スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キリ番ゲットだZE!

お友だちの所にプチコを配りに行ったら
なんと!!


キリ番ゲット~><b


おぉーw踏めると思ってなかったから
嬉しい~♪
そうしたらですね、
色々とプレゼントを贈って下さいました♪
こんなに沢山頂いてしまっていいのかしら・・・と
恐縮してしまいましたが、
とっても嬉しい~><b

お友だちによると

ロイヤルがっかりセット

なんだそうですw
そのがっかりセットを身につけてパン造とスクショw
きりばん

ダッフルコート
瞳付きアイマスク
ロングクロスブーツ ブラック
でかえんぴつ 青
をプレゼントして下さいました~w

どれもいいな~♪と思っていたので、
私にとっては


ロイヤル超ウルトラハッピーセット


でした~>w<b
コートも可愛いし、
瞳付きアイマスクもいいなぁwって思ってたし、
黒い靴が欲しかったので、嬉しいし、
でかえんぴつは前から憧れていたので
ホント嬉しかった~♪
まるで私の好みを知り尽くしているかの様な
アイテム三昧に本当に感謝感激ですw
黒と青のアイテムが多かったのは
私がその色が好きって話を前にしたのを
覚えていてくれたのかな・・・?とか思っちゃったりw
自意識過剰すぎかな?(笑)

キリ番踏めて嬉しかったのに
こんなに素敵なものを沢山頂けて
更に嬉しいキリ番ゲットでしたw
スクショ取り忘れたのがすっごい心残りー><。
今度踏めたらちゃんと忘れずに記念撮影しなきゃ!!

私の足跡ももうすぐ7777番が来そうだから
何かプレゼント用意しよ~w
いいもの持ってないから・・・踏んでくれた方にも
申し訳ないんだけど><;
スポンサーサイト

[ 2007/04/26 10:40 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)
キリ番おめでとー
よかったですね!!! ロイヤル超ウルトラハッピーセット
全部すごくいいですよね♪ なぜこれががっかりセットなのか><
7777番こっそりねらっちゃおっ♪ 


PS ブログのお留守番に名前登録したら、来るたびに“ゆっくりしてってね”ってでるので、なんかうれしくなっちゃいます~♪
[ 2007/04/26 13:36 ] CHIKO [ 編集 ]
ありがとうです~♪
まさか自分が踏めると思ってなかったら
感激ですっ><b

ねー、凄いハッピーセットだよねw
ガッカリな部分がみじんもない~♪
7777番、ぜひ踏んじゃって下さいねっ><b

ブログのお留守番にお名前教えて下さって
ありがとうございます~><。
嬉しいです~w
[ 2007/04/26 15:03 ] LF [ 編集 ]
キリ番おめですw

ロイヤルウルトラ怪しいセットの間違いなんじゃ…?w
少なくともアイマスクは怪しすぎるだろう…w
[ 2007/04/27 00:43 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
ありがとです~><b

えー。瞳付きアイマスクめっさ可愛いのにぃ~w
怪しい所がグーなのですよ♪
しかし、ロイヤルもどんどん品揃え変わっていくねー。
整形アイテム欲しかったのに、手に入れられなかったよ><。
[ 2007/04/27 08:54 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

