

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神よ!!

ファンタジーガチャにやられ
我慢出来なくて課金したバカオトナLFですw
だって・・・可愛かったんだもんー><。

ってな事で早速やってみましたw

すると・・・

ついに・・・

ガチャの神降臨!!

一発目で「フレイムソード ブルー」ゲト><b

きゃーーーー嬉しいーーーー><b
いつも狙ってるレアは出ないから、今回も
無理だと思ってたけど、まさか1回目で出るとは!!
うぅぅ・・・イイコトもあるんだねぇ・・・。

フレイム

喜びのスクショw

あとね、欲しかったファスナーベアーもゲトで
嬉しかった~♪
後は・・・イラナイものばっかだったけどね><。
まぁ、ファンタジーはなかなかいい結果となりました♪

茶屋ガチャの方はね・・・
ロンポニのホワイトかレッドが欲しかったんだけど・・・
またブルー><。
3つ目だよ・・・同じ色ばっかイラナイし・・・orz

でも、ちょっと久々にやったガチャは
楽しかったです♪
やれなくて・・・ちょっとストレス感じてたみたいww
子どもか・・・私は><。

[ 2007/02/28 20:07 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)

回したい症候群w

新しいガチャがまた出ちゃいましたねw

ファンタジーガチャ・・・。
フレイムソードがかっこよすぎる~><b
なんかね・・・萌え萌えアイテムが多いです、今回。
あぁ~ガチャやりたい~~><。

今、ちょっと色々入り用なので、
我慢してる所なんですが・・・。
誘惑に負けそうな予感しまくりww
カフェと茶屋のもやりたいし~。
ファンタジーもやりたいし~。
猫の缶詰もやりたいし~。
誘惑が多くて困ってしまいますww
何とか来週まで誘惑に打ち勝たねば・・・。

そうそう、話は全然関係ないけど
サブちゃんを作りました♪
前にも一人いたんだけど、それはとある事情でやめて、
また新たなサブちゃんですw
分かる人には分かる名前w
っていうか、見ればすぐ分かるか(笑)。
たまーにウロウロしてると思うので、
サブちゃん見かけたらどうぞよろしくです♪

もしかしたら・・・サブちゃんがメインになる日も
来るかも?w分からないけどねww
[ 2007/02/27 15:26 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)

たくさんのありがとう。

最近ちょっと情緒不安定気味みたいで・・・
些細な事で喜んだと思えばすぐにイライラしたり
落ち込んだりという日が続いています。
こんな自分が嫌で、少しでもはき出したくて
アトゲの日記にちょっと愚痴を書きました><。

そうしたら、沢山のお友だちが
心配して下さって、コメントを残してくれました。
頂いたコメント一つ一つを読ませて頂いて
本当に嬉しくて涙が出ました。
辛い思いをしているのは私だけじゃないのに
私が元気になるようにと心配して下さって
本当に嬉しかったです。

アトゲを始めて沢山の方がお友だちになって下さって
色々お話したり、遊んだりしましたが
私は本当に沢山の素敵なお友だちに恵まれて幸せ者だなと
改めて思いました。
辛い時一緒に悩んでくれる友だちがいる。
心配してくれて駆けつけてくれる友だちがいる。
元気出してねと言ってくれる友だちがいる。
こんなに嬉しい事はありません。
くよくよしていた自分が何処かに吹き飛んで
今は感謝の気持ちと幸せな気持ちがいっぱいです。

私もお友だちが困って居るとき、
お友だちの元気に少しでもなれたらいいなと心から思います。

大好きな皆様へ。
沢山の感謝の気持ちとともに。
LF。
[ 2007/02/26 12:08 ] @げ。 | TB(0) | CM(2)

夜中の麻雀

昨日はちょっと眠れなかったので
麻雀でもやってから寝ようかなぁと
一人夜中麻雀大会開催w
部屋を作ってさて、やるかぁと気合いを入れた時に

きゃ~><b
お友だちが来てくれました♪
最近プロフの所に現在の様子書いてるから
見てくれたのかな~♪

と、言うわけで急遽二人夜中麻雀大会に変更♪
まーじゃん


それにしても・・・最近全然あがれないんだよねぇ><。
COMさんにいいようにされてるし・・・。
いい牌すら来ないし・・・。
鳴き固めしたいけど、鳴ける状態でもないし・・・。
うーーーむ。

