スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんけいとw

アンケートに答えてプチコを100枚(だったかな)
貰おう!!っていうのがちょっと前にありましたよね~。
前回はちゃんとアンケートに答えて
プチコを頂いたLFでございます。

今回も答えてプチコを貰おう♪そして
要望欄に


鯖の強化切実に望んでます!!


って書いたれ~。と思ってアンケート頁に移動。
すると・・・


不正なアクセスの為アンケートにお答えいただけません


マテマテマテ~!!!!
不正なアクセスってなんすか?(汗)。
何も不正な事してませんよぅ><。

・・・。
気を取り直して、もう一度開く。
お、今度はアンケート頁でたw
って事はまだ人数行ってないんだねw
って事でアンケート回答開始。

うーん、微妙な答えの場合どうしたらいいのやら・・・
などと悩みながら、何とか最後まで完了。
そしてメイン?の要望欄。


サーバーの強化キボンヌ

なんて書いてませんがw
まぁ、似たような事を一生懸命考えて
素敵文章を書いたワケですよw
そして、確認ボタンをポチっとな。

自分が答えたものが表示され、
よろしければ送信ボタンを押して下さいみたいな文字が。
はいはい、よろしいですよ~。
送信ボタンっと・・・。
送信ボタンは・・・。
送信ボタン・・・?


出てこない><。


途中で読み込み止まってる(汗)。
暫く待つけど、うんともすんとも言わない><。
ページが表示されましたとか言ってる
されてないし(汗)。
・・・

アンケート答えさせないつもりか?!アトゲ!!

はー、こんな所にも落とし穴があるとはねぇ。
仕方がないので、リロード。
勿論今までの回答はぱぁ。
泣ける・・・><。
もう面倒なので、今回のプチコは諦めマスタ・・・。
個人的にアトゲ様にメールだしたろかな。
出してもテンプレの回答が来るだけらしいけどね・・・。
お客様の声は大事にした方がイイヨ・・・。

ってまた愚痴になっちゃったなぁw
ま、いいかw(いいのか
スポンサーサイト

[ 2007/04/17 12:01 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)
えーーーっと、私も今このコメントを書こうとして
強制的に題名途中に・・・  なぜだぁぁぁ
すみません上のコメ消しておいてくださぁい><
最近アトゲ調子悪いですね~ 
でもこのハプニングで、いつも笑わせてもらってます。
私はこのアンケートを開いたらすでに終了と出た。やはり
次の日では遅かったようです><

[ 2007/04/17 12:31 ] CHIKO [ 編集 ]
アンケートのページが出たら、まだ大丈夫ってことだったんですねー?
てっきりアンケートは誰でもできるけど、
先着の人数にだけプチコプレゼントかと思ってましたw

最初にやったときはアンケートできたけど…
プチコ増えてたかなぁ?

>CHIKOさん
>でもこのハプニングで、いつも笑わせてもらってます。
とりあえずCHIKOさんのハプニングで笑わせていただきましたw




[ 2007/04/17 20:57 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
たまにここのコメ欄おかしな事になるみたいです><。
一体何が原因なんだろう・・・。

アトゲ、ホント調子悪いですね~。
アンケートも結構コッソリやってるから
気づいたら終わってたなんて事
ありますよね~。
大々的に宣伝するとすぐ人数になっちゃうから
って事なのかなぁ?w
[ 2007/04/17 23:02 ] LF [ 編集 ]
アンケートページが出て
送信出来ればオッケーですよ~w
最初のはいつだったか・・・
ちゃんと振り込まれてましたよ~。
気づかなかったのかな?w
それとも・・・貰ってないとか><。
[ 2007/04/17 23:04 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

