

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤツ、再び

有料玉1万発でガチャが回せるイベントを
逃すまいとパチンコやりまくってるLFですよ~w
課金したGがすべてパチに消えました~w

それにしても新しい台の魔法少女ビーナスターの
当たりは凄いですね~。
めちゃめちゃ当たりまくった!!
ときメイトでモヤモヤしてた時間は
一体何だったのか・・・と思うくらいでしたよw

アタルンダーのカレーが欲しくて、
やりまくっていたのですが・・・
一向に出ない><。
何故、何故なの~?!
私がリアルでカレーが好きじゃないからなの~?
カレー好きの所にしか出ないの~?
ぎぶみー・かれー!!

何度やってもカレーさんが出てくる気配がないので、
1回だけときメイトガチャやったんです。
制服か髪型欲しいな~wなんて思いながら回したら・・・
はい、お気づきですね?


あんぶれら再び

ですよーーー><;
サブちゃん含めて4本目!!
そんなにいるかーーーーー(゚Д゚)
orz

ときメイトガチャはもう怖くて回せませんよ・・・。
やっぱり浮気なんかするんじゃなかった・・・。
カレー一筋で頑張らないと・・・。

んで、見るのもいやだったあんぶれらw
Yukiさんに送っちゃいましたwてへ☆
引き取ってくれてありがとね~w
って無理矢理送っちゃったんだけどww

さーて、火曜の10時までにもう少しパチってみるかな~w
ってまずは課金しなければw
カレーちゃま、待っててねぇ~♪

[ 2007/03/31 13:01 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)

街 其の弐。

さてさて、調子に乗ってまたまた
街シリーズw

今回は結構多いですw

まずはコチラ~。
てん

一見なんて事ない張り紙。
でも、点の色・・・間違えちゃってるw
きっとパソコンがあまり得意ではない方が
一生懸命作った微笑ましい張り紙なんでしょうねw
って事でパチリ。


テナント

見づらいんだけど、「テナント募集」の「テ」の字が
剥がれてしまって


ナント募集


状態にw
「ここはね、普通募集しないんだけど、ナント今回に限り募集!!」
「他のテナント入ってるのにナント募集!!」
きっとそんな感じですw


あいけん

鎌倉での一枚。
丁寧なんだか乱暴なんだか分からない所が素敵w
始末って・・・殺し屋かww


キムチ

キムチとアクセサリーの店って


一体何屋さんなんだ(;゚Д゚)
って事でパチリw
友だちの推測では・・・

推測Ⅰ。
本当はアクセサリー屋なんだけど、自分の作るキムチが
あまりにも美味しいから一緒に売ろうと始めた。

推測Ⅱ。
実はキムチのアクセサリーが売っている。
勿論食べられるよ。

さて、正解はあるのでしょうか?w


ネコ

相棒が撮影してきたものですw
余程ネコのえさをばらまかれてお困りなんでしょうね・・・。
でも、このフレーズちょっと好感♪

ランチ

最後はコチラw
何故か右詰のこの文字・・・w
下書きとかしなかったんだろうね・・・。
っていうか、もの凄くやっつけ仕事って感じが
漂ってて良い感じです。
ペンキがたれてちょっとスプラッタだし・・・ww
そして中華の華の字が微妙に間違えてる・・・w
素敵看板なのでパチリw

と、言うわけでまとめてお送りしました~♪

続き読む設定にしようかなぁ・・・これから。
[ 2007/03/29 14:16 ] 番外編 | TB(0) | CM(12)

目隠したちの宴

昨日の夜もリハビリの為に
タウンに繰り出したLFですよ~w

と、またYukiさんにお会い出来ましたw
今度はYukiさんが先に気づいてくれたんだけど・・・


何故か隠れるゆきたん><。


このぉ、恥ずかしがり屋さんめぇ~w
出てこいーwと説得してようやく出てきましたw
めかくし3


今回私は人魂は装備してないけど、
今日もまた

目隠したちの宴w

の始まりですよ~w
怪しいですよーw

Yukiさんに「何してるの?」と聞かれたので、
リハビリと答えた私w
そして、逆に質問。

^-^{Yukiさんは何してるの?