んで、この日の結果


4位><。


不本意すぎー><。悲しいー><。
麻雀大会大丈夫かしら~~。
不安がいっぱい・・・。
大会の日は麻雀の神様降りて来てくれるといいなぁw

そうそう、この日はね4位で終わった上に・・・


COMさんに振り込んだだけ

で終了><。
私って一体・・・orz
リーチすらかけられなかったし、
テンパイだったのも1回だけ。
・・・虚しい><。

ま、でもいい様に考えて。
今これだけ低迷してたら大会当日は
いい方向向くよね~


きっと・・・
うん、きっと・・・
そうだよ・・・


ってな感じでしたが、一緒に遊んでくれた
お友だちに感謝感謝です♪
大会までにまた一緒に遊べるといいな~><b
昨日はホントありがとでしたww

[ 2007/02/22 17:34 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)

新ガチャw

3月のプレゼントボックスが来ましたね~。
あんまり萌え萌えなのがないので、
やろうかどうしようか悩んでいる所です。
んーーーでも黒のロンポニ欲しいなぁ~。
でも・・・黒が出るとは限らないっていうかむしろでないだろうし、
480Gって高すぎだしなぁ~、悩む。

でも、ガチャよりロイヤルの新しいアイテムが
気になりますよーーー!!!
めっさ可愛い!!!っていうか鞄!!!欲しい~~。
あの鞄がゲット出来たら「なんちゃって女子高生」が
ますます良くなるし~。
あぁ、やっぱりロイヤル行かなくちゃ~。
でも・・・ロイヤルって誘い難い><。
フリーなら気軽に誘えるんだけどなぁ・・・。
ロイヤル行くご予定のある方、ぜひ私も連れて行って下さいw
っとその前に課金しないと行けないか(笑)。

待っててね~ロイヤル~~(壊れ気)
[ 2007/02/20 20:19 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)

お客様♪

昨日、夕飯前にちょこっとアトゲにイン。
すると失踪さんが遊びに来てくれました(*´д`*)
でも、すぐに落ちないといけなかったので、
後でまた会いましょうとお約束してとりあえず終了。
そして、約束のお時間になって来てくれました♪

すると失踪さんが「姉様も来るよ」と。
なんですとーーー!!失踪さんが来てくれただけでも
嬉しいのにお姉様も来てくれるなんて嬉しすぎ><b
私の所に来てくれる前に失踪さんとお姉様は一緒にいたみたいで
お姉様も誘ってくれたんだとか。
失踪さん、ぐっじょぶ><b最高だ~ww

しかし、昨日のアトゲはかなり重かった><。
お姉様も来るのにかなりの苦労をしたみたい。
お疲れさまでした><;
でも、その後もお姉様も失踪さんも飛ばされまくっちゃって大変><。
うかつに他をさわれない状況でした。
何とかならないのかなぁ、この現象。
早く何とかしてくれーアトゲ!!
安心してお話出来ないじゃないかーーー><。

お客様

飛ばされにも負けず、色々お話しましたw

しかし、失踪さんとお姉様のお話は聞いてるだけで
面白い♪会話に入るのをついつい忘れて
聞く方に没頭してしまいそうになりますww
ホントに二人は仲良しさんで、一緒にいるだけで
ほんわか癒されますよ~~♪
失踪さんの意外な一面も見れたし、失踪さんとお姉様の
イイコト教えて貰ったり昨日の夜は本当に楽しかった!!
これで、アトゲが安定してれば言うことないのに><。

昨日は本当に来てくれてありがとうでした♪
またお話しましょうね~~ww
[ 2007/02/19 10:45 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(6)

襲撃?!

