

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ1日目 そのに。

さて、いきなり色々あった道中ですが(笑)
何とか皆さんとの合流場所の駅に到着。

[ 2007/04/30 11:25 ] オフレポ | TB(0) | CM(6)

オフ会1日目。

アトゲ様で仲良くして下さっている皆様と
オフ会をしてきました~w


[ 2007/04/29 20:48 ] オフレポ | TB(0) | CM(8)

キリ番ゲットだZE!

お友だちの所にプチコを配りに行ったら
なんと!!


キリ番ゲット~><b


おぉーw踏めると思ってなかったから
嬉しい~♪
そうしたらですね、
色々とプレゼントを贈って下さいました♪
こんなに沢山頂いてしまっていいのかしら・・・と
恐縮してしまいましたが、
とっても嬉しい~><b

お友だちによると

ロイヤルがっかりセット

なんだそうですw
そのがっかりセットを身につけてパン造とスクショw
きりばん

ダッフルコート
瞳付きアイマスク
ロングクロスブーツ ブラック
でかえんぴつ 青
をプレゼントして下さいました~w

どれもいいな~♪と思っていたので、
私にとっては


ロイヤル超ウルトラハッピーセット


でした~>w<b
コートも可愛いし、
瞳付きアイマスクもいいなぁwって思ってたし、
黒い靴が欲しかったので、嬉しいし、
でかえんぴつは前から憧れていたので
ホント嬉しかった~♪
まるで私の好みを知り尽くしているかの様な
アイテム三昧に本当に感謝感激ですw
黒と青のアイテムが多かったのは
私がその色が好きって話を前にしたのを
覚えていてくれたのかな・・・?とか思っちゃったりw
自意識過剰すぎかな?(笑)

キリ番踏めて嬉しかったのに
こんなに素敵なものを沢山頂けて
更に嬉しいキリ番ゲットでしたw
スクショ取り忘れたのがすっごい心残りー><。
今度踏めたらちゃんと忘れずに記念撮影しなきゃ!!

私の足跡ももうすぐ7777番が来そうだから
何かプレゼント用意しよ~w
いいもの持ってないから・・・踏んでくれた方にも
申し訳ないんだけど><;

[ 2007/04/26 10:40 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)

流されて・・・異空間?

また時々重いですねー、アトゲ様。
これからGWに向けて、また重くなりそうな予感w

さて、この前かなり重かったある日。
なんとかアトゲ様にインしたワタクシは
マイルームへ避難。

んが・・・ソコは・・・
真っ白



ま、真っ白~((((;゚Д゚)))


ど、何処だココは?!
私の部屋は真っ白の部屋じゃなくて
謎空間なんだぞ~。
どうやら異空間に飛ばされてしまった模様(笑)。
こんな現象も起こるんですねーw
色々あります、流石アトゲ様。
ちなみに、この後
リロードしたらアトゲ様にすら繋がらないワナに
陥りましたけどねw
戻って来れたのは・・・大分後だった気がします。

新ガチャとかいいから、
早く何とかしろやーーーーー(゚Д゚)

と、そろそろ本気で叫びたくなって来た今日この頃。
テンプレ返事が来ると分かっていても
メール出したくなって来ましたよ・・・。

ま、こういう現象はネタに出来ていいんですけどね~♪
[ 2007/04/24 22:48 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)

気が付けばw

お友だちさんのブログを拝見して
ふと気づきました。
アトゲ様に来るようになって

半年経ったどーー!!

うーん、早いものです。
と、思うのと反対に
まだ半年しか経ってないのかぁと思う。
それほどアトゲでの生活は濃いもので、
私にとって特別なものになったと言う事でしょうかw
これも、仲良くして下さる皆様のおかげですw
ありがとうございますm(_ _)m
そして、これからもよろしくお願いします♪

そして、またマネっこなんですがw
アトゲ様を始めた頃のお部屋はどんなだったかなーと
考えて思い出しましたw
思い出したと言っても・・・これしか持ってなかったんだけどw

1st

頂いたデカカボチャの部屋w
この頃、フタゴのお姉ちゃんと仲良くなって
お互いのお部屋に行く様になったんだけど、
全く同じものしか持ってなかったので(笑)
「同じ部屋だね~♪」と言ってましたね~w