・w・{パン○○待ってる>w<b

・・・。
Yukiさんがそう答えた途端、
Yukiさんの視線の先にいた初期服の女の子


マッハで消えたw


流石、Yukiさん>w<b
パンはパンでも食パンだよ~wと言ったけど
もう彼女はいない・・・w
きっと身の危険を感じて逃げちゃったんだよ~w
Yuki○○伝説、ここに確定>w<b
おめでとーw
って、前からか~(酷
一緒に頑張ろうね~w
って私自分で認めてる?!w

まぁ、その後も目隠したちの怪しげな会話は続くw
っていうか、目隠ししてああいう会話って
なんか凄い光景だっただろうなぁ・・・w
まぁ、私は楽しかったから良かったんだけどw

また会ったらお話しようね~w
逃げちゃヤダよ~ww

また若者のエキス吸わせておくれw
って・・・この一言が一番ヤバイ・・・ww



[ 2007/03/27 14:45 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(4)

本人の知らぬ間にw

最近やたら自分の部屋にこもりっぱなしだったので、
リハビリを兼ねて(?)タウンに繰り出してみましたw
しかし、タウンに出ても知らない方ばかり~。
そろそろ帰ろうかな?と思って最後によった
右下の噴水前で発見!

Yukiさんではありませんか~w

「やっほいw」と早速話しかけてみる。

・・・><。

お留守だったようです・・・orz

暫く待ったら気づいてくれるかな~?と思い
待ってみましたが、ただ待ってるだけなのも
ツマラナイなぁと思い
Yukiさんの背後に回ってみましたw

めかくし


後ろからYukiさんを狙うLFの図>w<b

って、目隠ししてるから狙えない・・・?w
しかし!Yukiさんの周りをウロウロする怪しい女の絵が
できあがり~w
っていうか、動かしていた時はかなり怪しかった・・・w
出来れば動画を撮りたかったくらいですよ~w

しかし・・・恰好は違うけど


目隠し+人魂

の男と女が並んで立ってる絵って・・・
ちょっと笑えるww
そしたら丁度いい具合に遠くから見てるっぽい人だかりがw

めかくし2


目隠し+人魂を遠くから見守る人々w
なんか、ここの場所だけ・・・


すっごい怪しかったw


でも、なかなかいい感じでしたよ~w
私がいれた間にYukiさんは気づかなかったけど、
勝手に遊んでたので楽しかったですw
Yukiさん、知らない間に遊んでくれてありがと>w<b


[ 2007/03/26 17:59 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(4)

久々の♪

今日もステキに重いですねー、アトゲ。
何とかならないのかなぁ・・・。

さて、今日は久しぶりにフタゴのお姉ちゃんと
会う事が出来ましたっ>w<b
お部屋まで会いに来てくれました~嬉しい~!!
こんな不安定な中、会いに来てくれて
本当にありがとう!!
すっごく嬉しかったです♪

そして、久しぶりのフタゴをしました~w
はる


春のニューバージョン♪
桜のポイントパーカー(白)でお揃い♪
何故か今回のガチャ、こればっか出るのよね・・・(汗)。
でも可愛いからまた二人で着れるな~wと
思っていたら、今日実現できましたw
わーい、わーいww
ロングツーテ青にも良く似合うし、可愛い♪
お姉ちゃんも喜んでくれて良かった~w
本当はタウンにお散歩でも行ければ良かったけど、
今日出るのは無理そうだったので誘うのはやめました><。
出た途端にはじかれそうだし(汗)。

お部屋で色々お話していたら
トンデモない事になってしまいました(汗)

ひょうじ

セルフィの部分以外・・・消えた><。
一応チャットは出来るみたいなので、
暫くこれで頑張ったけど、
いつ落ちるか冷や冷やしましたよ~。
あぁ、怖い><。
でも、最後まで落ちずにお話出来ましたwホッ。

今日はすっごく楽しかった~♪重いけどw
今度はゆっくりお散歩出来たらいいな♪


[ 2007/03/21 17:35 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(4)

きたーー

今朝、出かける前にちょこっとアトゲにインw
最後の有料おみくじ券を使って
おみくじ~w


大吉キタ━(゚∀゚)━!!
おまもり



ついに念願のお守りゲット><b
レア当確率2倍!ステキ!!
早速課金せねば~w
と、アトゲ様のワナにまんまと
ひっかかっているLFでございます。

メンテが終わって早速課金。
お守り装備して高確率ガチャへ。
うさちゃん、こーーーーい!!
さて、私とおつきあいのあるみなさま、
どのような結果となったかもうおわかりですね?w