もうお気づきだと思いますがww

中央広場と占いの館の前に
ビックパンダちゃんが登場してますねーw
インテリアガチャに興味なかったけど・・・
見てると欲しくなってくる

ワナw

アトゲ様の陰謀でしょうか・・・w

で、早速記念にパンダ様とスクショ撮ってみましたw
びっくぱんだ

この画像を加工してちょっと思いついたので
こんな事してみましたw

びっくぱんだ2

笹の葉が被って、怒ってるLFちゃんと(LFちゃんって・・・)と
全く気にしてないパンダ様の会話w
って私ヤバイ?!(汗)。

ま、まぁ、ちょっとした遊びでした♪
[ 2007/02/16 22:28 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)

麻雀&大富豪大会

3月に失踪さん主催の

麻雀大会

あーんど

大富豪大会

が行われるそうです♪
勿論即座に参加表明ですw
あぁっ楽しみだ~><b

前回の麻雀大会では最後無様な姿を見せてしまったので
今回は何とか上を目指せるといいなぁ♪
あと、前回失踪さんと当たらなかったので
失踪さんとも対戦出来るといいなー><b
大会までまたひっそりと練習しなければ♪

大富豪大会の方では
お兄様率いるサークルの大会にエントリーしましたが
1回戦はボロボロだったので、
今回は1回戦からちょっとでも勝てるといいなぁ。
お兄様がもの凄く強かったので、何とか
食い付いていけますようにーー><
時々ひっそりと練習してるんだけど、
今は調子いいんだよねぇ。
この調子良さが続くといいんだけど・・・どうかな?w

今度誰かを誘ってCOM以外と対戦してみたいな~♪
一緒に遊んで下さる方、大募集です><b
とか、言いながら一人で練習する時
鍵かけてる私って一体・・・(笑)。
良かったら声かけて下さいね~><b
[ 2007/02/15 12:06 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)

トツゲキ×トツゲキ

今日はメンテの日だな~なんて思いつつ
朝アトゲにイン。
暫くぼーっとして(笑)
お友だちの日記などを読んで部屋に戻ると・・・

フタゴのお姉ちゃんが来てくれてました!!
あぁ・・・っ嬉しい>w<b
会えたのも久しぶり~~ww
ずっと会いたくて、何度かトツゲキも試みたんだけど、
実は何度か失敗しててw
でも、やっと今日会えて本当に嬉しかったです♪

ジャキちゃん

久しぶりのフタゴ~♪新バージョン><b

折角会えたのに今日はメンテだねぇ・・・なんてお話。
11時をすぎた頃、そろそろ下のボタンには
触れない様にしないとねー。なんて言っていたのに
12時近くなっても落ちない。
およ?今日はメンテじゃないの??
お知らせの所に何か書いてあった??
っていうか、今日が火曜日だって事忘れてたりして(酷
なんて話してたら・・・
やっぱり今日じゃなかったみたい・・・><。
なら、そう書いておいてくれぇ!!!って
どっかに書いてあったのかな?ww
ドキドキを返せ~ww

いつ落ちるかドキドキしながら沢山お話出来ました♪
本当に楽しかったな~><b
女の子同士のお話なんかもしたりしてww
しかし、私はこういう話、下手だなぁとつくづく思う><。
思っている事が上手く言葉に出来ないというか・・・。
上手くお返事出来なくてごめんね、お姉ちゃん><。

メンテじゃないなら遊びに行ってみようかと
お姉ちゃんと相談して、
お兄様のお部屋にトツゲキ。
お兄様のお部屋はいつも沢山のお友だちがいるから
入れるかねぇと話していたんだけど、
無事入れて貰えましたww

ユウキさん

フタゴからミツゴにヴァージョンアップ~♪
矢印がついている3人がミツゴちゃん♪
お兄様の「大天使の羽 白」がめっさ可愛いよね><b

凄くかっこいいお部屋~♪
お姉ちゃんが「バレンタイン特集に出てきそうなバーみたい」と
言ってましたww

時間があまりなくて、少ししか居られなかったんだけど、
とっても楽しい時間を過ごせましたww
思い切ってトツゲキしてみて良かったです♪

今日も楽しい1日だった~(*´д`*)

[ 2007/02/13 15:33 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(8)