しかし、この次から部屋が思い出せない・・・><。
たかだか半年前の事なのに・・・。
廊下・・・?ゲフン。
まぁ、また思い出したら模様替えしてみようかな~w

半年でも、色々変わりましたよね~。
タウンが変わったり、システムが変わったり。
普通使いやすく変わるハズなのに、余計使いづらくなったりしてw
流石アトゲ様ですねぇw
課金アイテムも大分増えましたよね~。
高確率ガチャが出たり、プレゼントボックスガチャが出たり
パチンコ、占い、クイズ。
どんだけ散財させるつもりなんだーーー(゚Д゚)と言いつつ、
誘惑に負けてるのは自分なんですけどねw

これからもまた少しづつ変わっていくのかなぁ。
いられる限りいて、もっと色々な事出来たらいいなぁと
ふと思うこの頃なのでしたw

半年でお友だちも沢山増えたな~♪
嬉しい限りですw
これからも色々な方と知り合って、
おしゃべりしたり出来たらいいなw
引きこもりだけど(爆

[ 2007/04/23 12:37 ] @げ。 | TB(0) | CM(5)

集会w

参加させて頂いているサークル

いいじゃん神奈川

の集会に初参加してきました~♪
前から集会はあったのですが、
丁度色々やらないといけない時間帯なので
なかなか参加出来なかったのですが、
昨日は時間があったので、
初参加♪

ちょっと遅れて行ったので
もしかしたらもう定員オーバーかも;;と
思ったのですが、無事入れましたw

しゅうかい


rinkのアニキ以外は初対面の皆様でした~♪
オーナー様と、もうお一方は、前から知っていて
ずっとお話してみたいな~wと思っていたので、
昨日、念願かなってお話出来て嬉しかったですw

時間が経つにつれ、メンバーも替わっていきましたw

しゅうかい2


いいじゃん神奈川サークルには

いいじゃん神奈川高校というのがあるのですが、
私はその学校で国語担当教師になりました~w
教えられる能力のない教師wいいのか?!w
雇って下さった理事長先生に感謝、感謝ですw
んで、上のスクショは、その学校の先生たちで
お勉強をしている時に撮ったものですw
英語担当の先生が問題を出してくれて、みんなで答えた後に

「じゃぁ、次は国語の問題をw」

と、言われ焦った私w
え?!問題?!どうしよ~オロオロ。
なんて、悩んでいたら、ラッキーw
話が流れたので、問題は出さずに済みました、ふう♪
考えていなかったので、流れた事が嬉しかったのは内緒w
でも、次回ね♪と理事長先生が言っていらっしゃったのでw
次までに何か考えておこう~w

初めてお話した方ばかりだったので、
ちょっと緊張しましたが、皆様とても良くして下さって
本当に楽しい時間を過ごせましたw
また次回も時間作って参加したいな~w

サークルの皆様、ありがとうございました~><b
これからも仲良くして下さい♪


4月26日追記w
スクショ改訂版ですw
クリックすると拡大します~><b

てすと


てすと2


てすと3


サムネイルの意味を今日知りました・・・。
こうやって使うものだったのね・・・。

[ 2007/04/22 00:47 ] @げ。 | TB(0) | CM(8)

全回転!

パチンコでまた1万発でガチャが出来る
イベ来ましたね~w
早速やりましたw

出球は少ないけど、固いって事で
魔法少女を選択w
まぁ、いつも放置なんですが、
ふと気になって見てみたら・・・


全回転リーチ!!


おぉーwこれがウワサに聞くそれですか~w
ってなワケで記念に一枚。
ぱち

って、言っても全回転リーチのありがたみが
よく分かってない私ですw
なんか特別っぽかったけど、特別なのかな?w(意味不明

放置したおかげで?1万発たまり
ヤンキーガチャを早速やりましたよ~w

戦利品
・ケンタロウの制服
・ケンタロウのズボン
・ケンタロウのリーゼント

おぉ~wケンタロウセット~♪
靴もあるみたいだけど、靴は別のでいいから
ケンタロウ完成><b
今回はガチャ運いいかも~♪

さて、続けて戦利品
・サオリのスカート
・ケンタロウのリーゼント あれ?
・ケンタロウのリーゼント ・・・嫌な予感・・・
・カツヤのリーゼント   ・・・う・・・

最後は


リーゼント祭り


・・・orz
サオリのセーラーが欲しかったのに・・・。
なんか嫌な予感がぷんぷんしてきたので、
パチはここで終了にしました。
おかげさまでクローゼットが・・・
ぱち2

こんな感じに(汗)。

ケンタロウのリーゼントご要望の方、いらっしゃいましたら
ぜひご連絡を~w


[ 2007/04/21 10:48 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)

