スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ1日目 そのに。

さて、いきなり色々あった道中ですが(笑)
何とか皆さんとの合流場所の駅に到着。




何ココ、広すぎじゃね?w

待ち合わせの出口を目指して歩こうとした時
Yさんが自信満々に言いましたw

「俺、地元だからさ~、ちゃんと分かるよ!」

・・・ホントかな~w
Rさんについて行った方がいいんじゃないかな~w
なんて言いながら歩いてましたw
でも、Yさんについて行く事に決定。
道迷ったらネタにしてやろと企む私w
ふふーり♪
しかし、Yさんはちゃんと約束の場所に普通にたどり着きました。
・・・つまらんw

駅を出て、約束の場所に到着。
まだ誰も来てないのかな?
なんて思って、邪魔にならない所を探そうと思ったら
Yさん

「ねぇねぇ、あっちじゃない?」

と1人でさっさと歩き出す。
ってか、待ち合わせここだから!!
と、思ってついて行くと・・・

そこはゲーセン

ヲイ。
アナタが行きたいだけじゃないのさ。

「だってまだ待ち合わせに時間あるでしょ?」

いや・・・あと3分しかないですから(汗)。
なんてやりとりをしていたらPさんからメール♪

「待ち合わせは何番出口でしたっけ?」とw

2番ですよ~♪とお返事メールを出そうと思ったらYさんが

「現地到着してメールで返事って。
 電話しなよ、電話!!」

と、言うのでドキドキしながらPさんに初電話w

電話にでたPさん。
あのね~
声がね~


すっごく可愛いんですけど!!!>w<b

ときめいちゃいましたよ、いやマジでw
もうちょっと低めの声なのかな?って
勝手に想像してたんですけどねw

電話で連絡して、Yさんを引っ張って(?)
待ち合わせの2番出口に向かう。
そして1人のそれらしき方を発見。
あ、Pさんかな~と思ったらYさんが

「Mさんだw」

ヲイヲイ~w
電車の中でMさんは男性だって教えたでしょうが(汗)。
そして凄く残念そうにしてたでしょうがw
Yさんは、当日までMさんが女性だと思っていたんだそう。
つか、プロフにちゃんと書いてあるでしょ?
と言ったら
「え?そうだっけ・・・?」

『そうだよ。ちゃんと読もうね?』

「いや、今さ、速読の練習しててさ、
 流し読みしてるんだよね>w<b」

なにその理由・・・(汗)。
どうやったら思いつくんだよ、その理由。

なんて話してたら(多分)
1人の男性に話しかけられる。

「あの・・・アトゲの方ですか?」

こっちが本物のMさんですw
なのにYさん
「Pさんだw」
これこれ。

ってこの辺よく覚えてないんだけど・・・w
多分これで合ってると思う・・・w
間違えてたらツッコミ入れてくださいw

さて、ここでPさんとMさんの初対面の感想。
まずはPさん。
アトゲ様でお話していた感じからして
私は絶対Pさんは美人さんだと思っていたのですw
そして、ご本人。

もーーーー予想大的中><b
美人さんだ~♪
そして美人さんの中に可愛さも♪
惚れるZE~><b
美人さん、可愛い、声もちょー可愛い。
あぁ・・・素敵すぎる・・・>w<b
あ、後ねまた後日じっくり書くけど、歌がめっちゃ上手い!
録音して聞きたいくらい上手い!!

そしてMさん。
想像と・・・大分違うw
どんな想像をしていたのかは内緒だけど♪
あとね、この方朝嘘メール送ってくれたんですよw
私とRさんがYさんを待っていた時に
メールを送ってくれたんですが
タイトルが

「着きました♪」

すっかり騙されましたよ、ハイ。
Yさん来ないね~なんて言ってた時だから
本文の一番上の「嘘ですw」を
見落としてました、はい。
まぁ、結果的に自分が悪いのですがw
あと、今日の恰好を書いてくれたのですが、
一つ凄くわかりやすい特徴があると
書いてあったのですが、はいありましたw
これの事か~と納得。

そして反対に私に対する感想。

Pさん。

あまり言われなかったけど、知ってる人に
似てる気がする感じだったようですw
お友だち・・・ではないんだよね・・・と言ってたけど
思い出せたかな~?w
Yさんにゴジラだったかガメラだったか
初対面とは思えない失礼発言されましたけど(笑)。
あと、飲み屋さんで「ハグしたいw」と言ってくれたんだけど、
結局出来ませんでした~、残念><。
次回会えたらしてもらおうっと♪ひゃほーいw

そしてMさん。
Yさん同様のお言葉を頂戴しました。
「LFさん意外と可愛いじゃん?」
はい、ありがとうございますw
Mさんも、私が常々自分の事を「樽女」と言っていたので、
相当なものを想像していた様ですねw(どんなだ
アリですよと言ってもらえて嬉しかったです、はい。
もっと言われたけど、それは内緒w

