スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと思う事。

昨日、タウンに出たんですが・・・
ちょっとビックリした事がありました。

私よりちょっと年上らしき人たちが
お話していたんですが(○○代って言ってから)
その内容があまりにも卑猥な言葉の連発。
そして笑ってる。
アトゲには小学生の子や中学生の子など
低年齢層が多くいます。
そんな子たちが居る中で、大人がそんな言葉を
連発して、笑っているのはどうなんだろうと思ってしまいました。
誰もが聴き得る場所で、大の大人がみっともないと言うか
なんと言うか・・・。
って、注意出来なかった私も同罪なのですが。
でも・・・それくらいのモラルは持とうよ?って
思ってしまいました・・・(汗)。
どう思います?
私が気にしすぎなのかな?

後最近気になってるのがチャットルームです。
たまにどんなお部屋があるのかな?と思って覗きに行くのですが
ツーショットルームって言うのかな?
あれってどうかと思うんですよね・・・。
いや、そういうルームがあるのはいいと思うんですが、
部屋名が直球な場合が多いでしょ?
何を求めてそういう部屋を作ってるのかは
知らないけど、やっぱりみんなが見れる場所で
そういう言葉を使うのは・・・モラルが欠けてると言うか
考えなさすぎなのでは?と思ってしまいます。
アトゲの方では何も動かないのかなぁ・・・。
やっぱりこっちから言わないと動かないのかな・・・。

そう言えば・・・前にタウンにいた時に

「突然彼女になってくれって言われた」

と言っていた方がいました。
お断りしても何度も何度もしつこく言ってくるんだそうです。
メアドを聞かれたりとかもしたんだとか。
こういうのもねー、どうかなーって思うんですよ。
言うのはいいけど、やっぱり他人の目を気にして欲しいと言うか、
1対1でやるとか、お部屋でやるとか方法が色々あると
思うんですよね。
って断られてんなら、さっさと諦めろって話ですがw
最近・・・彼氏、彼女作る為にアトゲ来てる人
多いのかなぁ・・・?なんて思ったり。
悪い事じゃないと思うけど、
しっかり時と場合を考えてやって欲しいなと思う私なのでしたw

ってなんか変な話になっちゃったな~(汗)。
ちょっと気になったから書いてみたけど、・・・気にしすぎ?w
スポンサーサイト

[ 2007/04/12 15:03 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)
これは難しいですよね。
アトゲにはそういったルール等ないですからね。
大人から子供までいる場所ではありますが、一人の人間として
ちゃんとルールの守れる人ってなかなかいないです。ゲームだからと
勝手な友達登録もしてきたりと、いろいろありますが実際だとありえませんよね。
アトゲで一度話したことのある子で友録している子は日記に
遺書を書こうと思う等、いつも人に心配されたいのかこのような日記を書いている子もいます。そういったことを私も注意できればといつも思いますが、結局無視してしまいます。>< 
って だらだらまた独り言コメントを書いてしまった・・・・ごめんよぉぉ。
[ 2007/04/12 15:51 ] CHIKO [ 編集 ]
まあ、彼氏/彼女の話はともかく。
タウンで卑猥な会話は…どうかなぁ?
「おまいら、リアルの街中でもそんな会話してんの?」
って言いたくなるねw

気にしすぎ、なんてことはないと思います。
それが普通の反応だと思いますよ~w
[ 2007/04/12 23:08 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
本当に難しい問題ですね。
アトゲ様はとりあえず動く様子もないらしいですし・・・(汗)。
同じような事をメールした方が
いらっしゃるらしいのですが
「お答え出来ません」の一点張りなんだとか。
何考えてるんだか・・・。

辻友もそうですよねー。
リアルではあり得ない話。
でもネットという匿名性を生かした場所なら
出来ちゃうんですよね><。
この辺のモラルはどうなっているのか・・・考えちゃいますね。

日記に遺書を書こうと思うって凄いですね(汗)。
まぁ、多分書かないだろうけど。
注目を集めたいとか、心配されたいって子
たまにいますからねー(汗)。

いえいえ、長々だなんてとんでもない!
こういう話も出来るの嬉しいです。
[ 2007/04/13 00:44 ] LF [ 編集 ]
ホント、タウンでわざわざそんな話
しなくてもいいのにね・・・。
時と場合を考えなさいよって思っちゃう。
しかも大人だよ?みっともない。
人の事言えた義理じゃないけど、
常識のない大人も多くて悲しくなるね。

気にしすぎではないかw
ありがと♪
[ 2007/04/13 00:46 ] LF [ 編集 ]
世の中には色々な人が居ますからね(笑)
・・・その変な内の一人だからなんとも言えませんが(爆)

ま、気にしたら負けですよw
マダマダLFさんもモテモテだってことでいいじゃないかw
・・・うん、迷惑だよねw
[ 2007/04/13 09:39 ] 全力失踪 [ 編集 ]
ホント、色んな人がいるよねー。
ビックリだよ><。

ま、「変な人」のうちの1人だから、あまり言えないけどw

彼女になってと言われたのは
残念ながら私じゃないのよ~。
私は話を耳にしただけなんだよw
モテモテならいいのにねw(ヲイ
[ 2007/04/13 15:07 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