謎のピンク

入っているサークルでも
一時話題になったのですが、
最近また見かけるようになったので
スクショ撮ってみましたw

フレリスを見ると、時々左上に
ピンクの何かがついてる方がいます。
これって一体なんなんだろう?
この前は自分にもついてたんですよね
スクショ撮るの忘れちゃったんだけど。

こんな感じでついてます↓
pink

なんのマークなのかなぁ・・・?
何日かすると消えるんだけど・・・。
気になるねぇ。
なんだろ?
誰かご存じの方いましたらぜひ教えて下さいw
うーん、謎だw
[ 2007/04/19 13:39 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)

あんけいとw

アンケートに答えてプチコを100枚(だったかな)
貰おう!!っていうのがちょっと前にありましたよね~。
前回はちゃんとアンケートに答えて
プチコを頂いたLFでございます。

今回も答えてプチコを貰おう♪そして
要望欄に


鯖の強化切実に望んでます!!


って書いたれ~。と思ってアンケート頁に移動。
すると・・・


不正なアクセスの為アンケートにお答えいただけません


マテマテマテ~!!!!
不正なアクセスってなんすか?(汗)。
何も不正な事してませんよぅ><。

・・・。
気を取り直して、もう一度開く。
お、今度はアンケート頁でたw
って事はまだ人数行ってないんだねw
って事でアンケート回答開始。

うーん、微妙な答えの場合どうしたらいいのやら・・・
などと悩みながら、何とか最後まで完了。
そしてメイン?の要望欄。


サーバーの強化キボンヌ

なんて書いてませんがw
まぁ、似たような事を一生懸命考えて
素敵文章を書いたワケですよw
そして、確認ボタンをポチっとな。

自分が答えたものが表示され、
よろしければ送信ボタンを押して下さいみたいな文字が。
はいはい、よろしいですよ~。
送信ボタンっと・・・。
送信ボタンは・・・。
送信ボタン・・・?


出てこない><。


途中で読み込み止まってる(汗)。
暫く待つけど、うんともすんとも言わない><。
ページが表示されましたとか言ってる
されてないし(汗)。
・・・

アンケート答えさせないつもりか?!アトゲ!!

はー、こんな所にも落とし穴があるとはねぇ。
仕方がないので、リロード。
勿論今までの回答はぱぁ。
泣ける・・・><。
もう面倒なので、今回のプチコは諦めマスタ・・・。
個人的にアトゲ様にメールだしたろかな。
出してもテンプレの回答が来るだけらしいけどね・・・。
お客様の声は大事にした方がイイヨ・・・。

ってまた愚痴になっちゃったなぁw
ま、いいかw(いいのか
[ 2007/04/17 12:01 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)

変身?w

アトゲに入れなくてちょっとイラっとしてる
短気なLFですよ~wこんばんはw

現在4月15日0時27分。
0時丁度からプチコ配りを初めて、
何人かのお友だちの所まで行ったら
急に画面がフリーズし、
リロードしたらアトゲにすら繋がらない
魔の状態に・・・(汗)。
今も全然繋がる気配ナシ。
は~。もういい加減に鯖の強化すればいいのに・・・。
なんでこれだけは頑なにやらないんでしょうね、謎です。

そんなワケでプチコも配れず、
折角あるお守りの効果もきっと入れる頃には
なんの意味もなくなっているんでしょうねー。
∑・w・はっ!
お守りの効果を発揮させないためのワナ?!
お守り持ってたってレアが出ないから
せめていつもよりプチコを多く貰おうって考えも
阻止されるのかーーーー?!
ヒドイや、アトゲくん(誰なんだ


さ、前置きはこのくらいにして(長っ
先日、お友だちのもなかさんが遊びに来てくれた時の事w
こんな事態が起こりましたよw

もなかさん


もなかさん・・・


ネコになる


丁度、もなかさんがお着替えした時に
私のパソではもなかさんが表示されなくて、
たまたま、あーるくんの前に立ってたんですよね~w
面白かったのでスクショ♪
もなかさん、勝手に載せちゃってごめんね?w

でも、なんか可愛い~♪

さて・・・これからアトゲに繋がるのでしょうか?
それとも諦めて寝るのでしょうか?
・・・どっちだろw
[ 2007/04/15 00:35 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)

ちょっと思う事。

昨日、タウンに出たんですが・・・
ちょっとビックリした事がありました。

私よりちょっと年上らしき人たちが
お話していたんですが(○○代って言ってから)
その内容があまりにも卑猥な言葉の連発。
そして笑ってる。
アトゲには小学生の子や中学生の子など
低年齢層が多くいます。
そんな子たちが居る中で、大人がそんな言葉を
連発して、笑っているのはどうなんだろうと思ってしまいました。
誰もが聴き得る場所で、大の大人がみっともないと言うか
なんと言うか・・・。
って、注意出来なかった私も同罪なのですが。
でも・・・それくらいのモラルは持とうよ?って
思ってしまいました・・・(汗)。
どう思います?
私が気にしすぎなのかな?