レア、こねぇ。


しかも、持ってるものばっかり出る・・・。
ちなみに戦利品のみなさま↓

300円桜花爛漫男の子ガチャ
桜の枝 ピンク
桜のポイントパーカー 青×2
ふんわりショート 黒×2
ふんわり桜うさぎ ブラック

150円桜花爛漫男の子ガチャ
桜の大杯 ブラック

150円桜花爛漫女の子ガチャ
桜のヘアバンド ブルー
ピコハン

諦めかけた最後、

桜の髪飾り グリーン

おまもり2



おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ついにレア登場!!
って150円の方だし・・・orz
いや、いいんだけどね・・・。
でも髪飾りよりうさちゃんの方が欲しいんだよぅ><。
カラオケセットも欲しいのに出ないんだよぅ><。

と、言うわけでお守りの効果はあるのかないのか・・・
微妙な感じで終わりそうです・・・。
レア一応出たから・・・効果アリって事なのかなぁ?
でも・・・うさちゃん・・・><。


[ 2007/03/20 17:22 ] @げ。 | TB(0) | CM(2)

第1回秘密の会合w

久々にアトゲの話ですよ~w
ってアトゲブログなのに・・・orz

昨日は、第1回秘密の会合が行われましたw
とある組織の有力者たちの集まり・・・
じゃなくて(笑)
顔合わせですw

急なお話で皆さんお忙しい方ばかりなので
はじめは全員参加は無理かな~と思っていたのですが
皆様都合をつけて来て下さいました~wありがとうございます><b
初めて会う方、何度もお会いしている方、
様々なメンバーでしたが、
終始楽しくわいわい過ごせて良かったです♪
自己紹介もしたしこれでバッチリオッケーですね><b
っていうか、私何故か失踪さんの自己紹介までしてたな・・・w
面白かったからいいけどw

でも、ついついお話するのが楽しくて
お店のお話の時はふざけてしまって申し訳ありませんでした><。
私もこれから色々お店、探してみようと思いますーw
友だちがオススメのお店があると言っていたので
聞いてみよう~w

また4月に入ったら集まって
お店の事や、待ち合わせの事など
詳しい話をしたいなーと思いますw

そう言えば・・・折角マイルームに
沢山のお客様が来て下さるって事で
張り切ってスクショの準備してたのに・・・
全員揃ったスクショ撮り忘れたorz
一番大事なシーンだったのに・・・。カナシス><。

参加して下さった皆様、お疲れさまでしたーw
[ 2007/03/18 18:37 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)

またまた番外編ですw

最近引きこもりがちなんで・・・
ネタがないんです・・・

とかじゃないですよ?
ホントですよ?
いや、マジでw


・・・ハイ、スミマセン><。

まぁ、気を取り直して♪
まずはコチラ
ばっきん

沢山やられちゃうんでしょうねー。
しかし・・・どこで見てるんだ・・・w
隠しカメラでもあって、やろうもんなら

「こらー!罰金1万だぞ!!」

とか言われるのかな~w

はい、次ですーw
らーめん

うちの実家の近くのラーメン屋さんなんですが・・・
この豚の絵が何とも言えずステキでしょ~?w
あと、「トンコツラーメン」が

トンコッラーメン

に見えるのも結構ツボだったり・・・。

はい、次です~w
まもるん

美容院さんなんですが・・・。
まもまではいいと思うんですよ、
でも最後

るんるん気分でって・・・

思いっきり思いつかなかった感が漂ってる・・・w
そこがツボなんですけどね~w
でも、やって貰ってる時はなんか楽しそうですよね。
ってすっごい態度悪い店員さんいたらどうしよ・・・w
るんるん気分ちゃうやんかーーー!!みたいなw
あぁ・・・いて欲しい・・・ww

はい、次ですーw
どら

何年か前に結構雪が積もった時に
近所のお子様が作った力作です♪
ドラえもんですよー、ドラえもんw
中にはちゃんと段ボールが敷いてあって
暖を取っていた形跡もありましたよw
口の部分を入り口にするとはなかなかアイディアマンですね♪

