スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会1日目。

アトゲ様で仲良くして下さっている皆様と
オフ会をしてきました~w





メンバーは
私、Pさん(仮名)、Mさん(仮名)、Sさん(仮名)
Yさん(仮名)、Rさん(仮名)の6名w
場所はY浜ですw
ランチを食べて、その後ぶらぶらして、カラオケ行って
最後飲みという贅沢コースw

待ち合わせはとある駅。
私は自他共に認める素敵な方向音痴なので、
RさんとYさんと一緒に行ってもらう事にw
まぁ・・・Yさんは方向音痴仲間ですけどw
某駅のホームで待ち合わせ。
最初から遅れていくのはいかんなと思い
ちょっと早めに到着。
2人とも無駄にデカイので(酷
すぐ分かるかな~なんて思ってましたw

まず現れたのはRさん。
一応事前に「茶色いトランクを持ってます」と
メールを送っていたのですが、気づいてなかったご様子でw
あれでいいのか・・・?とドキドキしながら
声をかけて下さったそうですwありがとですw
2人でYさんを待つ・・・
待つ・・・
待つ・・・
来ないw
時間になっても来ないw
リアルでも遅刻するのか!
なんて話していたら、1本の電話w
Yさんだ!

「もしもーしLFさんですか~?」

明るい陽気な声w
想像していたより高い声だなぁなんて思いつつ

「LFさんですよ~」
と、似たようなテンションで答えてみる私w
するとYさん

「あのですねー、ちょっと迷ってます」

・・・もう?!w
いくらなんでも早いだろ~w
今どこにいるの?と聞くと待ち合わせの駅にいるとの事。
ホームの先頭だよ?と話していると
大きな黒い男発見w
電話もしてるし・・・あれかな?と思っていると

ぶんぶん手を振ってる・・・w
マチガイない、アレだw
と、言うわけで遅れる事3分無事合流。

さて、ここで初対面の感想w
まずはRさん。
身長が高いという話は前々から聞いていたので
背の高さにまず目がいきましたねw
電車乗ったらさ、荷物置く所に手が届くんですよ?w
私なんてあそこに荷物置くのに背伸びしないといけないのにー><。
ちょっと思ってた雰囲気と違うかな?w
もっと線が細いのかと勝手に思ってたのでw

そしてYさん。
会ったそうそう、テンション高いw
アトゲ様で話してるのと全然変わらないw
あと、無駄に動くw
電車の中でも常に動いてた。
顔のイメージがちょっと想像と違ってたかなw
どんな顔を想像してたかは秘密♪

そして、反対の私に対する感想w
まずはRさんに言われた感想。
ほぼイメージ通りだったそうですw
一目見て私がLFだと思ったんだそうw

Yさんに言われた感想。
「LFさん、意外と可愛いじゃないですか~」
と微妙なお褒めの言葉を頂きましたw
常々自分の事を「樽女」と言っていたので、
小錦級の女が来ると想像していたそうで(笑)
「全然普通です、大丈夫ですよw」と言ってくれましたw
ありがとですw

そして、ついに合流した3人は電車に乗り込みましたw
まずはY浜まで出て、また乗り換えw
乗り換えた電車の中で悲劇(?)は起こりましたw
Yさんが途中で

「あ!」

と言い出したんですね~。
何?と思っていたら

「じゃんけんしましょう><b」

・・・何で?w
と、思いつつ言われるままじゃんけん。
負けたのはRさん。
一体これから何するんだろ?と思っていたら
Yさん、おもむろに自分の鞄を開けて何やらごそごそ。
そして夢と希望が詰まった袋(自称)から取り出し
出して来たのは・・・

何処で買ったのさ?><

と聞きたくなる様なアメリカンな帽子。
じゃんけんで負けた人はバツゲームで次ぎのじゃんけんまで
被らないとダメなんだよ~と嬉しそうに言うYさん。
ってかさ・・・

フツーにイヤですから、その帽子。

Rさんだってイヤだろ・・・と思っていたら・・・


素直に被ってるし><。


断っていいんですよ!!
いや、むしろ断りましょうよ><。
いい人すぎですよ~><。

そんな感じでRさんは、待ち合わせの駅まで
その帽子を被らされ、駅についても目印にいいと
そのまま被らされ散々な目に><。
なんて・・・いい人なんでしょうね、驚きましたよ。

そんなこんなでいきなり波瀾万丈(?)で
始まったオフ会なのでしたw

続くw
スポンサーサイト
[ 2007/04/29 20:48 ] オフレポ | TB(0) | CM(8)
出会いの段階でこの長さってことは、
書き終わるまでいったい何日かかるのだろうか!?w

素晴らしい、次回も期待してますね~w
なんて書かれるのか楽しみww
[ 2007/04/29 23:04 ] ぽっぺん [ 編集 ]
とりあえず、つっこんでみるw
>じゃんけんで負けた人はバツゲームで次ぎのじゃんけんまで
>被らないとダメなんだよ~と嬉しそうに言うRさん。
話の流れからして、言ったのはYさんじゃないの?w
[ 2007/04/29 23:06 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
昔から作文とか苦手で
無駄な部分盛りだくさんで書くので
長くなっちゃうんですよね~w
でも、細かく面白かったので、
色々書いて行こうと思ってますw

次回も楽しみにして貰えて嬉しいです~><b
がんばろ~♪
[ 2007/04/30 00:51 ] LF [ 編集 ]
ぐはっ!ホントだw

ってなワケでコソーリなおしてみましたよん♪
流石だぜ、もなっち><b
この、ツッコミ大王め~w
[ 2007/04/30 00:52 ] LF [ 編集 ]
何か、いろいろありそうな感じですねー・・・w

でも電車のなかの会話、おもしろそう~
多分、私だったら自分から進んでかぶっちゃうかも^^;(ぁ

なんとなく分かる方あり・・で今後のお話が楽しみです^^
[ 2007/05/01 06:24 ] rakuda [ 編集 ]
被っちゃいますか?!
あれは・・・結構危険な代物でしたよ?ww
でも・・・あの帽子をかぶったrakudaさん
ちょっと見たいかも♪
なんか・・・どんなものでも似合う気がしますw

なんとなく分かる方いましたか?w
多分・・・正解です><b
[ 2007/05/01 10:50 ] LF [ 編集 ]
一体どこで判断してるんですかっ!!><。
riさんはええ人ですよね~w

つか、、、
そんなネタ作りのために俺は徹夜を・・・・orz|||
[ 2007/05/06 14:37 ] Yuki [ 編集 ]
うぉぅw
おひさし~♪w

だってさ・・・駅でさ
あんなにぶんぶん手を振る大人
他にいないでしょ?w
ゆきたん以外の誰でもないさ~♪

ネタ作りの為の徹夜じゃないの?w
[ 2007/05/06 15:06 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

