スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気が付けばw

お友だちさんのブログを拝見して
ふと気づきました。
アトゲ様に来るようになって

半年経ったどーー!!

うーん、早いものです。
と、思うのと反対に
まだ半年しか経ってないのかぁと思う。
それほどアトゲでの生活は濃いもので、
私にとって特別なものになったと言う事でしょうかw
これも、仲良くして下さる皆様のおかげですw
ありがとうございますm(_ _)m
そして、これからもよろしくお願いします♪

そして、またマネっこなんですがw
アトゲ様を始めた頃のお部屋はどんなだったかなーと
考えて思い出しましたw
思い出したと言っても・・・これしか持ってなかったんだけどw

1st

頂いたデカカボチャの部屋w
この頃、フタゴのお姉ちゃんと仲良くなって
お互いのお部屋に行く様になったんだけど、
全く同じものしか持ってなかったので(笑)
「同じ部屋だね~♪」と言ってましたね~w

しかし、この次から部屋が思い出せない・・・><。
たかだか半年前の事なのに・・・。
廊下・・・?ゲフン。
まぁ、また思い出したら模様替えしてみようかな~w

半年でも、色々変わりましたよね~。
タウンが変わったり、システムが変わったり。
普通使いやすく変わるハズなのに、余計使いづらくなったりしてw
流石アトゲ様ですねぇw
課金アイテムも大分増えましたよね~。
高確率ガチャが出たり、プレゼントボックスガチャが出たり
パチンコ、占い、クイズ。
どんだけ散財させるつもりなんだーーー(゚Д゚)と言いつつ、
誘惑に負けてるのは自分なんですけどねw

これからもまた少しづつ変わっていくのかなぁ。
いられる限りいて、もっと色々な事出来たらいいなぁと
ふと思うこの頃なのでしたw

半年でお友だちも沢山増えたな~♪
嬉しい限りですw
これからも色々な方と知り合って、
おしゃべりしたり出来たらいいなw
引きこもりだけど(爆
スポンサーサイト

[ 2007/04/23 12:37 ] @げ。 | TB(0) | CM(5)
すてきなかぼちゃ~ でかいですね~
私はまだこの時期登場してないので持ってない><
私もひきこもりですが、これからもよろしくね~♪
[ 2007/04/23 14:09 ] CHIKO [ 編集 ]
このカボチャ、部屋の半分くらいはありましたね~w
どけたかったけど、他に何も持ってなくて
何もない部屋っていうのもなぁ・・・って感じで
暫く置いてたんですよね~(笑)。
CHIKOさんがアトゲ様に登録したのは
もうちょっと後だったんですねw

こちらこそ、これからもよろしくです~♪
またお話しましょうねw
あ!スクショもバンバン撮りたいですねww
[ 2007/04/23 16:35 ] LF [ 編集 ]
コメントをどうぞ
[ 2007/04/24 00:43 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
ミスった><

デビュー半年おめですw
かぼちゃ…懐かしいねw

自分はどのくらい経ったんだろう…?w

[ 2007/04/24 00:46 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
ありがと~w
早い様な短い様な半年だったねぇw

もなかさんはβの時からって言ってたから・・・
どんくらいなんだろ?w
あれって7月から始まったんだっけ~?
[ 2007/04/24 01:21 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