最後はコチラ~w
くりすます

・・・寂しかったんでしょうね><。
ここにラクガキしてしまうほど寂しかったんでしょうね・・・。
「今年も一人でクリスマス・・・か・・・」
なんて思っていたんですよ、多分w
なんて切ないラクガキなんでしょうねー。

とまぁ、こんな感じでお送りしてみましたw
アトゲの話題はまた今度~(え

[ 2007/03/17 21:33 ] 番外編 | TB(0) | CM(6)

ちょっとした・・・

アトゲお代官様から
桜の壁と床がプレゼントされましたねー。
この壁&床プレゼントは最早定番に
なりつつあるのでしょうかw
まぁ、頂けるものはありがたく頂く主義なので
ありがたく頂戴しましたがw

んで、早速マイルームも模様替えしてみましたよ。
そう、あの

不思議ワンダーランド


に使ってみましたw
それがコレ↓
さくら



めっちゃコワ~><。

何?!この空間!!
不思議っていうか・・・なんて言うか・・・


ヤバイorz

って感じ?!
ラリっちゃいそうなので、元通りの
畳のお部屋に戻しました・・・w
それにしても・・・怖かった(笑)。
マイルームにはとてつもなく似合わない事が発覚w
もっと違うアイテム置かないと使えそうもないなー。
でもさ、ちょっと色が良くない気がしない?
目がチカチカするよ~><。

そう言えば、ショップにも新しいものが
登場してましたねw
桜の木・・・ちょっと欲しいかもw
はっ!またワナにかかりそうだった・・・w


[ 2007/03/16 23:48 ] @げ。 | TB(0) | CM(2)

大改造w

以前にもチラっと書きましたが
お部屋の大改造をしましたw
気分的に変えたかったので♪

しかし、ノーセンスな私のお部屋
改造後も素敵にセンスのなさが光ってます><b

まずは改造前
びふぉー

スクショがなかったので、お友だちも一緒に
写ってますがww

そして改造後
あふたー

なんだかよく分からない部屋にw
これを見た相棒

怪しげワンダーランド

と言っておりましたw
面白かったので、採用w
和をテーマにしたハズだったのに
何故こうも怪しげになったのか・・・。
自分でも謎ですが、基本的に変なモノ好きなので
怪しげワンダーランド、結構気に入ってます♪
暫くこのままでいるつもりなので
良かったら遊びに来て下さいねーw

ってこの部屋・・・お客様呼べる部屋じゃないよね・・・
椅子も1個しかないし・・・orz
お客様が来てくれる時はちょっと変えよう・・・。

[ 2007/03/15 22:55 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)

おもろい缶たちw

アトゲとは直接関係ないけど、
日記に折角書いたので画像をアップしてみようかとw

そんな訳でまずは

カゴメ サイのサイダー
サイ

ねー?リアルでしょ~?
なんでカゴメはこの絵を採用したのかが謎w
まー、でもこういう風に、こういうのを見て
喜ぶ人間もいるからオッケーなのかなぁ~w

お次は
ダイドー お腸夫人
お腸

プルーンだから紫のラベルなんだろうけど、
紫とお蝶夫人が変にマッチしてていいよねぇw
「おなかにはプルーン、覚えてらして」って
台詞もグー><b
ちなみにこれ、何種類か絵があったんだよねぇ。
1本300円ちょっとするから流石に全部は買わなかったけどw

お腸2

裏面w

お腸3

ふたにもお蝶夫人がある徹底ぶり。凄いね><b

お次は
ドクター中松の頭においしい茶
中松

頭にいいお茶って成分なんなんだろうね・・・?
中松氏のオリジナルブレンドなのかしら・・・?
ちょっと飲んでみたかったなぁ、不味いらしいけどw

最後はおまけw
おでん


秋葉原名物 おでん

今、缶のデザイン違うっぽいけどねーw
これ、何年前に買ったんだったけなぁ・・・。
10年くらい前かなぁ・・・。
7年くらい保管してたんだけど(未開封)
流石に怖くて開けられなくて結局捨てちゃったんだよねぇ。
また秋葉原行ったら買ってみようかなーw

今日は番外編でした><b
ってか、画像デカッww

[ 2007/03/14 10:51 ] 番外編 | TB(0) | CM(8)