アイテムトレードw

アイテムトレードをまたまた経験w

しかも私が入ってる交換サークルには
入っていないかたw
交換サークル外の方としかまだ経験してないですw
結構みなさんちゃんと他のサークルも見てるんですねー。
私は入ってるサークルの方の書き込みしか
見てないので・・・(汗)。

今回の交渉は全く知らない方とだったので、
ちょっと緊張しましたw
でも、私にとってかなりの好条件!!
飛びついちゃいました~ww

今回交換して頂いたのは
「まんまるドラムバック ブルー」
ロイヤル品ですね~ww凄い欲しかったので嬉しいです♪
でも・・・私はアレだけで良かったのか・・・(汗)。
ちょっと申し訳ない気もしましたが、
相手の方が提示して下さった条件で交換成立ですw

んで、早速装着><b

ボストン

左が私。右は遊びに来ていた某真田氏。

女子高生スタイル><b


乗馬服って制服に見えるなーwと思っていたのですが、
いい鞄を持ってない事に気づく。
でも、これでバッチリです><b
後は・・・アトゲさんに

かじり食パン


を出して貰えれば・・・ww
って、運命の出会いでも希望してるのかしらww
でも、やっぱりこのスタイルにはパンでしょ~。
今はかじりチョコで代用ですww

後はーもうちょっと短いスカート買って、
ロング足袋付きぽっくり(靴じゃないけど)を
装着して、


絶対領域



を作ればもう、完璧ですね><b(何が
今度課金したらスカート買おうっと♪

それにしてもいい交換がまた出来てありがたい限りですw
またいい交換が出来るといいな~♪
って私がいいもの持ってないんだよねぇ・・・><。
レア・・・殆ど持ってないし。
うむむ。

[ 2007/02/12 17:49 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)

またまた元気がいっぱいw

昨日は午前中に失踪さんがお部屋に
遊びに来てくれました~><b
(確か前に名前だしOKって言ってた・・・よね?)

失踪さんとお話するのは結構久しぶりかな?
麻雀大会の時もそんなにお話は出来なかったもんね♪
色々お話をして・・・もう昨日から笑いすぎて
お腹イタイですよww
失踪さんのお話、面白かった~♪
パソコンの前で一人大爆笑ですよww
時間があっという間に過ぎてしまいましたww

失踪さんとお話して思ったのは
失踪さんて凄く優しい人なんだなぁと。
ご本人は否定してましたが。
でも、周りの人の事を考えて、凄く優しい人なんだなと
改めて思いましたよ(^^)。
私なんかよりずっと大人だしw
でも・・・あんまり我慢しないでね?

そうそう!!失踪さんとメール交換をしてみたい
今日このごろw
お話によると・・・メールの返信をあまりしないらしく、
しても文章がかなり短いんだとかw
どんな感じなのか興味津々です~ww

色々お話出来て本当に嬉しかった~♪
今度は私からもトツゲキしようっとww
来てくれて本当にありがとう><b


[ 2007/02/12 01:10 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(4)

元気がいっぱい。

昨日、お昼頃からなにやら気分がもやもや。
何をしても集中出来ないし、面白くない。
一体コレはなんなんだ?!と思いつつ
夕方まで過ごしていたんですが・・・。

夕方になってアトゲにイン。
交換サークルの出品モノ変更しなきゃなーと
ずっと思っていたので、やっと今日重い腰を上げて変更。

何とか終わって、何するかーと自分のお部屋を見たら!!
お兄様が来てる~><b
きゃーー嬉しい~ww

ん・・・でも・・・
赤字で一人内緒話してるw可愛い><b

それはそうと、私いますっとお知らせしないと
帰ってしまう~><。と慌てて話しかけるw
ビックリしてたww
そりゃそうかw

久しぶりに会えてお話出来ました♪わーいww
時間は短かったけど、沢山お話出来て
すっごく楽しくて嬉しかったなぁ♪

お兄様が帰ったあと、ふと気づく


気分スッキリ♪


お兄様マジック~><b
ありがとう!!お兄様♪
また遊びに来てねーーーーww


夜。
アトゲにインしてお友だちの日記を読みあさるw
全部読んだぞ~♪とお部屋を見ると!!
お姉様が来てる~♪きゃ~!!嬉しい><b
お姉様に会うのも随分と久しぶりww
最近私、かなり引きこもってて
誰にも会いに行ってなかったしなぁ・・・(汗)。

