

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アタルンダーイエロー登場w

みなさま、こんにちは~w

さてさて!!

ついに!!

アタルンダー黄が全部揃いましたよ~><b

これもひとえに黄ズボンをプレゼントして
下さった愛しのあの方のおかげですw
ありがとーーーぅ><b

と、言うわけで早速着替えてタウンに繰り出してみましたw
き

微妙にアレンジ加えてみましたw
怪しさ爆発。
ってか

こんなヒーローイヤだw

あ、でも、Yukiさん事ハマーユ将軍に
雇われてる地球侵略組だから
怪しくてもいいのか~(そうなのか?

将軍、これで一緒に地球侵略しましょうねっ>w<b

あぁ~それにしても嬉しい~♪
次の野望は
レッド、ブルー、ハマール将軍、戦闘員と並んでスクショw
って持ってる人いるのかな~。
持ってても一緒に撮ってくれるか・・・微妙だけどねw
もし、お持ちの方、いたらみんなで
スクショ撮りましょう~~ww

[ 2007/04/09 12:17 ] @げ。 | TB(0) | CM(5)
スクショ撮るときは是非呼んで下さい。
協力いたしますぜっっ (自分用にも撮る可能性大)アハハハっ
そして地球侵略しましょう。
[ 2007/04/09 12:39 ] CHIKO [ 編集 ]
あ、怪しすぎる…w
ていうかさ…

ヒーローが頭に花生やしてちゃダメだろ

あとヒーローが侵略すなw

残念ながら、アタルンダーはあんま持ってないので
参加できそうもありませんw
[ 2007/04/10 01:02 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
はじめまして!
コメントありがとうございます~w
ブログ作成中なんですかw
出来たらぜひ教えて下さいね~♪
[ 2007/04/10 09:59 ] LF [ 編集 ]
ぜひご一緒しましょう~>w<b
そしてスクショを撮りまくりましょう~♪

地球侵略頑張りましょうね~w
[ 2007/04/10 10:00 ] LF [ 編集 ]
怪しさがいいでしょ~?w

えー?頭に花生やすのだめ~?
アホっぽさを十分に出してみたんだけどなぁw
あとねー
地球侵略チームに雇われてるから
この姿は敵を欺く為なんだよ~w
時給790円で雇われているのさっw

アタルンダーをあまり持ってないもなかさんには・・・
怪しげな恰好が出来る服一式をプレゼント!!w
[ 2007/04/10 10:02 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