トレード

アイテムトレードは何度か経験した事がありますが、
自分から交換の話を出した事はないんですよねー。
何となく相場が分からなくて
出来ずにいたっていうのが理由なんですがw
でも、折角交換サークルにも入れて頂いたので
思い切ってやってみよう♪と言うわけで
初めて自分から交渉してみましたーw
お相手はYukiさんw
お友だちだから交渉話を持ち出すのも
あまり緊張しないで出来ましたw
私の交渉にYukiさんも承諾して下さって
見事交渉成立~>w<b
Yukiさん、ありがとーーww

と、言うわけで交渉でゲットしたのがコチラ↓
ぐったりうさぎ

前から欲しかった「ぐったりうさぎ」ちゃんw
可愛いー><b
クロニクルⅡガチャで出てるけど、
あれ以外欲しいのがなくて、回せなかったんだよねぇ。
交渉で見事ゲット出来てホント嬉しいです♪

あ、ちなみに怪しげな背景はマイルームですw
改造後の部屋ですね~ww
変に怪しくて気に入ってますw

今回もいい交換が出来てホント良かった♪
感謝、感謝です(*´д`*)

[ 2007/03/13 17:41 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)

大富豪大会

昨日は大富豪大会がありましたw

前日の麻雀大会では2位というミラクルが起きたので
大富豪でも頑張るぞーwと思っていましたが、
どうやら私の戦法は生身の方には通用しない模様w
後ろで見ていた相棒にも
「LFってギャンブラーなやり方するよね」と
言われましたー。そうなのかな~w

まぁ、そんな訳で1回戦は同点2位
ってまた同点w
麻雀大会でも同点で二人で白黒つけたんだったなぁw
麻雀の方では勝てたけど、大富豪の方では負けましたw
思いっきりのミスでw

いやー、3が3枚あったから一番最初に出したんだけど、
出した後に気づいたのね・・・


革命できるぢゃん><


って事にw
手持ちのカードがショボすぎだったから
革命起こしたらもの凄い有利になったんだけど、
一番強い3をさっさと3枚出しちゃったから
アラ大変。
革命が起きても起きなくてもビミョーな感じな
手持ちカードができあがり。
はー、よく見ないとダメだね~><。
ま、そんな訳で敗北をゲットした訳ですw

そして負け犬決定戦へ駒を進めたのでしたw
こっちでは・・・まぁ、勝ててたんだけど・・・
でも

都落ち

されちゃったけど><。
その後はもうへろへろでしたねぇ。
やっぱりダメダメな私w
はー・・・orz

ってな感じで最終順位は

9位

かな?w
なんだかとっても半端な順位w
まー、でもすっごく楽しかったし順位はいいや♪
麻雀と同じで回線切れまくって大変だったけど、
それはそれでいい思い出ですねw
でも、アトゲさん・・・早く解決してねー><。

主催者の失踪さん、2日間本当にお疲れさまでした♪
楽しい時間をありがとうw


[ 2007/03/12 15:44 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)

麻雀大会w

昨日は麻雀大会が行われました~w

前回、決勝戦でもの凄く痛い思いをしたので
今回はなんとか上位を狙いたいなぁと
頑張ってきました><b
でも・・・そっちに集中してスクショ取り忘れたっ><。
あぁ~カナシス。

さて、まずは第1回戦w
あみだでの組み分けの結果私の対戦相手は
ステキなイジラレー 全力疾走さんw
ステキな自称7歳 Yukiさんw
二人とも仲良しなので、安心♪
失踪さんとは、この前一緒に遊んだ時に
勝てなかったので、打倒!を誓っていたのですが、
結果は2位に。
失踪さんに負けたぁ><。
Yukiさんからは、お振り込み頂きましたw
ありがと~ww

第2回戦は敗者復活戦w
ここで勝った人が決勝に行けるという事ですねw
お名前は・・・出していいのか聞き忘れてしまったので
今回はやめておきます。
で、私のここでの順位は1位w
でも、なんと!同率1位!!
こんな事ってあるんですねーw
いやはや、驚いた。
そこで急遽同率1位の二人でまた対戦w
最初は負けていたのですが、
最後にあがれてなんとか勝てましたw
ってな訳で2回戦は1位通過w

