

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いぇい>w<b

有栖が成体になったので、
ついに念願かなってやってみましたよ~♪



[ 2007/07/31 15:14 ] セルピット | TB(0) | CM(8)

あしあとw

0時になったと同時にプチコを配って
ん年・・・(マテ


[ 2007/07/30 01:27 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)

あぅあぅ;

珍しく1人でトリスタのイベントに
参加してみましたよ~。
3ヶ月連続イベントだけど、
いきなり参加しなかった私(笑)。
途中からでも参加出来ると聞いたので、
2ヶ月目からトラーイw


[ 2007/07/28 13:47 ] とりっくすたー+ | TB(0) | CM(6)

めでたい☆

セルピットの有栖が
めでたく成体に成長しました~♪
わーい、わーいw


[ 2007/07/27 21:26 ] セルピット | TB(0) | CM(8)

ふはははははは・・・(何

パチンコガチャの魔法少女ビーナスターに
新しいアイテムが加わりましたね~w

[ 2007/07/26 23:04 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)

ど~なってるの?其のに。

昨日のもなかさん幽霊事件(何
に引き続き、また謎現象勃発!
最近・・・どうなってるんだろ・・・?


[ 2007/07/25 21:08 ] @げ。 | TB(0) | CM(8)

どーなってるの?!

タダイマ、謎現象が発生中w


[ 2007/07/24 21:16 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(6)

ゆきたんとえるえふ リアル編。

ちょっと用事があって
ゆきたんに会って来ましたw
っていうか、呼ばれたんだけど(笑)。


[ 2007/07/23 23:22 ] オフレポ | TB(0) | CM(10)

苦労したw

ペットガチャにあった
「桶とひしゃく」
すっごい可愛くないー?!
と、1人はしゃいでいたLFですw


[ 2007/07/21 09:27 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)

ダメ人間は所詮ダメ人間w

アトゲサマ復活祝いに
占いに行ってみました~w
って早速ダメ人間っぷりを発揮してますw(爆


[ 2007/07/20 00:34 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)

メンテ~

こんばんわっすw

携帯から投稿ですーw
早くネット繋がって
ほすぃ…;
アトゲ様やりたいよー;

今日はメンテだった…
のかな?
何か新しいワナ(ガチャ)
来たのかな~。
きーにーなーるーw

予定では明後日から
ネット使えそうなんだけど、
果たしてどうなりますやら…;

早くやりたーいw
[ 2007/07/17 19:19 ] ケイタイから | TB(0) | CM(6)

ふぁんきー><b

まず最初に。
先日は愚痴記事を書いてしまい、
ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした><。
でも、心配して下さって、
暖かいコメントを頂けて本当に嬉しかったです。
はき出して良かったなぁと心から思いました。
元気も出てきました(*´д`*)
本当にありがとうございました。


[ 2007/07/15 09:57 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)

効果抜群

まぁ、ちょっと個人的に色々
悩んじゃったりしてるワケなんですが・・・


[ 2007/07/14 01:07 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)

やったねw

今日はお久しぶりに交換をしましたーw


[ 2007/07/13 21:05 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)

微妙にしたくて・・・

久しぶりにマイルームを
いじってみましたw


[ 2007/07/12 10:36 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)

そうだ、クイズに行こうw

パチに続き、久しぶりにクイズにも
手を出してみましたーw


[ 2007/07/11 00:53 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)

ぶん回せ!w

急に思い立って
久しぶりにパチンコを
ぶん回してみますたw


[ 2007/07/10 00:36 ] @げ。 | TB(0) | CM(12)

餌付け?w

はいw
今日も昔のスクショを引っ張り出してみましたよw


[ 2007/07/08 18:57 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(6)

もなかさんと・・・ゆきたんVSえるえふ。

雷門お麩もといオフの時に
事前集会をしたの時のネタですよ~w


[ 2007/07/06 00:52 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(4)

もなかさんとえるえふ。

えー、オフレポが終わって
すっかりネタナシのブログですよ~w(ヲイ


[ 2007/07/04 00:29 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(6)

ゆきたんとえるえふ 第2章。

オフレポも無事終わって
アトゲ日常ブログに戻りますよーw


[ 2007/07/02 00:49 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(6)

雷門オフ まとめと捏造。

はーいw
ついにオフレポも最終回!
今回は・・・
まとめと捏造
ですよ~w
いってみよっ>w<b


[ 2007/07/01 00:58 ] オフレポ | TB(0) | CM(10)
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

