fc2ブログ

流されて・・・異空間?

また時々重いですねー、アトゲ様。
これからGWに向けて、また重くなりそうな予感w

さて、この前かなり重かったある日。
なんとかアトゲ様にインしたワタクシは
マイルームへ避難。

んが・・・ソコは・・・
真っ白



ま、真っ白~((((;゚Д゚)))


ど、何処だココは?!
私の部屋は真っ白の部屋じゃなくて
謎空間なんだぞ~。
どうやら異空間に飛ばされてしまった模様(笑)。
こんな現象も起こるんですねーw
色々あります、流石アトゲ様。
ちなみに、この後
リロードしたらアトゲ様にすら繋がらないワナに
陥りましたけどねw
戻って来れたのは・・・大分後だった気がします。

新ガチャとかいいから、
早く何とかしろやーーーーー(゚Д゚)

と、そろそろ本気で叫びたくなって来た今日この頃。
テンプレ返事が来ると分かっていても
メール出したくなって来ましたよ・・・。

ま、こういう現象はネタに出来ていいんですけどね~♪
スポンサーサイト




[ 2007/04/24 22:48 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)
わー真っ白ですね!!
LFさんのブログのためにアトゲが用意したトリックみたいっ

重いのは本当に困っちゃうよね>< GWが怖いっv-404
[ 2007/04/25 11:35 ] CHIKO [ 編集 ]
色々な現象が起きますねーw
アトゲ様が用意してくれたネタw
それはいいかも~♪
重いのはイヤだけど、ネタ提供なら
ちょっと我慢出来そうですねw

GWは更に重くなりそうですよね・・・。
イベントも始まっちゃったし・・・><。
[ 2007/04/25 14:59 ] LF [ 編集 ]
そこは雪国だった。
…みたいな?w
[ 2007/04/26 01:12 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
雪国!

追いかけて~
追いかけて~
おぉぉぃかけてぇぇぇぇぇ
ゆきぃぃぃぐぅぅぅにぃぃぃぃ~♪

お粗末!(何が?w
[ 2007/04/26 10:15 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?