最後は決勝戦ですw
メンバーは名前出してもいいかまた聞き忘れてしまったので
永遠のライバル 全力疾走さんのみでw

が、ここで問題発生!
全員の麻雀が動かなくなってしまうハプニング。
まー、何度も回線切れてたから、そのせいでしょうねー。
疾走さんがメンバーのお部屋を回って
どうするか相談して下さりゲームは一度中断する事に。
そのとき・・・負けてたので・・・ちょっと・・・ホッ・・・
と、したのは内緒♪

さて、改めてゲーム開始w
1度大きい当たりが来たので、1位になったのですが・・・
最後に大きい当たりを出されて逆転されちゃいました><。
と、言うわけで最終順位は

2位ですw

1位はとれなかったけどとっても嬉しい結果となりましたw
前回の大恥に比べたら今回は恥はかかなかったしねw

今回の大会は色々と楽しかったです♪
疾走さんのおかげでお友だちも増えました><b
疾走さんには嫌な思いさせちゃったけど、ごめんね?
でも、疾走さんのおかげで素敵なお友だちが
出来て私は嬉しかったんです~w

1回戦の後は時間があったので、疾走さんとYukiさんと
お話出来る機会もあって楽しかったなぁ♪
Yukiさんとは久しぶりにお話出来たので
それもまた良かったですw
ついに年齢もカミングアウトしたしね>w<b
年齢をカミングアウトした途端に回線切れたけどww
年齢の呪い・・・?!w
まー、こんなんですが、これからもよろしくね?w
逃げちゃイヤだよ~ww

今日は大富豪大会!
こっちも頑張るぞ~ww
[ 2007/03/11 08:53 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)

模様替えw

アトゲの日記の方にも書いたけど
急にマイルームの模様替えがしたくなって
模様替えを決行してみましたw

しかし、私の「美的センス」さんは
随分昔から旅だってしまっているので
今お留守なんですねぇ><。
そんな訳で「美的センス」さんがお留守の中
決行したので、今回のお部屋も
前回のお部屋同様


ビミョー

な雰囲気に( ´Д⊂
あぁ・・・カナシス><。
何でこんな風にしか作れないのかしら・・・。
美的センス、帰って来てぇぇぇぇぇ。

そんな感じで、ビミョーなお部屋完成♪
良かったら冷やかしに来てね☆

でも・・・ココロの準備してからの方がいいかもw
[ 2007/03/09 19:16 ] @げ。 | TB(0) | CM(2)

まつり

みなさま、こんにちはw
昨日からパチをずっと回していて
我が家のパソコMkⅡ(パソコン)を
フル稼働させているLFです。
このままやり続けたら軽い暴動起きるかしら・・・ww

「ときメイト学園」の制服とメガネが欲しくて
メインでやったりサブでやったりしている訳ですが
私のガチャ運の悪さはここでも光ってますよ、ははは。

まずはサブ其の壱。
アトゲ様から頂いた有料パチ玉千発で一攫千金を狙うw
上手い具合に当たりが出て5万発まで到達。
勿論ガチャは「ときメイト学園」!!
何が~出る~かな~♪

靴(男性用)

・・・そ、そうですか・・・(涙)。

そう言えば、このサブちゃん、何故か1回千発貰ったのに
また千発貰えていたので、ありがたく使わせて頂きました♪
このサブちゃん、ホント調子いい♪
当たりでまくり~><b

そして2回目のガチャ♪

あんぶれら

はぅ><。制服は~?髪型は~?メガネは~?
まぁ、手持ちアイテム持ってないから、いいか~。
と、言うわけでサブ1は


あんぶれら
の2品が戦利品でしたw

さて、サブ2の場合・・・w
こちらは千発が1回しか支給されなかったので
1回勝負。
でも、こっちも無事に5万発到達。
って事でさっそくガチャw

今度こそ~、制服~髪型~メガネ~♪

あんぶれら

・・・orz
また・・・かさ・・・?何でぇ・・・><。
サブの証か?傘。
折角なので持たせました。

そして、ついにメインのLFですw
LFでやると・・・なんか当たらないんだよね・・・orz
アトゲ様から貰った玉は1回も当たりが出ないで
終了しちゃったし・・・。
なので、買いましたさ、1万発。
これで当たりが来なかったら諦めようと思いましたさ。
って1万発もあって当たりが来なかったら悲しすぎる・・・><。