ま、そんな感じで5人になりましたw
はじっこに寄ってYさんがみんなを紹介し始めました。
彼・・・自己紹介好きみたいですね・・・(笑)。
何度もやってましたし・・・。

残るはあと1人。
かなーり遠くから参加してくれるお友だち。
深夜バスで来てくれるという話だったのですが、
いきなりバスが30分も遅れるというアクシデントが
あって、到着も心配でしたが、なんとかなり前に
ついていて、1人で時間をつぶしていたんだそうです。
ごめんね~><。

で、このままおとなしく2番出口でみんなで待ってるのかと
思いきや、Yさんまたゲーセンに行こうとしてました。
この人・・・かなり自由人だな・・・w
Yさんの後を追い歩いていると1人の方とすれ違う。
あれ?メールで教えて貰っていた恰好と似てるな・・・と
思い、思い切って声をかけてみる

「あの・・・Sさん?」

ビンゴーw
あぁ、良かった♪
間違えてたら最悪だ(汗)。
これで全員集合w
ゲーセンに行けなかったYさんはちょっと不満そうでしたがw

さて、最後の初対面の感想。
Sさん。
一番・・・イメージ通りでしたねw
セルフィにも近い感じがしたし♪
顔から下の写真を送ってもらった事があったので、
細い事は知っていたのですが、
ホント細い!!
羨ましいぜ、こんちくしょーw
私の分けてあげたいよ、ホントに・・・orz
遠くから来てくれたんですが、
○○弁をお使いなんですよねw
凄い似合ってる~w
アトゲ様では○○弁は使わないけど、
なんとなく○○弁を話しているSさんの方が
しっくり来ました、個人的にはw

さて、逆に私に対する感想。
は、聞いてないので、書くことないですw
あー、でもアトゲ様で話をしている感じと
変わらないねwと言ってましたw

さ、これで無事に全員集合しましたw
いよいよオフ会の始まりですよ~w
まずはランチです><b

続くw
スポンサーサイト
[ 2007/04/30 11:25 ] オフレポ | TB(0) | CM(6)
リポートおつかれさまw
まだまだ続きそうですねw
がんばってw

嘘です、見落としてたんだw
はい、LFさんが悪いんですw

んでさ…。
どんなの想像してたの?w
すっごく気になるんですけど…w
美青年じゃなくてごめんねー^^;
今度こっそり教えてねw
[ 2007/05/01 07:31 ] M [ 編集 ]
多分、まだまだ続くねw
ネタがなかったから丁度いいやw(マテ
ありがと、頑張るねw
Mさんの事ばっか書くから♪

うぅ・・・><。
朝イチで嘘メール送ってくるMさんが
悪いんだいっ。
あの後、何処に着いたとかメール来て
本気で驚いたんだよ~(汗)。

Mさんの事・・・?
そうだねぇ・・・
気が向いたら教えてあげるねw
多分向かないけどw
[ 2007/05/01 11:02 ] LF [ 編集 ]
LFさん褒めすぎですって…いたたまれなくなっちゃいました^^;
そういえば~印象言ってなかったですよね~
私も他の方々同様…かなりのレベルの…方を想像してたんで^^;
そうとう実際は可愛かったです(*^^*)
なのでハグしたかったのですが~周りの野郎が邪魔で(酷)
出来なかったので今度絶対します!
よろしく^^
[ 2007/05/02 18:05 ] ぽっぺん [ 編集 ]
いやいや!
素直な感想ですよ~><b
私が男だったら確実に惚れてましたねw
いや、女でも惚れてますけど♪

あははwやっぱりw
相当なの想像してたんですね~w
でも、可愛いって言って貰えて嬉しいです~><b
今度全員集めて、どんなの想像してたか
聞いてみたいです(笑)。
あと、アニキだけ実年齢を知らないハズなので
幾つに見えたか聞いてみたいですね~w

わぁい♪ハグ、楽しみにしてますねw
周りの野郎どものいないところで♪
いや・・・いても無視♪
[ 2007/05/02 21:25 ] LF [ 編集 ]
なんか・・・・
俺って子供みたいやん!!><。

自己紹介はね・・・・いいよ!!ぐっとだよ!!
だって~、そのためのネタも徹夜で・・・(ry

つか、ツッコミ所満載だ・・・
一言だけ言っておこう!

速読頑張ってま”したっ!!”

いやー・・・
飽きちゃった(てへっ
[ 2007/05/06 14:47 ] Yuki [ 編集 ]
自由人は自由人だよw
だって・・・それがホントの感想だもん♪w
子ども・・・
うん、そうかもね♪(酷

ツッコミどころ満載?w
ゆきたんの行動以外にあったかな?w
速読・・・飽きちゃったんだw
[ 2007/05/06 15:08 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