お姉様とも沢山色々なお話をしました♪
もう、おかしくて、おかしくくてお腹が痛くなりましたーww
お姉様のお話ホントに面白くて♪
時間を忘れて話しに没頭ですよ~ww

やっぱりお姉様は癒し系だwと再確認。
お姉様にも言ったんだけど、
爽やかな癒し系♪
お姉様とお話した後は爽やかな風に包まれたかのような
感じで、癒される~(*´д`*)。
海みたいな方だと思うんですよ、私は♪

と、言うわけで昨日は沢山元気を貰いました♪
お二人とも本当にありがとうございます~><b
私もみんなの所にトツゲキしよう~ww


お名前出してないので・・・読んでも誰?って
感じですよね・・・><;すみません。
今度、お名前出しても大丈夫か確認してみますw

[ 2007/02/11 01:15 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(4)

嬉しすぎ~><b

お友だち二人からプレゼントを頂いてしましました><b
もう、嬉しい~~><。。。。
本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです(*´д`*)

今日は嬉しかったのでご紹介~><bイエイ!

まずはコチラです♪
かご

ハートがいっぱい詰まったかご~♪
すっごく可愛い(*´д`*)
嬉しい~><b
このかごいっぱいのハートを皆様にもお裾分けw

お次はコチラ♪
ねじ

動力ねじ~><b
前からずっと欲しかったけど、
ガチャにつぎ込みすぎて買う機会を失っていたのですがw
プレゼントして頂いちゃいました(*´д`*)
あぁ嬉しい~><b
メイドロボ リーフタソが更にパワーアップww

こんなに色々頂いてしまっていいのでしょうか・・・。
とっても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも!!
本当に嬉しかったです~!!
ずっとずっと大切にします!!

ありがとうございました~(*´д`*)


沢山の感謝の気持ちとともに。
[ 2007/02/10 10:37 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)

くま×くま

大好きなあの方に頂いたくまちゃん(ピンク)♪
もう、ホント可愛い~>w<b

で、折角なのでと思って
くまくま

グリーンのくまちゃん、ゲッツ><b
あぁ~可愛い~ww
バレンタインデーなのでカップルくまちゃんにしてみました♪

あまりのお気に入りさに
更に引きこもりになりそうな予感・・・w
ただでさえ、タウンに出てないのにねーww

ちょこっとリニューアルした私のお部屋、
いつでも遊びに来て下さいね~><b
いつでもお待ちしています♪

あ、くまちゃんずに名前つけたけど・・・w
それは秘密☆
[ 2007/02/08 23:30 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)

お気に入りが沢山♪

先日、タウンでお会いしたサンタ様に
素敵なプレゼントを頂きました~><b

かわゆす04

ケープ付きコート!!!
めちゃくちゃ欲しかったので
すっごく嬉しい~(*´д`*)。
なんて可愛いんでしょう~><b感激です♪
本当にありがとうございました~。
ずーーーーっと大事にしようっと♪

さて、ここからは私のお気に入りスクショw
お部屋に遊びに来てくれた某氏と撮ったスクショですよ~。
無断で撮ったから・・・怒られるかな?w
怒らないでねーww

かわゆす

強気赤眼って可愛いよね♪
女の子の恰好すると勇ましい女の子でいい感じ♪
チョコかじって、刀背負って刀持って
ゴシックって・・・ww
バラバラっぽいけど、なんかいい感じなのは何故だろう♪
ちなみに私は左。某氏は右w

かわゆす02

これ!!私の大のお気に入りの恰好~><b
強気赤眼にナチュラルショートってすっごく似合う!!
モッズコートもすっごく似合うよね~♪
私はこの恰好に

「甘党の人斬り」

と名付けてみました(笑)。
って別に名付けるほどいい名前じゃないし・・・(爆)。

最後は、記念のフタゴw

かわゆす03

顔以外すべて同じものだろーーーww
と言った所・・・

「いや・・・靴も違うよ?」

とのご指摘がっ∑・w・
マヂすか~。なんか悔しい><。
黒系の靴って以外と多いから、同じと思っても
違うものだったりするんだよねぇ。
しかし・・・私(左)はこの恰好はあんまり似合わないね。
ねむ眼にウルフってなんか違う感じ~。

今日はお気に入り特集でしたっw

[ 2007/02/07 21:55 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)

またもや!

