スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全回転!

パチンコでまた1万発でガチャが出来る
イベ来ましたね~w
早速やりましたw

出球は少ないけど、固いって事で
魔法少女を選択w
まぁ、いつも放置なんですが、
ふと気になって見てみたら・・・


全回転リーチ!!


おぉーwこれがウワサに聞くそれですか~w
ってなワケで記念に一枚。
ぱち

って、言っても全回転リーチのありがたみが
よく分かってない私ですw
なんか特別っぽかったけど、特別なのかな?w(意味不明

放置したおかげで?1万発たまり
ヤンキーガチャを早速やりましたよ~w

戦利品
・ケンタロウの制服
・ケンタロウのズボン
・ケンタロウのリーゼント

おぉ~wケンタロウセット~♪
靴もあるみたいだけど、靴は別のでいいから
ケンタロウ完成><b
今回はガチャ運いいかも~♪

さて、続けて戦利品
・サオリのスカート
・ケンタロウのリーゼント あれ?
・ケンタロウのリーゼント ・・・嫌な予感・・・
・カツヤのリーゼント   ・・・う・・・

最後は


リーゼント祭り


・・・orz
サオリのセーラーが欲しかったのに・・・。
なんか嫌な予感がぷんぷんしてきたので、
パチはここで終了にしました。
おかげさまでクローゼットが・・・
ぱち2

こんな感じに(汗)。

ケンタロウのリーゼントご要望の方、いらっしゃいましたら
ぜひご連絡を~w

スポンサーサイト

[ 2007/04/21 10:48 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)
全回転リーチ…初めて見たの?w
自分も詳しくはないですが、どうやら全回転リーチすると
必ず揃うみたいですねw
なので確変するかどうかだけかな?

個人的には…なんだっけ?敵のボスみたいのwと、
ミカンとパインが一緒に戦うリーチが好きですw

リーゼント祭り…凄いねw
自分はヤンキー学園衣装には興味なかったので、
パチンコは全然やってないです^^;

ところで、天使にゃんこブラック入荷しましたけど、まだいります?w
[ 2007/04/21 13:37 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
ふむ・・・なるほど~w
前回転リーチが来ると必ず当たるんですかw
って、うん、初めてみたよ~。
いつも全然みないからw
おかげでときメイトやってるときも
小野崎当たり見逃しちゃったのよ~><。

ミカンとパインが一緒に戦うのもあるのか~。
今度やったらちょっと見てみようかなw

リーゼントはさ、欲しかったんだけどさ
4コもいらない・・・(汗)。
なんでこう極端なのかしらね~。
みんな1コづつくれりゃいいじゃん!!w

ブラックにゃんこ、欲しいです~。
何かと交換お願いしたいですw
もなかさんの求め品はなんだろ~、持ってるといいなぁw
[ 2007/04/21 14:25 ] LF [ 編集 ]
リーゼントたくさん集まっちゃってますね~
わたしも持ってるからオソロイできますね♪
全回転リーチ♪ ゲームも当たればうれしい♪ 本当のパチンコで
全回転リーチでたら興奮してしまいますよ~。 もう2年ほどパチもスロットも行ってない><。 (実はギャンブル大好き・・・・)
リーゼント以外のものがLFさんに当たりますように!!!!e-420
[ 2007/04/22 16:48 ] CHIKO [ 編集 ]
リーゼントフタゴが出来ますね~♪
わーいw
今度ぜひやってスクショばしばし撮りましょうね~w

本物での全回転リーチは興奮しそうですね!w
遊びだと、放置しちゃうから
イマイチ乗り切れない部分もありますww
って、CHIKOさんギャンブルお好きなんですか~♪
新事実発覚w

パチはリーゼント出過ぎてから怖くて回してませんが(笑)
また今度やる気になったら違うの出るといいな~w
[ 2007/04/22 21:15 ] LF [ 編集 ]
リーゼント祭りですか・・・・  それは災難・・・
ケンタロウノリーゼントきっぼうーー
[ 2007/05/09 07:27 ] TSUGU [ 編集 ]
ごめんねー><。

ゆきたんと失踪さんにあげてしまって
手元にないのです~><。
[ 2007/05/09 10:21 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