後最近気になってるのがチャットルームです。
たまにどんなお部屋があるのかな?と思って覗きに行くのですが
ツーショットルームって言うのかな?
あれってどうかと思うんですよね・・・。
いや、そういうルームがあるのはいいと思うんですが、
部屋名が直球な場合が多いでしょ?
何を求めてそういう部屋を作ってるのかは
知らないけど、やっぱりみんなが見れる場所で
そういう言葉を使うのは・・・モラルが欠けてると言うか
考えなさすぎなのでは?と思ってしまいます。
アトゲの方では何も動かないのかなぁ・・・。
やっぱりこっちから言わないと動かないのかな・・・。

そう言えば・・・前にタウンにいた時に

「突然彼女になってくれって言われた」

と言っていた方がいました。
お断りしても何度も何度もしつこく言ってくるんだそうです。
メアドを聞かれたりとかもしたんだとか。
こういうのもねー、どうかなーって思うんですよ。
言うのはいいけど、やっぱり他人の目を気にして欲しいと言うか、
1対1でやるとか、お部屋でやるとか方法が色々あると
思うんですよね。
って断られてんなら、さっさと諦めろって話ですがw
最近・・・彼氏、彼女作る為にアトゲ来てる人
多いのかなぁ・・・?なんて思ったり。
悪い事じゃないと思うけど、
しっかり時と場合を考えてやって欲しいなと思う私なのでしたw

ってなんか変な話になっちゃったな~(汗)。
ちょっと気になったから書いてみたけど、・・・気にしすぎ?w
[ 2007/04/12 15:03 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)

アタルンダーイエロー登場w

みなさま、こんにちは~w

さてさて!!

ついに!!

アタルンダー黄が全部揃いましたよ~><b

これもひとえに黄ズボンをプレゼントして
下さった愛しのあの方のおかげですw
ありがとーーーぅ><b

と、言うわけで早速着替えてタウンに繰り出してみましたw
き

微妙にアレンジ加えてみましたw
怪しさ爆発。
ってか

こんなヒーローイヤだw

あ、でも、Yukiさん事ハマーユ将軍に
雇われてる地球侵略組だから
怪しくてもいいのか~(そうなのか?

将軍、これで一緒に地球侵略しましょうねっ>w<b

あぁ~それにしても嬉しい~♪
次の野望は
レッド、ブルー、ハマール将軍、戦闘員と並んでスクショw
って持ってる人いるのかな~。
持ってても一緒に撮ってくれるか・・・微妙だけどねw
もし、お持ちの方、いたらみんなで
スクショ撮りましょう~~ww
[ 2007/04/09 12:17 ] @げ。 | TB(0) | CM(5)

何の呪いだorz

まだまだパチンコやりまくってるLFですよ~。
具合が悪くてもパソコンだけは稼働中w
おとなしく寝てろよ・・・と声が聞こえそうですねww

さて、パチンコでは
ときメイトの制服、アタルンダーの黄ズボン
なんかを狙っている私ですが、
流石私

一向に出ない><。

いやいやいや、出なくてもいいんですよ(いいのか)
ただ・・・ただね・・・

同じのばっかり出るのは勘弁><。
失踪さんも言ってたけど、
ホント被りすぎですよ、最近のガチャは!!
どんな確率設定してるのーーー!!

アタルンダーのガチャなんてね・・・

黄メットの呪い

ですよ、マジで。
もう3つになったよ、黄メット。
せめて違う色のメットが出てもいいんじゃないの?
今までの戦利品を見ても

黄メット×3
青メット×1
赤メット×1
ハマールメット×2

何コレ。
おかしいでしょ~><。
そんなに私を

3枚目のイエローにしたいのか!!

ならズボンをよこせ!!
ズボンが出ないから
正式なアタルンダーイエローに
なれないじゃないか!!プンスコ!!