アトゲにインしたらまたもや経験

おんりー


だーれもいない♪
また経験するとは思わなかった~w
∑・w・はっ
でも・・・ここにいないだけで、見えない所に
いるのかも?
そだwプロフでかくにーん><b

おんりー2


Oh!やっぱり誰もいないYO!
こういう事ってあるんですねーww
2度も経験するとは・・・なかなか貴重だw

あっ∑・w・
ガチャ回してみれば良かったぁ><。
また忘れてしもた><。

[ 2007/02/06 11:18 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)

敢えてさらす恥

えー、大変長らくお待たせしましたw
私のラクガキ大公開ww
見なきゃ良かったという心の準備、出来ましたか?w
では、どうぞーww
あ、字が汚いのも勘弁してくださいねーww
カナシス。
[ 2007/02/03 20:46 ] @げ。 | TB(0) | CM(12)

素敵な贈り物♪

今日、アトゲにインしたら
とっても素敵な贈り物が届いていました!!
いつも仲良くして頂いているサンタさん♪
バレンタインデーという事で
プレゼントを贈って下さいました(*´д`*)
もう、本当に嬉しいーーー><b

とっても嬉しかったので、
早速お部屋に飾りました~>w<b
くま

くまちゃん♪カワユスーww
実は、課金をしたら自分で買おうと思っていたんです♪
それを贈って貰えるなんて・・・本当に嬉しいです(*´д`*)。
プレゼントもすっごく嬉しかったんだけど、
一緒に贈ってくれたメールの内容が本当に嬉しくて
涙が出そうでした(*´д`*)。
私も何かお礼を送ろうっと♪
嬉しかった気持ちを沢山伝えたいです。

ちなみにお部屋の全体像はコチラ
くま2

もうーーー可愛すぎーーー><b
くまちゃん、ラブ~~。

こんなに嬉しいバレンタインは初めてです♪
本当にありがとう~~(*´д`*)。
これからもこんな私ですが仲良くしてください♪

私もお世話になってる皆様に何かささやかながら
贈り物しよう~♪
せっかっくのバレンタインデーだもんね><v

[ 2007/02/01 23:05 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)

パピヨンおやじ襲来!

オトウトサマがですね、
1月31日限定で、素敵な恰好をしていたのですw

はげアタマ+パピヨンマスク+ダブルハート+
ゴシックスター+ウエスタンブーツw

もう、素敵すぎて、スクショが撮りたくなって
部屋まで来て頂いちゃいましたww

オヤジ


あ・・・怪しすぎる・・・ww
でも、なんか妙に似合う気がするのは
どうしてなんでしょうねww

あ!あとね!!
私、ついにゲットしたんですー><b

「ほがらか」ちゃん♪

やった~。嬉しい~><b
これのためにプチコをいくら貢いだか・・・w
でも、ようやくゲットw
その記念も兼ねてパピヨンおやじサマとならんでスクショw

で、この後、私とお姉様もゴシックスターに着替え、
パピヨンをつけてですね


ごしっくぱぴよんしすたーず


を結成!1夜限りですけどねww
そのスクショは撮れなかったので、
残念だけど、面白かったです♪
お姉様と私は同じ髪型、オトウトサマははげあたま。
長女(オトウトサマ)は毛根が・・・(ウルウル
なんて遊んでました♪

3ショットのスクショも撮りたかったなぁ~w
凄い絵になってた事間違いなしなんだけどな♪
今度会えたらしすたーず再結成出来るかな~><b

あぁ、面白かった♪
わざわざスクショ撮るために部屋まで来てくれた
オトウトサマに大感謝です♪


[ 2007/02/01 02:32 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(6)
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

