

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

駐車場

お久しぶりの番外編ですよ~w


[ 2007/05/30 10:50 ] 番外編 | TB(0) | CM(6)

掘りまくれ!

今日はトリスタのお話w


[ 2007/05/29 00:59 ] とりっくすたー+ | TB(0) | CM(4)

ふったーご♪

今日は新しいフタゴをアップ~♪


[ 2007/05/28 00:47 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(4)

イベント初参加♪

今日はトリスタのお話です~w


[ 2007/05/27 09:10 ] とりっくすたー+ | TB(0) | CM(2)

人気商品りにゅーある

ショップ品にまた新しいアイテムが
増えましたねー。
つか、前のアイテムで販売が終わったやつが
リニューアルしたみたいですが。


[ 2007/05/26 00:55 ] @げ。 | TB(0) | CM(2)

トライアルで3時間w

今日はトリスタの話題ですよ~w


[ 2007/05/24 00:59 ] @げ。 | TB(0) | CM(2)

タウン征服?

結構前に撮ったスクショが出てきたので
それを今日は紹介しまーすw


[ 2007/05/23 01:04 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)

にゅーふぇいすw

この度、マイルームにニューフェイス登場w


[ 2007/05/22 01:06 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)

こんな時間に・・・

お久しぶりの番外編ですよーw


[ 2007/05/21 00:44 ] 番外編 | TB(0) | CM(8)

天下一武道祭

えーっとw

最近部屋に引きこもっているので、
あまり話題もないLFでございますw
なので、最近遊び始めた


[ 2007/05/20 01:31 ] とりっくすたー+ | TB(0) | CM(4)

突撃!となりの晩ご飯(違

先日、またお姉ちゃんに会う事が出来ましたw
わーいw嬉しいな♪


[ 2007/05/19 00:40 ] @げ。 | TB(0) | CM(2)

でかっ!

最近は(と、言っても大分前からだけど)
色々タウンに出現するようになりましたねーw


[ 2007/05/18 00:48 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)

お久しぶり♪

先日、フタゴのお姉ちゃんに久しぶりに
会う事が出来ました♪


[ 2007/05/17 10:23 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(2)

オフ2日目 in自宅

はい、オフレポ涙の最終回~(謎

in自宅

ですw


[ 2007/05/16 00:45 ] オフレポ | TB(0) | CM(8)

オフ2日目 そのろく。

さて、入口に全員集合しましたw
[ 2007/05/15 00:37 ] オフレポ | TB(0) | CM(6)

オフ2日目 そのご。

さて、急いで(?)ボーリング場に戻る
親戚ご一行様(違
ラウンドワンの前についた時、
ゆきたんが


[ 2007/05/14 01:53 ] オフレポ | TB(0) | CM(6)

オフ2日目 そのよん。

さて、ランチタイムですよw


[ 2007/05/13 00:56 ] オフレポ | TB(0) | CM(7)

オフ2日目 そのさん

はい、せっせと記事を書いて、
もう少しで終わるぜ~><b
と、思った瞬間にアトゲ様のおかげで
フリーズしちゃっておじゃんになって
ブルーなLFですよ~。
アトゲも開いてると・・・フリーズ確率倍増。

と、言うわけで2回目書いてます。


[ 2007/05/12 02:20 ] オフレポ | TB(0) | CM(6)

オフ2日目 そのに。

あぁ~記憶が・・・w

さて、何とか横浜の待ち合わせ場所に来ましたが
まだ誰も来てませんでしたw
時間・・・何時だったんだろ?w
私たちは時間通りについたんだろうか?w
まー、誰も来てなかったからいいか~(笑)。


[ 2007/05/11 01:01 ] オフレポ | TB(0) | CM(2)

オフ2日目 そのいち。

はい、ようやく2日目レポにとつにゅーうw
・・・しかし・・・
記憶がヤバイ・・・(笑)。

覚えてる限り書くので、どうぞよろしくですよ~w
あと、「間違ってるから!」っていうのが
あったら、教えて下さいねw

[ 2007/05/10 09:31 ] オフレポ | TB(0) | CM(8)

オフ1日目 まとめ。

連続投稿ですw
しかもなかなか2日目レポに行かないワナw
1日目はこれがホント最後ですw

・・・多分。

えーっと、オフレポは初めて書いたワケですが、
もっとちゃんと色々覚えておけば良かったなぁと
思ったりw
今度またある時は隅々まで覚えて来ないと~♪


[ 2007/05/09 21:15 ] オフレポ | TB(0) | CM(9)

オフ1日目 in自宅w

飲み会も終わって、オフ会全て終了。
YさんとSさんはホテル泊まりなので、
駅まで送ってくれましたw

私は途中までRさんと一緒に帰って来ましたw
ちょこっとだけRさんのオフ感想を聞いて
お別れw

家についたのは・・・23時過ぎかな?
お風呂入ってさっぱりしてアトゲにインw


[ 2007/05/09 01:01 ] オフレポ | TB(0) | CM(4)

オフ1日目 そのじゅう。

ささ、カラオケも無事終了し、
最後はコレですよ~w

[ 2007/05/08 00:46 ] オフレポ | TB(0) | CM(8)

オフ1日目 そのきゅう。

オフ会も中盤戦ですよ~w(多分)


[ 2007/05/07 01:23 ] オフレポ | TB(0) | CM(12)

オフ1日目 そのはち。

はいっ。まだまだ続いてますよ~w
ここまで読んで下さってる皆様
ホント感謝ですw
まだまだ続くので・・・頑張ってください?w

[ 2007/05/06 10:49 ] オフレポ | TB(0) | CM(12)

オフ1日目 そのなな

だんだん記憶が・・・w

さて、ゲーセン終了後、またお店をぶらぶらですよーw

[ 2007/05/05 14:52 ] オフレポ | TB(0) | CM(8)

オフ1日目 そのろく。

何処まで続くんだろう・・・と
少々心配になってきましたw
ま、ネタがあるうちが華ですねw(謎

[ 2007/05/04 14:22 ] オフレポ | TB(0) | CM(8)

オフ1日目 そのご。

長いですね~、長いですw

さて、ランチをした後、
個人的にはもー、すぐカラオケ♪っていう気分で
いたのですが、折角ここまで来たのだから
ちょっとお店をのぞこうよと言う話になりましたw


[ 2007/05/03 09:39 ] オフレポ | TB(0) | CM(6)

オフ1日目 そのよん。

さて、いよいよランチですよ~w


[ 2007/05/02 12:20 ] オフレポ | TB(0) | CM(6)

オフ1日目 そのさん。

はーい、オフレポも3回目になりましたよ~w
この辺からだんだん記憶があやふやに
なって来ますw
順番違ってたり、なんか間違えてたらご連絡をw


[ 2007/05/01 11:54 ] オフレポ | TB(0) | CM(6)
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