そうそう、黄ズボンが出ないだけでね
他は沢山出るんですよ。
黄シャツ×2
黄グローブ
黄ブーツ
何でズボンだけ出ないの・・・orz
オカシイでしょ・・・。

ときメイトの方も同じの沢山出ますw
まずは
藤宮ちとせちゃんヘア。
1コで十分な所・・・
なんと2コ!イラン。
そして悲しいかな
男子学生服(ずぼん)3着目をゲットー><b
・・・上着よこせ(涙)。

凄いかぶりよう。泣けちゃいますねー。
とか言いつつやってる私もどうかと思うけどw
でもさー、メガネとか制服とか欲しいしー。
出る気配ないけどw
他の女の子の髪型も欲しいしー。
出る気配ないけどw
ちとせちゃんヘアばかり出るのは
ときメイトをやると彼女の当たりが多いからか?!
とか考えたりしますw
関係ないだろうけどね。

それにしても・・・ガチャの確率設定を知りたい今日この頃。
どんな風に設定してるんだろうね・・・。
って確率設定じゃなかったりして・・・。
アハハ・・・orz

[ 2007/04/07 16:01 ] @げ。 | TB(0) | CM(2)

桜の木の下でw

メンテ後はタウンが随分様変わりしましたね~w
桜の木が沢山!!
そんな事より鯖をどーにかしろーと
思わなくはないですが、まぁ綺麗なんでいいかなとw
最近引きこもっていた私も
時々タウンに出る様になりましたしね~w

そんなワケで昨日は


1人お花見


をしてきましたw

そして桜の木の下で一休み♪
かれー

桜の木の下でお弁当w
お弁当は勿論


カレー


パチでついにゲットですよ~>W<b
ずっと狙っていたので、嬉しかったw
でも・・・その後は最悪(汗)。
アタルンダーの黄メットと服ばっかりくる・・・orz
どうせならズボンをくれ・・・そしたら
キレンジャーになれるから・・・(汗)。

そうそう、話は変わりますが(ぇ
この前ちょっとした怪奇現象が起きたので、
そっちもご紹介w
まずはコチラをご覧下さいw

ぷろふ



だ、だ、誰?((((;゚Д゚)))


新しい整形を試して遊んでいたら
急に初期の男の子になってしまいました、私w
ちなみに女の子で登録しているので
男の子の初期服は持ってないですw

アンタだれーーー?!と
思わず叫んでしまった瞬間ですw
いや~、流石アトゲ様。
色々なマジックを隠し持っているようでww
他にもアトゲマジックの瞬間があるので、
それはまた今度~w

[ 2007/04/04 14:40 ] @げ。 | TB(0) | CM(2)

桜とガンダムとちくわと

今日は番外編ですよ~w

昨日のお花見やらその他やらの写真ですw
っていい加減な・・・w

ま、まぁ気を取り直してまずは桜から~♪

さくら

昨日、お花見をした公園の入り口にある桜の木です。
ここが一番綺麗だった・・・w
ちなみに右下に映ってる3人は友だちですw


さくら2

これはお花見をした場所の真上の桜をパチリw
満開までは行ってなかったけど、かなり咲いていたので
とっても綺麗でした~w
風が強くて桜吹雪も綺麗だったww


さくら3

これはうちのベランダから撮った写真ですw
目の前の桜の木はとっても立派で毎年綺麗に咲きますw
ご飯を食べる時、丁度見えるので、
春は毎日お花見気分ですよ~w

さけ

さて、ここがウワサの

ガンダム

ですw
アトゲの日記にも書くので
ここには詳しくは書きませんが、昨日初上陸ですよ~w
ちなみに、これは店名ではありませんw
店名は


うっかりはちべぇ


ですw
そして


今夜もうっかり晩酌中

と壁に書いてある~><b
そんな素敵なお店ですw

さて、最後はコチラw



ちくわ

じゃじゃーん。


ちくわパン~


断面図はコチラ
ちくわ2

ちくわとチーズ、分かりますか?w
こんな感じのパンですw
味はアトゲの日記に書いた通り
素敵に微妙w
まぁ、勇気ある方、ぜひ試してみて下さいw
ちなみに昨日、買ったスーパーに行ったら


売り切れ


でしたw
もしかして人気商品?!w
友だちにちくわパンの話をしたら
爆笑でしたww

では、今日はこの辺で~w

[ 2007/04/02 12:25 ] 番外編 | TB(0) | CM(4)
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

