまw

でも、最初に貰ったのコッチじゃなかったんですよね・・・
なふだ3

ちょ、Yさん!!


なんで横に拡大してるの><


しかも私のだけ~!!
会う前に「樽女」って言ったからか!!
やってくれるじゃないのさ・・・Yさんめw

んで、他の方の見せて貰いましたw
まぁ、写真は撮ってないんだけど。

他の方のは普通のセルフィでしたねー。
でも、MさんとPさんは違う写真を使いたかったそうですよ。
いいのがなかったらしいけど・・・w
んで、Yさんの自分の名札・・・。

顔がキムタクなんですけどw

名札持ってる人の顔を随分違うな~w
アナタのその勇気に乾杯!w

んで、その名札をつけろと言うワケですよ、Yさんが。
そしてつけない・・・誰も・・・
と、思いきや!!
はい、もうお気づきですね~?

Rさん、つけてましたよ~、文句一つ言わずに。


なんていい人なんだ><。


それを見たYさん。
「ホラ!Rさんみたいにみんなつけて!!」

でも、ココでSさんのツッコミが入ります。

「自分だってつけてないじゃん」

Σ
言われちゃったw
確かにつけてなかったしw
言われてつけてましたけどねw
そしたらSさんもつけてましたw
Sさんもいい人ですね~w
私、Pさん、Mさんは最後までつけませんでしたw
Mさんは・・・途中でつけそうな感じあったけど、
その辺どうだったんだろうね?w

ま、そんなこんなしている間に
食事が運ばれて来ましたw
さーて、喰うぞっと♪

つづく~w
スポンサーサイト
[ 2007/05/01 11:54 ] オフレポ | TB(0) | CM(6)
みんなが付けたらノリで付けてもよかったんだけどw
って感じかなw

横長のLFさんもSDっぽくてそんなに悪くないと思ったよw
ほら、もともとが可愛いからさw

ところで名札ってお店入ってから配ったんだっけ?
いや、よく覚えてないんだけどw
[ 2007/05/01 18:28 ] M [ 編集 ]
そうなんだw
私は最後までつける気なかったからな~w(酷

えー、そうかな~w
思いっきり弄られてる気がして微妙だったよ~(笑)。
ま、面白かったからいいけどねw
いや~。もともとが可愛いだなんて、ホントの事を~(マテ
Mさんだって好青年じゃないかぁ~♪

うん、お店入ってからだったと思うよw
座っていきなりやりだしたんだと思うw
私の記憶も怪しげだけどw
[ 2007/05/01 20:54 ] LF [ 編集 ]
とりあえず~
名札は会ってすぐ道端で渡されましたw
道端で荷物を広げてごそごそやって、手渡されたのが
アレだったので、すげえ印象残ってますw
[ 2007/05/02 18:09 ] ぽっぺん [ 編集 ]
うぉ!早速記憶違いw
道ばたでしたか・・・w
廊下現象でしょうか・・・げふん><。
ありがとうございます~w
[ 2007/05/02 21:28 ] LF [ 編集 ]
何で皆名札つけてくれないんだろ・・・・orz|||
え?俺?
いやだよ、はずい!(ぇ

つか、お店の名前知らなかったんだもん
仕方ないやん><。
[ 2007/05/06 14:51 ] Yuki [ 編集 ]
あ・・・本音言っちゃったw
ハズいもの強要するなぁw

お店の名前、まとめメール送った時に
おしえたやんw
読み方もちゃんと教えたでしょ~?w
また速読かっww
[ 2007/05/06 15:10 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