とりあえず何とか5万発になりました。
今回は気分を変えてアタルンジャーのガチャをw
カレー欲しいな~♪
なんて思ってましたが

ブラックブーツ

ゲット。
まぁ、今黒い恰好してるし、丁度いいかなーw
なんて思ってたらですね・・・
何故かブーツが反映されないんですよぅ><。
普通に履いている分には見えてるんだけど、
足跡コメとか日記とかで自分のセルフィ見ると裸足。
結構豪華に着込んでるのに足だけ裸足。
すっごい微妙・・・ww
何で反映されないんだろう・・・><。
折角全身黒で決めようと思ったのにーーーー。
カナシス><。

そして、玉を追加して再チャレンジ♪
当たりが全くこず、稼いだ玉もどんどん減るという
アクシデントに見舞われたけど、何とか
夜中放置して5万発達成。
今度こそ、制服をーーーーー!!

はい、予想どおりです。
アレが出ましたよ、アレが。

あんぶれら

・・・orz
仲良く持てってか?
うわぁぁぁぁぁん><。

今も回してそろそろ5万になりそうだけど・・・
また傘出たら・・・
軽い暴動起こしそうな予感♪

[ 2007/03/08 14:44 ] @げ。 | TB(0) | CM(2)

オフ♪

昨日はアニキが遊びに来てくれました♪
水面下で企画しているオフ会@関東連合(勝手に命名)の
作戦会議のためです~♪
関東にお住まいの仲良しで横浜中華街&カラオケの
フルコースを予定しているのです♪
めちゃ、楽しみ><b
とりあえず一番忙しいであろうお姉様の
意見を聞いてから決めましょうと結論♪
お姉様のお部屋にトツゲキさせて貰おう~ww

すっごく楽しみだけど・・・
私を見て回れ右されないか、ちと心配w
どうかドン引きされませんよーに><。
とと、自分の事こんな風に言わないって
仲良しさんと約束したんだっけ♪
とりあえず、会えるまでに痩せられる様に
頑張ってみよう・・・ww

そうそう♪これを読んで下さってる方で
参加して下さる方、いましたら大募集~><b
関東連合を盛り上げよう!!
って、なんちゅーネーミング。
センスのかけらもないわねー。

一緒に中華街で美味しい物たらふく食べて
カラオケでシャウトしまくろーーー><b

あ、そうそうw
オフ会とは関係ないのですが、
アニキに教えて貰った気になる情報w
品川駅の構内にある立ち食いそば屋さんに
「品川丼」なるものがあるんですってw
かきあげにつゆだくの丼らしいんだけど、
美味しそうだよね~♪
つゆだく好きなので、話を聞いてるだけで
涎が・・・ww
立ち食いそば屋さんって行った事ないけど、
一度は行ってみたいかもww

アニキー!来てくれてありがとね♪
色々お話出来て楽しかったです><b


[ 2007/03/05 21:57 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(6)

パチw

アトゲお代官様に頂いた
有料パチ玉を使ってパチチャレンジしてみましたw

・・・当たりが1度も出ず終了><。
なんと運のない・・・orz
1回くらい出ても・・・いいぢゃないか~~。
「ときめいと学園」のセーラーが可愛いから
欲しかったのにーーー。
ショップで有料玉のお値段みたら・・・
なんか安いから買ってしまいそうになりましたww
まだ、思いとどまっていますがw

んで、なんか悔しいのでwサブちゃんの方でもトライ><b
「ときめいと学園」で勝負~~。

おぉ!当たりが!!!
結構早い段階で当たり来ましたww
そして、その後はなかなか良い感じに連チャンw
ひゃっほー♪と喜び放置してたら・・・

回線が切断されました

は?何?何で?凄いいい感じだったのに~><
美雪ちゃんとイイ仲にまでなったのにぃ~><。

緊急メンテ

ふがぁ><。なんてこったーい。
このまま放置して5万発狙おうと思ってたのにぃ。
1万5千発でとりあえず終了。

で、今放置しながらやってますww
今度も来てくれるといいんだけどなー。
ガチャやりたいぞ~ww

しかし・・・未だコツがつかめず。
レバーはどんくらい回したらいいんだろうか・・・。
多分、結構損してると思うんだよねぇ。
ちょっとした調整が難しい。
[ 2007/03/02 18:53 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

