スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変身?w

アトゲに入れなくてちょっとイラっとしてる
短気なLFですよ~wこんばんはw

現在4月15日0時27分。
0時丁度からプチコ配りを初めて、
何人かのお友だちの所まで行ったら
急に画面がフリーズし、
リロードしたらアトゲにすら繋がらない
魔の状態に・・・(汗)。
今も全然繋がる気配ナシ。
は~。もういい加減に鯖の強化すればいいのに・・・。
なんでこれだけは頑なにやらないんでしょうね、謎です。

そんなワケでプチコも配れず、
折角あるお守りの効果もきっと入れる頃には
なんの意味もなくなっているんでしょうねー。
∑・w・はっ!
お守りの効果を発揮させないためのワナ?!
お守り持ってたってレアが出ないから
せめていつもよりプチコを多く貰おうって考えも
阻止されるのかーーーー?!
ヒドイや、アトゲくん(誰なんだ


さ、前置きはこのくらいにして(長っ
先日、お友だちのもなかさんが遊びに来てくれた時の事w
こんな事態が起こりましたよw

もなかさん


もなかさん・・・


ネコになる


丁度、もなかさんがお着替えした時に
私のパソではもなかさんが表示されなくて、
たまたま、あーるくんの前に立ってたんですよね~w
面白かったのでスクショ♪
もなかさん、勝手に載せちゃってごめんね?w

でも、なんか可愛い~♪

さて・・・これからアトゲに繋がるのでしょうか?
それとも諦めて寝るのでしょうか?
・・・どっちだろw
スポンサーサイト

[ 2007/04/15 00:35 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)
こんなの撮ってたのね…w
ちょと受けたよww
[ 2007/04/15 21:33 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
うふふw
ひっそりと撮っておいたのだ~w
うけた?w
良かった♪
シャッターチャンスは逃さないのさ♪
[ 2007/04/16 01:16 ] LF [ 編集 ]
おおっもなかさんがねこちゃんに!!! 
面白現象ですな~♪ かわいい!!!
せっかく手に入れたお守りっっ 少しは役に立ちましたか??
夜INすることがない私ですが、よく他の方の日記には調子悪い等よく
でてますよね。夜なのにそんな状態じゃイライラですね~
[ 2007/04/16 08:45 ] CHIKO [ 編集 ]
立ち位置が丁度良くて面白いですよねw
いいスクショが撮れました~♪

あの後、結局アトゲにイン出来ないで
プチコ配りも出来なかったので、
お守りはただ光ってるだけでその役目を終えました><。
折角プチコが多く貰えるハズだったのに~。
ホントなんとかして欲しいです(汗)。
[ 2007/04/16 17:17 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

